スピリチュアル占いは普通の占いと違うの?

スピリチュアル占いは当たるのか?当たらないのか?

スピリチュアル占いとは、霊的な占いという意味です。
その方法は様々で、相談者のオーラを見たり、霊会からのメッセージを受け取ったり、或いは高級霊から未来を予知する情報を得るなど、占う方法は多岐に渡ります。
占う内容は、健康・仕事・お金・恋愛・結婚・人間関係など実に様々で、どんな内容でも相談することができるのがスピリチュアル占いです。
悩んで悩んでそれでも答えが出せないとき、自分ではどうすることもできない問題、先に不安を感じて知りたい場合など、スピリチュアルなエネルギーで解決することができるかもしれませんね。

占いで最も気になるのは、『当たるのか?当たらないのか?』という点ではないでしょうか。
よく「〇〇の××占いがめっちゃ当たるらしいよ!」や「占ってもらったけど、全部当たってた!」という話しを聞くことがありますね。
スピリチュアル占いは、ズバリ!当たります!
ただし、“ホンモノ”のスピリチュアル占いでなければいけません。
つまり“ホンモノのスピリチュアル占い”は当たる、ということです。

スピリチュアル占いをする人は、占い師というより霊能力者と言ったほうが良いでしょう。
スピリチュアルは直訳すると“霊的な”という意味です。
しかし霊能力者には特別な認定や資格がないため、自分が霊能力者だと示す術がありません。
全ての霊能力者が『自称』ということです。
しかし占ってもらうことができれば、その方がホンモノの霊能力者であるかどうかはすぐに分かるでしょう。

・不安を煽る言い方をしない。
・高い料金を不当に請求しない。
・物を売り付けない。
・体を傷めつけるようなことはしない。
・霊能力者としての自慢話をしない。

相談した霊能力者が上記の全てに当てはまれば、もしかしたらその方はホンモノかもしれませんね。
ホンモノなら、当たるはずです。

スピリチュアル占いで未来を知ることはできるのか

未来を知ることができたら、どんなことを知りたいですか。

お金持ちになるのか?
どんな人と結婚するのか?
今の彼氏彼女とどうなるのか?
仕事をこのまま続けていくのか?
親子関係?
病気やケガなど健康問題?

聞きたいことは、本当にいろいろあるでしょう。
スピリチュアル占いでは、そうした未来のことも予知することが可能です。
実際には霊能力者が予知するわけではなく、高級霊が霊能力者に情報を伝え、受け取った霊能力者が相談者に伝えるということになります。
ただし、高級霊が伝える必要があると判断したことでなければ、情報を伝えることはありません。
予知能力は誰にでも備わっている能力ではなく、高級霊だけが得ることができる情報です。
また、高級霊からの情報を得ることができる霊能力者は、きちんと正確な情報を伝えることができる人でなければいけません。
そうした条件が揃った霊能力者でなければ、未来を占うことはできません。

スピリチュアルな世界から見た恋愛運

恋愛中の人、片思いの人、これから恋愛をしたい人など、恋愛運が気になる方は多いのではないでしょうか。
占いは、何かに悩んだときに必要とするものです。
つまり、何かを変えたい、或いはどうしたらいいのか、という内容で悩んでいる方が多いということです。
スピリチュアルな占いでは、その方の前世を見ることができますので、何が邪魔をしているのか、どんなことを恐れているのか、どうしてその事態になってしまったのかなどの原因や理由などが明確になるでしょう。
その上でどうするべきか、どうすることがプラスに繋がるのかを占ってもらうことができます。
また、相手の方を見ることもできますので、その方が相談者のためになる人物なのか、相応しい人なのか、どんな未来が待ち受けているのかなどを知ることもできます。
さらにその霊能力者がオーラを見ることができれば、その恋愛がどういう形で相談者の中にあるのか、プラスになっているのかマイナスなのかなども分かるでしょう。
恋愛は全てがプラスになるとは限りません。
その恋愛が原因で心や体に不調を来たす場合もありますし、運気を低迷させることさえあるのです。
恋愛運をスピリチュアル占いで見てもらう場合、ある程度気持ちをフラットにしておく必要があります。
悪い結果を言われたときに、受け入れられる態勢は必要でしょう。
また、その結果をプラスにして自分の成長に繋げるためには、受け入れることが重要となるのです。

スピリチュアルとその他の占いの違い

雑誌やサイトなどで占いを目にすることがあるでしょう。
気軽に見ることができますし、いいことが書いてあればラッキー!悪いことは信じない!くらいの気持ちでいられるでしょう。
では、そうした一般的な占いとスピリチュアル占いの違いは何でしょう。

占いは、あくまでも“統計学”です。
『こういう星の元ではこういうことが起こると言われている』
『このカードはこういうことを暗示している』
そこに当てはめて相談者の悩みに応じるのが、一般的な占いです。

スピリチュアル占いはどうでしょう。
スピリチュアルとは直訳すると“霊的な”という意味です。
つまり、相談者の個人個人が抱える悩みを、それぞれの霊的な部分から解明していくのがスピリチュアル占いなのです。
前世で起こったことの影響、オーラの状態、高級霊から得た未来予知など、結果は相談者によって全て異なります。
スピリチュアル占いは相談者個人に出された結果なので、占いであって占いではないという解釈をした方が良いですね。

おすすめのスピリチュアル占い師5選!

神楽(かぐら)先生

神楽先生

基本情報
電話鑑定:380円/分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴14年
ヴェルニ在籍6年
神楽先生の詳細はこちら>>
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

清流(せいりゅう)先生

清流先生

基本情報
電話鑑定:430円/分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴24年
ヴェルニ在籍6年
清流先生の詳細はこちら>>
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

琥珀(こはく)先生

琥珀先生

基本情報
電話鑑定:380円/分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴19年
ヴェルニ在籍12年
琥珀先生の詳細はこちら>>
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

櫻清(おうせ)先生

櫻清先生

基本情報
電話鑑定:430円/分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴14年
ヴェルニ在籍3年
櫻清先生の詳細はこちら>>
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

万桜(まお)先生

万桜先生

基本情報
電話鑑定:280円/分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴7年
ヴェルニ在籍4年
万桜先生の詳細はこちら>>
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼