アカシックレコードリーディングの方法

アカシックレコードリーディングの方法をお話しする前に、まずは「アカシックレコードって何?」というところからお話ししましょう。
アカシックレコードとは、簡単に言うと『宇宙に起こったすべての記憶』のことです。
宇宙が生まれた瞬間から、宇宙では実に様々なことが起こっています。
始まりは無の状態だったと言われています。
時間の概念はなく、素粒子が生まれては消え、稀に均衡を崩すことで宇宙は生まれたのです。
植物や動物・人類の誕生と進化、子孫繁栄、戦争、革命、すべての記憶がアカシックレコードと呼ばれるものであり、同時に一人一人の感情や経験体験もアカシックレコードなのです。
前世から今世来世と脈々と続く命やあらゆる事象、人や物から発せられる波動など、実にすべてがアカシックレコードであり宇宙に記憶なのです。
アカシックレコードリーディングを行うことができるようになれば、様々な悩みを解決することができ、生き易くより良い人生を歩みことができるでしょう。
勉強方法や会社経営などのヒントにもなりますし、ケースバイケースの子育てにも役立ちます。

では、アカシックレコードリーディングの方法についてお話ししましょう。
アカシックレコードリーディングにはいくつかの方法があります。

自分で行える方法

・瞑想
・夢診断

そのほかの方法

・ヒプノセラピストによるヒプノセラピーを受ける
・占い師などにリーディングしてもらう

上記のような方法があります。

アカシックレコードは誰でもアクセスできるって本当?

上記でもお話ししたように、瞑想や夢診断などによって自分でアカシックレコードにアクセスすることは可能です。
アカシックレコードは特別な人しかアクセスできないわけではないのです。
誰でも常に繋がっている状態にあり、今こうしているときにもあらゆる情報を受け取っているのです。
ただし、受け取っているという認識はないでしょう。
ですから「私は受け取ったことがない」と思うかもしれません。
しかし夢診断や何かの偶然の一致、デジャヴなど、多くの現象はアカシックレコードからの情報が元になって起こっていることなのです。

瞑想で簡単にアクセスしよう

アカシックレコードへのアクセス方法として、最も簡単に手軽に行える方法は『瞑想』ではないでしょうか。
『瞑想』は、最近では『マインドフルネス』として世界中に広がっており、海外の大手企業が研修として採用しています。
決して催眠状態やトランス状態にならなくてもアクセスすることは可能です。
リラックスして深い呼吸を行うことが重要です。
7つ吸ったら8つ吐く、ゆっくりと息を吸い込み、長く最後まで吐き切ります。
呼吸に意識を集中することで無の状態になり、アカシックレコードへのアクセスが可能となるのです。
意識を集中することができなくても、自分を責める必要はありません。
リラックスして、邪念が湧いたことを認めてください。
自分の呼吸音を聞き、呼吸で胸が上下することを感じましょう。

アカシックレコードにアクセスする意味は?

中には「アカシックレコードにアクセスしてどうするの?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
アカシックレコードにアクセスすると、宇宙にある膨大な情報の中から必要な情報だけを読み取ることができます。
今世の今在る自分だけでなく過去世の情報も読み取ることができますので、過去世で解決できなかった問題などを知ることも可能です。
過去世の問題を知ることが、現世で起こっている問題の解決の糸口になることは多く、今の悩みや問題の解決に役立つことは間違いありません。
また自分の才能や生まれてきた目的などを知ることができるので、迷いや抵抗を感じる物事などの原因を知ることができるでしょう。
さらに家族や友人、恋人との過去世での関わりが分かれば、その関係性についてもスッキリと理解することができます。
アカシックレコードからの情報は、生きている限りありとあらゆることに活かすことが可能です。
ただし、アカシックレコードで得た情報の精度は、個人の読み取る能力によるものとなります。

アカシックレコードと潜在意識

人間の意識のうち顕在意識は、氷山の一角という表現をされることが多いようですが、本当に極々一部であることが分かっています。
ふだん自分が意識して理論的に考えたり感じたりする顕在意識より、意識できない隠れた無意識の部分である潜在意識の方が遥かに大きく深く膨大な意識だと言われています。
アカシックレコードは宇宙のすべての記憶のようなものですが、すべてが実際にあった記録ですので、まるで本棚から本を取り出すように確認することが可能です。
そして潜在意識の領域にあるとも言われています。
常に無意識のままにアクセスしており、時折顕在意識が「あれ?」と反応することがあるでしょう。
これは潜在意識の中に存在していると言われており、潜在意識にアクセスすることができるようになれば、アカシックレコードへのアクセスも可能だということです。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら

千里眼

おすすめの記事