ソルフェジオ周波数とは?528hzの効果がスゴい理由は?

ソルフェジオ周波数の効果

『ソルフェジオ』はフランス語で『ソルフェージュ=音階』を意味しており、『ソルフェージュ周波数』にはヒーリング効果があることが分かっています。
周波数とは、音によって1秒間に空気が振動する回数を表しており、単位はHz(ヘルツ)が用いられています。
(数値が大きい=高い音、数値が小さい=低い音)
『ソルフェジオ周波数』の良い効果は、DNA研究者であるレオナルド・G・ホロウィッツ博士が提唱したことで知られています。
様々な効果があることで知られている『ソルフェジオ周波数』は9種類あり、それぞれの効果が期待できます。
中でもソルフェジオ周波数528hzは、DNAの研究者であるレオナルド・G・ホロウィッツ博士によって「DNAを修復する効果がある」と発表したことで有名ですね。

ソルフェジオ周波数528hzはスゴい!

上記でもお話ししたように、ソルフェジオ周波数528hzには「DNAを修復する効果がある」ということが分かっています。
DNAは知っていますか?
言葉は聞いたことがあるけど、正直詳しくは分からないという方も少なくないのではないでしょうか。
DNAは2つ塩基で構成されており、二重の螺旋構造となっています。
この2つが両方破壊されるとDNAは完全に死んでしまいますので、老化が起こります。
ただし1つが死んでしまっても、もう1つが生きていれば修復は可能なのです。
しかし528hzは、DNAが両方破壊されていても修復が可能だということが実験で実証されており、海外では既に医療現場でも用いられているそうです。
精神疾患にも肉体疾患にも効果があることが分かっており、ガン治療にも使われています。

ソルフェジオ周波数が心身を整える

現代人は多くのストレスを抱えています。
そしてストレスによって心や体の調子を崩し、様々な病気にかかっている方が大勢います。
また、病気とまではいかなくても、「体調が悪い」「気分が塞いでしまう」ということは誰でもあるでしょう。

・人間関係の悩み
・多忙な仕事
・恋愛の悩み事
・ホルモンバランスの崩れ
・理由もないのに気分が落ち込む
・やる気が出ない
・人と会いたくない
・体が重い
・疲れが抜けない
・頭重感がある

などなど、ほかにも様々な症状に悩まされている方がいるのではないでしょうか。
病院へ行くほどではない不調が続いているときに聴くだけで心身が整う音があったら、すぐにでも試してみたいと思いませんか。
ソルフェジオ周波数は、体の内側から元気になることができる音なのです。
「音で元気になるなんて信じられない!」と思うかもしれませんね。
しかし考えてみてください。
明るい音楽を聴いて元気になったり、センチメンタルな音楽を聴いてしんみりした経験は誰でもあるでしょう。
そうです。音や音楽には人の内面に与える影響力があるのです。
中でもソルフェジオ周波数には癒しの効果があり、一般的な音楽以上に素晴らしい効果が期待できます。

本物のソルフェジオ周波数はチャクラを整えるって本当?

ソルフェジオ周波数は聴くだけでチャクラを整えると言われています。
チャクラを活性化し、心身を癒し、体の中をスムーズにエネルギーが通るようになります。
チャクラは人の尾てい骨から頭頂部まで7つあり、時計回りに回転しながら宇宙からの気のエネルギーを取り込んでいます。
しかしストレスや疲労などでチャクラが歪むことでバランスを崩し、体調や心に影響を与えてしまいます。
ですからチャクラを整えることは非常に大切なことなのです。
ソルフェジオ周波数は、聴くだけでチャクラが整いますので、目的に合わせたソルフェジオ周波数を聴くことで効果が得られます。
周波数によって異なる効果がありますので、下記を参考にしてください。

ソルフェジオ周波数の種類とチャクラ

(------)
・174hz=進化、意識の拡大

(------)
・285hz=多次元領域からの意識の拡大・促進

(第1チャクラ)
・396hz=トラウマ・恐怖心・罪悪感からの解放

(第2チャクラ)
・417hz=挫折からの回復、困難の克服、変化への促進

(第3チャクラ)
・528hz=奇跡、メンタルの癒し、DNA細胞の修復、無限の可能性

(第4チャクラ)
・639hz=人間関係の回復、人との繋がり

(第5チャクラ)
・741hz=表現力、問題の解決

(第6チャクラ)
・852hz=直感力の目覚め

(第7チャクラ)
・936hz=宇宙や高次元の意識と繋がる

どうですか?
ソルフェジオ周波数を聴きたい!聴いてみたい!という気持ちになりませんか?
しかしソルフェジオ周波数を聴きたいと思っても、それが本物なのか偽物なのか判断することは非常に難しいでしょう。
ネット上では検索すると無料で聴くことができる音源がたくさんありますので、一見手軽に聴けるように感じるかもしれませんが、それが本物だとは限りません。
匿名性が高いネット上の情報は、どんな人物が投稿したのか判断することができません。
ですから確実に本物のソルフェジオ周波数を聴くためには、CDやCD付の本などがおすすめです。
著者がはっきりしており、この分野にこれまでどう関わってきたのかを簡単に知ることができますので安心です。
自分に合ったソルフェジオ周波数を見つけて、心身ともに癒されてください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【星乃叶(ほのか)先生】著名人の鑑定実績を多く持つサイキック系能力者!

星乃叶(ほのか)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する星乃叶先生。

星乃叶先生は、知る人ぞ知る名鑑定師として人気の先生で、多くの著名人からの鑑定依頼も多い先生です。

星乃叶先生の的中率の高さが各業界内で噂となり、口コミだけで人気を得てきた超実力派。

特に、縁結び・縁切り・波動修正の能力が高く、人間関係の悩みはほとんど解決すると評判です。

そんな星乃叶先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、星乃叶先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

引用元:カリス/星乃叶先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の実力を一度体験してみて下さい。

「提供元:ティファレト」

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼