インディゴチルドレン13の特徴とは?

インディゴチルドレンはインディゴブルーのオーラを持つ魂のグループだと言われています。
インディゴブルーは日本語で藍色のことです。
一般的にインディゴチルドレンであることは本人も周りも気付かずに生活していることが多く、もしかしたら自分の周りや、或いは自分自身がインディゴチルドレンだということも有り得ます。
では、インディゴチルドレンにはどんな特徴があるのでしょうか。

11970年代生まれ

インディゴチルドレンが生まれ始めたのは1970年代半ばからだという説があります。
既に大人となって親になっている可能性は高く、次世代のクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンが生まれているかもしれませんね。

2心身が敏感

子供の頃から過敏な心身を持ち、共感能力が高いエンパス体質であることが多いようです。
話さなくても相手の気持ちや状況が分かってしまい、その影響をダイレクトに受けてしまいます。

3ADHDや発達障害の傾向

発達障害などの診断を受けることがあり、言葉でのコミュニケーションが困難で反抗的だと思われることもあるでしょう。
また自分の世界に深く没頭してしまい、集団行動が苦手です。

4独自の世界観

自分の独自の価値観や嗜好を持っており、興味のあることだけに没頭します。
興味のないことには全く興味を示さず、思考の一部は驚きほど大人びた考えを持っています。

5戦士のような気質

戦士のような気質を持っています。
パイオニアとして古い概念を壊す役目を果たし、道を切り開き、時として戦うこともあります。

6芸術や文才など特定の分野で秀でている

繊細な感受性を持っているので、芸術的な分野や文才などのクリエイティブな能力に長けています。

7霊能力がある

オーラが見えるなど、特殊な能力を持つ人が多いようです。
自分の能力に気付かず、社会に馴染めない自分を否定的に捉えることで、能力を閉じ込めてしまう人もいるようです。
ただし適切な場面で能力を開花させる人も多いでしょう。

8人の心が読める

一般的に人の心は見えませんが、その心を感じて読むことができます。
ですから、インディゴチルドレンには嘘は通用しないのです。

9波乱万丈の人生

長いものに巻かれることができず、強い正義感で真正面から向き合うため人との衝突も多く、事を起こして波乱万丈の人生を送ることになります。

10純粋な心を持ち人の悪意を理解できない

非常に純粋な心を持ち、人の悪意を理解できずにイジメを受けたり疎外されることがあります。
元々集団行動が苦手で周りに合わせて行動することができないため、イジメの対象になってしまうことは多いようです。

11すごい集中力

興味のないことには無関心ですが、興味のあることへの集中力は時間を忘れて何も見えなくなるほどです。

12団体が苦手

自分の世界を持っており協調性がないため、団体行動や組織を嫌います。

13澄んだ目

とても澄んだキレイな目をしています。
目の形や大きさではなく、独特な雰囲気を持ち非常にキレイです。

インディゴチルドレン5つの使命とは?

では何故、インディゴチルドレンはこの世に生まれてくるのでしょうか。
実はインディゴチルドレンには、この世で果たさなければいけない使命があります。

1社会貢献

社会貢献と言っても、募金活動のような間接的なものではありません。
また本人は社会貢献をしている意識はなく、興味のあることをリスクを冒しても行うことが結果的に社会貢献になっているというパターンが多いようです。

2他の人を覚醒させる

インディゴチルドレンは霊感を持っている人が多いため、占い師やカウンセラーなどを仕事にしている人も少なくありません。
占いやカウンセリングなどを通して、まだインディゴチルドレンだと気付いていない人を覚醒させます。

3新たな精神世界を創造する

人々の価値観や思想に変化を起こし、古い価値観を払拭します。
この先、必要がないと判断した物は破壊し、地球に必要な物だけを成長させます。

4豊かな食生活にする

インディゴチルドレンは、魂と体が欲っするときに必要なものを食べます。
無添加でオーガニックのものや手作りを好み、食生活において人々の先頭に立ち、ブームを巻き起こすなど様々な方法で伝えていきます。

5次の世代への伝授

インディゴチルドレンは次世代であるレインボーチルドレンやクリスタルチルドレンに対して、アセンションのために行っていることを伝えなければいけません。
次世代に繋げて、絶え間なく続く地球や人々のアセンションに一役買っているのがインディゴチルドレンなのです。

インディゴチルドレンの能力を開花させる方法

インディゴチルドレンには2つのタイプがあります。
生きていくことに違和感を感じる前衛的なインディゴチルドレンは、違和感に目を瞑ることなく認めてください。
そして、違和感を感じているものを破壊することなく、その違和感の原因となっているものの良さを見直すことが必要です。
また穏やかなインディゴチルドレンは、周りのネガティブな意見に影響を受けて、自分らしく生きられない場合があります。
周りに流されず、自分の正直な感性を大切にすることが必要です。
そうすることで自分らしい人生を歩むことができ、インディゴチルドレンとしての能力が開花されるでしょう。

インディゴチルドレンの覚醒と診断

インディゴチルドレンは使命を全うしなければいけません。
そのためには『覚醒』する必要があります。
インディゴチルドレンの覚醒=自分の使命を知ることです。

・生きづらい理由は何か?
・自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか?
・自分の使命は何なのか?

この3つに気付くことこそが覚醒です。

宇宙は『自分らしく生きる』ことを望んでいます。
自分らしく生きることが覚醒であり、インディゴチルドレンにとって正しい生きる道だと言えます。
そうすることが地球の波動を上げることに結び付き、新たな精神世界を創造するのです。

では、まだインディゴチルドレンだと気付いていない人は、どんなことをヒントとして気付くことができるのでしょうか。

・自分の生き方が分からない
・生きづらさの中で合っている仕事が分からない
・自分の使命を全うするために必要なことが分からない
・生きやすくなる仕事が分からない

このような悩みを抱えている方は、もしかしたらインディゴチルドレンかもしれません。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら

千里眼

おすすめの記事