スピリチュアルにおける人間の“念”とは?生霊の症状も解説!

念はエネルギー

日本語には“念を押す”“念のため”という言葉がありますが、この場合の“念”は『万が一のために重ねて注意する』意味となりますね。
スピリチュアルにおける“念”は、『思い』や『常に心の中に思っていること』という意味です。
“念”と言うと恐々とするようなイメージを受けますが、決してマイナスの思いばかりではありません。
『願いを叶える念』『成功を願う念』など、プラスの思いもまた“念”なのです。
では、なぜ“念”には怖いイメージがあるのでしょうか。
それは“念じる”ことで誰かに影響を与え、現実のものとして実現させる力があるからです。
そうです。“念”はエネルギーなのです。

よくお笑い芸人や歌手などの小学校の卒業文集に、『将来の夢=お笑い芸人になっている』や『大人になった自分=歌手になっているだろう』などと書かれていることがあります。
10年以上も前に今の自分を予測していた子ども時代の自分を「それだけ“なりたい”という思いが強かった」「ずっと思い続けてきた」などと言いますが、それこそが“念”ですね。
自分の“念”で夢を実現させてしまったということです。
また、親元を離れた子どもが親の思い(念)で守られていたり、或いは子どもの不調を察知して親が胸騒ぎを感じるのも、双方の“念”が伝わったと考えて良いでしょう。
学校のクラスの中で『この生徒はこういう生徒だ』と担任に擦り込みをすることで、担任の思い込みという“念”によって本当にその生徒がそういう生徒になってしまうこともあります。
“念”は、人に影響を与えるエネルギーなのです。

生きている人間の“念”

土地や建物に亡くなった方の“念”が残っているということはよくあることです。
亡くなった方の“思い”“念”“エネルギー”は、自らの力でそこから動くことはありません。
既にこの世にいないため、その“念”を動かすことができないと言ったほうが良いでしょう。
そう聞くと、「怖い」と感じる方は多いのではないでしょうか。
しかし、実際には亡くなった方の“念”より、生きている人間の“念”のほうが余程強く影響力があります。
亡くなった方の“念”は、そこに置いて行かれ残されたエネルギーです。
しかし生きている人間の“念”は、常に新たなエネルギーが生まれ、継続して送られます。

例えば、別れた恋人からもらったものには、その恋人の“念”が込められていることが考えられます。
その“念”を持ち続けていることで、次の恋愛が上手くいかないことは良くあることです。
次の恋人が異常に嫉妬深くなったり、或いはなかなか仲が深まらない場合など、元恋人からもらったものを取っておいていないか確認してみると良いでしょう。

また、不慮の事故などで危険な目に遭っても、九死に一生を得ることがあります。
それもまた、どなたかの“念”に守られた結果だと捉えることができるでしょう。
肉体から魂が離脱しそうな状況で、「誰かの呼ぶ声で戻ってきた」という話しはよく聞くことがありますね。
“念”には、そうした不思議な力があり、生きている人間の“念”ほど影響力があるのです。

生霊とは?

次に『生霊』のお話しをしましょう。
生霊は、生きている人間のネガティブなエネルギー“念”を指し、非常に強い思いや執着のことです。
強い支配欲、自己中心的な強い恋愛感情、憎しみや恨み、被害妄想意識、執着心、嫉妬心、こうした感情が生み出すのが『生霊』です。

生霊を飛ばしている側には『飛ばしている』という自覚はありません。
しかし生霊を飛ばしているときには、相手のことを考え、心ここに在らずの状態になります。

ただし、飛ばされている側には、心身ともに症状が現れます。

身体的症状

・頭重感、肩こり
・頭痛
・目の熱感、まぶたの重み
・目付近の痛み
・歯痛(治療しても治らない)
・背中が固まったように硬い
・腰痛やぎっくり腰
・めまい、立ちくらみ
・動悸、息切れ
・胃痛、吐き気
・不眠
・金縛り

こうした症状が起こり、病院を受診しても原因が分からないことが多いでしょう。

精神的症状

・マイナス思考
・幸福感を得られない
・無気力
・情緒不安定
・落ち込み
・不安感
・人間関係の構築ができない
・運気の低迷
・悪夢を見る

精神的にも非常に不安定になるため、精神科を受診することもあるでしょう。

周りに起こる現象

・空気が重く感じる
・電球が切れる
・暗いと感じる
・水回りのトラブルがある
・悪臭がある
・パソコンのフリーズや故障
・携帯電話の電波状況が悪くなる

生霊に対策する方法

生霊の影響を受けていると感じた場合、その生霊を断ち切る必要があります。
マイナスの“念”の影響を受け続けることは、心身の不調を感じるだけでなく、人を弱らせてしまいます。
最も手軽で効果的なものとして『粗塩』がお勧めです。
粗塩は波動が高く、マイナスの“念”を吸収して浄化する作用があります。
銘柄や価格にこだわる必要はありませんので、簡単に実行することができるでしょう。

粗塩を振りかける

生霊が消えるイメージを強く持ち、背後から背中に振りかけます。

粗塩を携帯する

布やティッシュペーパーに粗塩を包み、バッグやポケットに入れて携帯します。
粗塩はマイナスのエネルギーを吸収しますので、毎日取り換えてください。

粗塩を風呂に入れる

浴槽に張った綺麗なお湯に粗塩を入れて入浴します。
この方法は日本酒でも浄化の作用が期待できます。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼