ミステリーサークルの真実に迫る!日本にもあるの?宇宙人からのメッセージ?

ミステリーサークルの真実

ミステリーサークルは、畑で栽培されている穀物の一部がサークル状の模様を描く形でなぎ倒される現象で、その模様は非常に美しいことでも知られています。
特徴に一つに、穀物は決して刈り取られることはなく根元から曲げられる形で倒されており、不自然に変形しているということが挙げられます。
また大変大きなものですが、驚くことにすべてのミステリーサークルは一夜にして作られています。
イギリス、ドイツ、アメリカ、アフリカ、中国と5つの国で発見されており、これまで実に1200を超えるミステリーサークルが発見されています。

1991年、そのミステリーサークルを作ったのは自分たちだと名乗った人物がいます。
イギリス人のダグ・バウワーとデイブ・チョーリーです。
彼らの証言では、最初にミステリーサークルを作り始めたのは1978年頃だということです。
世界中に注目されたことに気を良くして、約250ものミステリーサークルを作ったと言います。
実際に作り方を再現してみると、短時間で作ることが可能でした。
それ以降、何人もの人たちが「ミステリーサークルを作ったのは自分だ!」と名乗を挙げており、『ミステリーサークルは人為的な悪戯だった』という説が有力になったのです。

しかし不可解な点がまだまだ残っています。
第一に数が多すぎます。
証言した人たちすべての数を考慮しても、1200を超える数には『人為的悪戯』では納得できませんね。
また、古い物では1960年代のものも存在しますので、証言より古いものに関して説明がつきません。
さらには5つの国で見つかっていますし、“本物”と言われているミステリーサークルは穀物の茎が不自然に変形しており、とても人為的とは言えない形状なのです。
そしてやはり“本物”と言われているミステリーサークルからは放射能が観測されており、磁場が狂っている場所もあります。

真実はまだ解明されていませんが、少なくとも“本物”と“偽物”がありそうですね。
そして『人為的悪戯』で作られた“偽物”のミステリーサークルと“本物”は分けて考えなければいけないようです。

ミステリーサークルは宇宙人のメッセージ?

宇宙人の存在を信じるか、信じないか・・・・。
この論争は時代も世代も超えて行われていますね。
ミステリーサークルにも『宇宙人が作った・説』というのがあります。
一つに、ミステリーサークルは宇宙人から地球人に向けて残したメッセージだという説があります。
そのメッセージは“警告”だという説もありますし、地球人が送ったメッセージへの“返事”という説もあります。
確かにミステリーサークルを見ればとても人間業ではないですし、感性やセンスといった視点から見ても、宇宙人である可能性は高いかもしれませんね。
放射能や磁場の狂いなど、説明がつかないことも宇宙人のやったことなら妙に納得できてしまいますし、あの大きさであのクオリティーのものでも宇宙人が作ったと言われれば「なるほど」と納得してしまうのではないでしょうか。
つまりミステリーサークルも宇宙人も私たち地球人にとってはまだまだ理解不能な存在であり、そういう意味でも『ミステリーサークルを作ったのは宇宙人である』という説は有力だと言われています。

またもう一つの説として、ミステリーサークルはUFOの着陸の痕跡であるという説があります。
もしもそうだとしたら、ミステリーサークルの形が円形であることが多いのも、一瞬で作られることも、放射能や磁場の不思議も、すべての謎に納得してしまいますね。
ただし、ミステリーサークルは円形ではないものもたくさんありますし、同じミステリーサークルがいくつもあるわけではありませんので、突き詰めて考えると異論を唱える方も多いようです。

ミステリーサークルは日本にもあるのか?

では、日本ではミステリーサークルは見つかっていないのでしょうか。

1990年、福岡県粕屋郡篠栗町でミステリーサークルが発見され、話題を呼びました。
当時はイギリスを中心にミステリーサークルが世界的に大きな話題となっており、まさにミステリーサークルブームが巻き起こっていました。
多くのメディアがミステリーサークルについて取り上げ、福岡県粕屋郡篠栗町のミステリーサークルもニュースとなって世界中に発信されました。
「一目見たい!」という見物客が押し寄せて、一時は町おこしに一役買っていたようです。
しかし残念なことに、この福岡県粕屋郡篠栗町でミステリーサークルは、翌年、高校生の窃盗常習犯グループ12人の悪戯だったことが、本人たちの自白で判明しています。
それ以降、日本でミステリーサークルが話題となることはありませんでした。
つまり、現在までのところ、日本で“本物”のミステリーサークルは発見されていないということですね。

ミステリーサークルの本物と偽物

ここまでお話ししたように1200も発見されているミステリーサークルの中には、人為的悪戯で人間が作った“偽物”と、まだ誰が何のために作ったのか解明されていない“本物”があるようです。
一説によれば、“偽物”は穀物の茎を折って倒しているため、完全に穀物は枯れてしまいますが、“本物”は倒された穀物の茎がまだ生きていると言います。
またサークルの中の模様がパターン化したものは“偽物”だとも言われています。
ただし、完全に“本物”と“偽物”を見分けることはできません。
いずれにしても目的も作り方も作った存在も分からない、まだ解明されていないミステリーサークルが実際に存在し、真実は分からないままになっているということですね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。

※人気の先生のため、順番待ち時間が100~300分の場合がございます。何卒ご了承願います。

初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼