スピリチュアルナンバーで自分の性質を知ろう!

スピリチュアルナンバーの計算

スピリチュアルナンバーは、生年月日から割り出すことができる数字です。
数字が意味するものは『前世から引き継いだ、その人の本質』です。
人間は、何度も生まれ変わりを繰り返しながら命の引き継ぎをしています。
スピリチュアルナンバーを知ることで、自分の前世がどんな人生を生きてきたのかを知ることができます。
言うなれば、前世から引き継いだ自分自身の有り様を知ることができるナンバーだということです。
つまり、スピリチュアルナンバーを知ることで、自分自身の隠された本質を見抜き、無視することのできない自分と向き合うことができるのです。
できないことや弱点がある場合や、進路に迷ったときなど、様々な将来を決める場面で役立つことになるでしょう。

[計算方法]

スピリチュアルナンバーの計算は、非常に簡単です。
生まれた日を1桁の数字になるまで足し算をするという単純な計算ですが、ただし、11になった場合はそこでお終いです。
『1+1=2』とはなりません。
元々、生まれた日が1桁の場合は、そのままの数字がスピリチュアルナンバーとなります。

3日の場合は、そのまま『3』。
18日の場合は、1+8=『9』。
19日の場合は、1+9=10、1+0=『1』。
11日の場合は、そのまま『11』。

となります。

スピリチュアルナンバー『3』の性質

スピリチュアルナンバー『3』の方は、楽しいことが大好きです。
内面に子ども心を持っており、外見が落ち着きを持っている大人でも、実は内心で好奇心旺盛な自由奔放な心を持っています。
前世の職業は、発明家、ダンサー、芸人、道化師、役者、音楽家、冒険家など。
自由な雰囲気を持っています。

生まれた日が、3日、12日、21日、30日の方。

スピリチュアルナンバー『4』の性質

スピリチュアルナンバー『4』の方は、非常に常識を持った人です。
一見、突飛な発想をする飛んだ雰囲気を持った人でも、内面では非常に常識を重視します。
堅実な方、お堅い印象を持たれる方も多いでしょう。
前世の職業は、学者、銀行員、法律家、護衛隊、役人、農家、職人など。
キッチリとした印象を持たれるでしょう。

生まれた日が、4日、13日、22日、31日の方。

スピリチュアルナンバー『5』の性質

スピリチュアルナンバー『5』の方は、コミュニケーション能力に長けた人気者です。
『5』の方は、ほとんどの場合で人と関わることが上手く、高い社会性を持っています。
ただし、フットワークが軽く、一定の人と群れるより、広く浅く人と関わることが多いようです。
前世の職業は、開拓者、貿易商人、探検家、ジプシーなど。

生まれた日が、5日、14日、23日の方。

スピリチュアルナンバー『6』の性質

スピリチュアルナンバー『6』の方は、優しく面倒見の良い人です。
見た目が強面でも、決して笑顔が見られなくても、内面はとても優しく、人の面倒を看ることを苦痛にしません。
ただし、本質の優しさに気付かれないこともあり、不本意な人間関係となってしまうこともあるでしょう。
前世の職業は、家政婦、助産師、看護師、教師、医師、保育士、修道士など。

生まれた日が、6日、15日、24日の方。

スピリチュアルナンバー『7』の性質

スピリチュアルナンバー『7』の方は、内面が非常に大人のクールな人です。
孤独が好きで、一匹狼、1人でいることが心地よいでしょう。
ですから、相手が好きな人であっても、人に囲まれて過ごすことに疲れてしまうこともあります。
前世の職業は、孤高の人、宗教家、武士、修業僧、学者、手工芸職人など。

生まれた日が、7日、16日、25日の方。

スピリチュアルナンバー『8』の性質

スピリチュアルナンバー『8』の方は、熱い心を持つ人です。
一見、控え目でおとなしそうな人でも、心理的に常に挑戦者で情熱があり、前に前に突き進みます。
大富豪になれる可能性があり、成功者となるでしょう。
前世の職業は、大富豪、王族、地主、貴族、、貿易商、行商人など。

生まれた日が、8日、17日、26日の方。

スピリチュアルナンバー『9』の性質

スピリチュアルナンバー『9』の方は、知恵を持つ賢い人です。
和を大切にし、人々と仲良く、心から平和を願っています。
ただし、リーダーシップを取る中心人物より、輪の中の一人として活躍するタイプです。
前世の職業は、法律家、僧侶、政治家、革命活動家、宗教家、宣教師など。

生まれた日が、9日、18日、27日の方。

スピリチュアルナンバー『11』の性質

スピリチュアルナンバー『11』の方は、直感人間です。
あまり考えずとも直感で行動することが多く、導かれるように正解に辿り着きます。
裏付けがなくピピッ!と感じるため、人から考え無しのように思われることもありますが、それで失敗することはほとんどありません。
前世の職業は、占い師、神官、巫女、芸術家など。

生まれた日が、11日、29日の方。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼