吐き気のスピリチュアル的な意味とは?

原因不明の吐き気が起こったことはありませんか。
吐き気が起こったとき、スピリチュアル的にはエネルギーの変化を意味しています。
悲しみや怒りなど、負のエネルギーが体に充満している状態ですので、文字通り“ムカつく”状態だということです。
人間の自然治癒力はご存知でしょう。
魂もまた、負のエネルギーが増えるとプラスに戻そうとするのです。
しかしなかなか回復することができないとなると、吐き気という症状が起こるのです。
吐き気が続くようなことがあったら、ご自身でもエネルギーをプラスに戻すことを意識し、回復するよう休息を執る必要があるでしょう。
長期に渡って多くの我慢をしてきた人は、なかなか回復することができません。
まずはご自身が長く我慢を続けてきたこと、そして多くの我慢があったことを自覚しなければいけません。
一つの方法として、エネルギーが溢れる神社へ訪れるのも良いですね。
逆に、様々なエネルギーが行き交う人混みには行かない方が良いでしょう。
もしも何でも話せる人がいる場合は、思い切って話すことで負のエネルギーを吐き出すことにも繋がります。

原因不明な吐き気が起こったら、それは心のSOSかもしれませんよ。

治まらない吐き気は邪気の浄化が必要

『邪気』は人の複雑な感情で、“悪気”“捻くれた気持ち”“素直じゃない気持ち”などの良くない感情を指し、『邪気』が病を起こすこともあると言われています。
『無邪気』という言葉がありますが、これは“邪気が無い”ということで、純粋で無垢な状態を指します。
人は邪気が体に充満すると、心や体に変化が起こります。
人を妬んだり、以前の自分の方が良かったと感じたり、充実感がないときには、もしかしたら邪気が溜まっているのかもしれません。
また、治まらない原因不明の吐き気が起こったときは、邪気が原因かもしれません。
特に、治まらない吐き気があっても食欲があるときは、その可能性が高いので注意が必要です。
邪気が溜まり過ぎると、体は毒素を吐き出そうとします。
人の言葉や行動をどうしても許せないときや、人の言葉を悪意として捉えてしまうときなど、ひねくれた思考が吐き気を起こすこともあります。
吐き気が治まらない時には、邪気を浄化した方が良いですね。

ほかにも。
・余裕がない、イライラや不満ばかり。
・肩こりや腰痛
・全てが上手くいかない
・怠い
・やる気が起こらない

このようなときには邪気が溜まっていることが考えられますので、邪気を浄化することをお勧めします。

浄化の仕方

では、邪気はどのようにして浄化したら良いのでしょうか。

・粗塩
肩から粗塩を振りかけたり、粗塩入りの風呂に入るなど、直接粗塩に触れる方法。
部屋の隅や玄関や階段などに、盛り塩をする。
紙でできた小袋に粗塩を入れて持ち歩く。

・アロマオイル
アロママッサージでリラックス。
部屋でアロマオイルを焚く。

・植物
花や観葉植物を育てる。
目につくところに植物を置く。

・食べ物
ジャンクフードを控える。
糖分や脂肪の過剰摂取を控える。
野菜を多く摂り入れる。

・色
冷静にさせる青色、心を癒す紫色などで心を穏やかに保つ。
赤は攻撃的にさせるので身に付けない。

・パワーストーン
浄化のパワーストーン水晶を身に付ける、持ち歩く、部屋に置く。
使用したパワーストーンは、満月の夜にさざれ石に載せて月光浴させる。

吐き気で気持ち悪いのは霊媒体質のせいかもしれない・・・

負のエネルギーを持っている人の吐息は、周りにも悪影響を与えます。
それどころか、その人がそこにいるだけでその場所の気にも負のエネルギーを含んでしまうため、体調を崩す人もいるほどです。
場合によっては、植物や動物にまで悪影響を及ぼし、植物は枯れてしまったり、病気になる動物もいます。

また、霊媒体質の方が他人の邪気を吸い込むと、吐き気で気持ち悪くなることがあります。
これは、自然と体内から邪気を吐き出そうとする作用で、痺れや頭痛を併発することもあるようです。

さらに、努力もしないで人を羨んだり、妬みや恨みなどの感情を持つ人もいますので、そうした怨念を吸い込んでしまうこともあるでしょう。
怨念は強烈なエネルギーですので、注意が必要です。
こうした怨念もまた、人を苦しめ、吐き気や頭痛、体の震えや腹痛などを伴うこともあり、最悪の場合は死に至ることもあるほどです。

吐き気、頭痛、めまい、腹痛などの症状

人の体は、体と心、そして魂でできています。
ただし、魂の存在は普段は感じることはないでしょう。
しかし魂のエネルギーは体や心と密接な関係にあり、ストレスで体調を崩すのは魂の歪みや澱が原因となっているのです。
吐き気、頭痛、めまい、腹痛、その他の体の不調が起こったら、魂からのサインだと捉えてください。

「体を休ませてください」
「心を休ませてください」

魂の歪みを正常にすることで、体調不良を改善させることができるのです。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
■千里眼でよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる出来事やご縁。
・私のことを好きな人はこの人。

千里眼

おすすめの記事