【引き寄せの法則】やり方や効果を解説!恋愛を成就させることはできるのか?

引き寄せの法則に効果はある?ない?

『引き寄せの法則』というのをご存知でしょうか。
テレビや雑誌、webなどで見聞きしたことがある方は多いのではないでしょうか。
『引き寄せの法則』とは、簡単に言うと“考えていることが実現する”ことを指しています。
何か物事が起こったときに「ほら、やっぱり!」と思った経験はありませんか。
「やっぱり」ということは思っていたことが起こったということですよね。
それはその出来事を予測していたのではなく、逆に引き寄せてしまったということです。
引き寄せの法則は、“良いこと”も“悪いこと”も引き寄せてしまいます。
例えば、「スッピンのときに限って誰かに会っちゃうんだよね~」と笑っていたら、本当に知り合いとバッタリ会ってしまったり。
好きな人のことを考えていたら電話がかかってきた!など。
そんな経験は誰でもしているのではないでしょうか。

ただし、気を付けなければいけないのは『願ったことが実現する』というのとは違うということです。
例えば、「お金持ちになりたい!」と考えていた場合、“お金持ちになりたいと願っている自分”を引き寄せてしまいます。
ですから、ずっとずっと「お金持ちになりたい」と願っている人は、一生“お金持ちになりたいと願っている自分”で居続けることになってしまうのです。
本当に“お金持ちの自分”を引き寄せるには、「お金持ちになった」「私はお金持ち」という気持ちで生活することです。
決して願わないでください。
『思う』『思い込む』だけでいいのです。

引き寄せの法則のやり方

人が持つ思考には波動があり、波動はその波動に似たものに引き寄せられます。
ですからプラス思考は良い事柄を引き寄せることができますし、マイナス思考は悪いことを引き寄せてしまうということですね。
しかしプラス思考であっても、「●●がほしい」「××になりたい」「▲▲したい」という願望がそのまま思考になっている場合は、“願望を持っている自分”を引き寄せてしまい、それ以上進むことはできません。
常に望みを持っている自分が定着してしまい、なりたい自分になるのは難しいでしょう。

ではどのような形で望んだら良いのでしょうか。
「●●が手に入った」「××になった」「▲▲できた」という風に、既に望みが叶った、手に入った気持ちになることが重要です。
これを『アファメーション』と言います。
「いつかこうなる」や「こうなりたい」のような未来を指す考え方をしてはいけません。
望みを願うのではなく、望みが叶った自分を想像し、思うことが大切ですね。

引き寄せの法則・意識の持ち方

上記でお話ししたように、望んでいることを引き寄せるには『望みが叶った自分』を想像し、そうなった自分を思わなければいけません。
そしていつも思考は明るく、良いことを考えるようにしましょう。
悪い思考が思い癖となることで、悪いことを引き寄せてしまうからです。
ですから悪い思考はすぐにリセットしなければいけません。
常に良い気分で、良い思考でいることが大切です。
「失敗したらどうしよう」「上手くいかない気がする」など、悪い感情が心の中にあると悪い状況を引き寄せてしまいます。
どんなに「お金持ちになった」と思っていても、「これで本当にお金持ちになれるの?」や「こんなことを思っていたってなれるわけがない」などと否定的な考えが浮かんでしまうこともあるでしょう。
また人間ですからイライラすることもありますし、悲観的になったり不安でいっぱいになってしまうこともあるでしょう。
そんなときは好きな音楽を聴いたり、お気に入りの洋服を着て出かけたり、スィーツを楽しむなど、思考を切り替える必要があります。
自分なりのリセット方法や思考の切り替え方を持っておくと、すぐに対応することができますよ。
『思い続けること』は想像以上に困難なことです。
常に意識を良い方向へ向け、良いことだけを考えているなど、至難の業ですね。
そうです。それが『引き寄せの法則』なのです。
思考は具現化します。
ただし思い続けることが必要で、それが成功のカギとなるのです。

引き寄せの法則で恋愛を成就させることはできるのか?

好きな人がいて、その人とお付き合いをしたいと望んでいるとき。
或いは、お付き合いをしている人がいて、早くプロポーズしてほしいとき。
あなたならどうしますか?
当たって砕けろ!という方法もありますが、引き寄せの法則で恋愛を成就させることができたら、嬉しいですね。
思考には癖があります。
その癖を利用して、上手く引き寄せられるようになりましょう。
まずは想像してみてください。
好きな人と自分が付き合ったら・・・。
より具体的に、細かく想像してくださいね。
例えば、梅干を食べることを想像すると、酸っぱい感覚を感じることができますよね。
それと同じように、できるだけリアルにドキドキ感を感じてください。
その感覚を毎日イメージしてください。
顔がニヤけてしまうかもしれませんね。
それくらいリアルに想像してください。
そして「彼と(彼女と)付き合うことができて良かった!」と考えましょう。
決して、「本当にそうなったらいいなあ~」などと思ってはいけませんよ。

恋愛だけでなくほかにも様々な願望を同様に想像して、そのことを思い続けることで現実に引き寄せることは可能です。
ポイントは3つ。

・『そうなった自分』を想像すること
・思い続けること
・疑念を持たないこと

なりたい自分は自分次第で必ず手に入れることができます。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼