パワーストーンとの付き合い方

パワーストーンの効果

スピリチュアルブームと言われるようになって何年が過ぎたでしょうか。
既に単なる〝ブーム〟とは言い難いほど、多くの方がスピリチュアルに興味を持っているようですね。
パワーストーンはスピリチュアルなパワーを持つ石のことですが、パワーストーンに関する正しい知識を持つ方は意外に少ないようです。

そもそも、パワーストーンには本当に効果があるのでしょうか。
全てのものには波動があり、草や木、石ころにさえもエネルギーは存在します。
パワーストーンは、いくつもの時代を経て地面からのエネルギーを吸収し、大地のパワーが詰め込まれています。
それぞれの石には種類によって意味があり、それぞれのパワーを持っています。
『石にパワーがある』などという話しは、まるで迷信のように感じている方も多いでしょう。
しかし全ての文化において、迷信の中に必ず真実が存在するものです。
これは昔の人がパワーストーンを活用し魔除けや子宝などに活かしてきた歴史とともに、現在もヒーラーやスピリチュアリストが身に付けていることでもお分かりになるでしょう。

パワーストーンは純度が高いほどエネルギーは高く、グレードが高いほど強力なエネルギーを持っていると言われています。
つまり、パワーストーンの質がそのまま、エネルギーの質に影響していることが分かりますね。

パワーストーンのエネルギー

では、パワーストーンのエネルギーとは、一体どんなものなのでしょうか。
例えば、パソコンやスマートフォンを思い浮かべてください。
これらのものはプログラムで構成されています。
このように、パソコンやスマートフォンを例に挙げると、『プログラムで構成されている』という言葉をすんなり受け止めることができますね。
しかし実は、人間も同様にプログラムで構成されているのです。
人間のプログラムは、日々の生活、人間関係、心身の疲労、悩みやストレスなどで劣化したり、休養や睡眠、食事や癒し、趣味や信頼関係などで進化したりします。
そうしたプログラムに、パワーストーンは影響を与えるのです。
純度の高いパワーストーンは他者に対する影響力が強く、小さな石であっても人間のエネルギーに影響を与えます。
中には、間違えた使い方で体調不良を起こしたり、逆効果を与えることもありますので、正しい使い方で、身の丈に合った石を選ばなければいけません。

また、パワーストーンの効果が落ちてきたと感じたり、石の輝きや艶が失われてきた場合は、パワーチャージしてください。
パワーストーンにはエネルギーがありますが、エネルギーは使えば空になってしまいます。
願い事を叶えたり、持ち主を守ることで、パワーストーンはエネルギーを使います。
そこで空になる前にパワーチャージをします。

日光

午前中の陽射しにパワーストーンを当てます。
窓辺などに置くと良いでしょう。
1~3時間程度、直射日光で変色することもありますので、気を付けてください。
ただし、紫外線に弱い石は該当しません。

月光

ほとんどの石で使える方法で、浄化効果もあります。
新月~満月の月が満ちる期間に行いますが、最も効果的なのは満月です。
月光が当たる場所で数時間月光浴をさせてください。
ただし、深夜は魔が付く時間帯ですので、深夜になる前にとりみます。

水晶

浄化の力が高い水晶は、非常にクリアなエネルギーがチャージされます。
水晶クラスターや水晶さざれの上に石を置き、浄化とパワーチャージを同時に行います。
時間に制限はありませんが、石が疲れているときには長めに置くようにすると良いでしょう。

パワーストーンの浄化

上記でエネルギーチャージのお話しをしましたが、それとは別にパワーストーンを『浄化』する必要があります。
エネルギーチャージは石にエネルギーを注ぎ込むことを指しますが、『浄化』は石をクリーンな状態に戻すことを指します。
石は、購入した時点でたくさんの人の手に触れられ、その場所のエネルギーに影響され、念を吸収していることが考えられます。
さらに毎日石を身に付けていると、その人のマイナスエネルギーを吸収しています。
ですから、石がマイナスエネルギーでいっぱいになってしまうのです。
この状態になると、エネルギーチャージをしても良いエネルギーを吸収することができないでしょう。
ですから石を浄化する必要があるのです。
浄化することで本来の働きがクリアになり、ベストコンディションでパワーを発揮することができるでしょう。

・流水にさらす
・日光に当てる
・水晶クラスターや水晶さざれに置く
・天然塩の上に置く
・月光に当てる
・お香の煙をくぐらせる
・土に埋める

上記の方法で石を浄化することができます。
頻度を決めるより、石に疲れが見えたら浄化することをお勧めします。
ただし、浄化することを忘れてしまいそうな方は、週に1回を決めるか、毎日水晶クラスターの上に置くと良いでしょう。

パワーストーンをお守りに

パワーストーンをお守りとして身に付けたい場合、魔除け効果のある石を選ぶと良いでしょう。
悪いことが続いていたり、悪い気を払いたいっときなどにオススメです。
魔除け効果のあるパワーストーンは、割れたり色が変わることで悪い運気を知らせたり、不幸や災いから遠ざける作用があります。

ほかにも健康運を高める効果のある石や、幸運を運ぶ石、恋愛運をアップする石、金運をアップする石など、様々な目的に対応した石があります。
いくつかの目的を取り入れて、数種類の石を使ったブレスレットをお守りにしたり、数種類の石を一つの袋に入れて持ち歩くのも良いですね。
こうしたパワーストーンを持つことで、石の力で支えられ、気持ちを強く持つことができるようになります。

ただし上記にもありますように、石には浄化とエネルギーチャージが必要です。
よりパワーを発揮してもらうためにも、愛情を以て所持するようにしてください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼