ライトワーカーとは?見た目や特徴・使命・覚醒などについて解説!

ライトワーカーの見た目や特徴

ライトワーカーは光の仕事人です。
人々の苦しみや不安を癒してより良い方向へと導いてくれる存在で、聖なる目的を持って地球に生まれます。
多くのライトワーカーは使命を果たしているそうですが、中には物理的に恵まれすぎて物に囲まれることで使命を思い出せなくなることもあるようです。
『愛』を以て人々と関わり、希望や目標を持たせて光を与える存在なのです。

ではライトワーカーにはどんな特徴があるのでしょうか。
見た目に関しては、特に特徴はありません。
男性も女性もこれと言った共通点はありませんし、目印になるようなものもありません。
ただし持っている雰囲気は独特の柔らかさがあり、優しい空気を漂わせています。

・自分はほかの人とは違うと感じる
・人の役に立ちたい、癒したいと感じている
・豊かな感受性を持っている
・スピリチュアルなことに興味を持っている
・夜空の星を見上げると懐かしさを感じる
・生まれ変われると思う
・複数の人といるより1人が楽
・平和や平等であることに強い思いを持っている

いくつ当てはまりましたか?
もしかしたらあなたがライトワーカーかもしれません。

ライトワーカーの性格

ライトワーカーは多くの人を不安から救い、スピリチュアルな世界との架け橋になるために生まれてきたと言われる存在で、全体の1%から2%ほど存在していると考えられています。
これらの人々は自分の感性に従って行動するのがポイントであり、そのため一般の人とは感覚的に異なった部分を持っているのが特徴です。

一般の人はお金にこだわり孤独を恐れる傾向がありますが、ライトワーカーはむしろ孤独を楽しみ、自分の感性のままに行動することが特徴です。
通常の人が怒りを覚えたり、とても辛いと感じる場面であっても、これはあまり気にせずに自分の感覚で物事を進めることが多く、また人との争いを好まないと言う部分もあります。
非常に穏やかな性格に見られる面が多いのですが、非常に繊細で物事に対して前向きな面もあります。
加えて仲間をいたわる気持ちも非常に強く、通常であれば嫌がるような仕事も率先して行うと言う人当たりの良い性格も持っているのです。

その反面誰にも干渉されない1人の時間を持ちたいと言う気持ちも強いため、少し近寄りがたい雰囲気を醸し出すことも少なくありませんが、基本的には優しい性格であり、また面倒見の良い点も特徴となっています。

ライトワーカーの使命とは?

ライトワーカーには使命があります。
それは生まれ持った使命であり、それは人生をかけた使命とも言えるでしょう。

愛を伝えること

愛には様々な形があります。
男女の愛、親子の愛、隣人を想う愛などなど、形も温度も異なりますが、すべては愛で繋がっています。
そのことを人々に伝えて、多くの人たちに広げる使命を持っています。
もしもライトワーカーが使命を放棄すれば、すべては暗黒の闇に包まれ、希望を失った世の中になってしまうでしょう。

光を広げ道標となること

世の中にはネガティブな情報が溢れ、人々はネガティブな感情に流されてしまうこともあります。
ライトワーカーの使命の一つに、ポジティブなエネルギーを広げ、人々が笑顔でいられるように道標となることがあります。
決して強い光を当てるのではなく、灯台のように目印となり、多くの人が迷わないように導きます。

ライトワーカー3つの種類とは?それぞれの仕事や役割

ライトワーカーには3つの種類があります。

・ヒーラータイプ
・メッセンジャータイプ
・トランスミュータータイプ

タイプによって生き方は異なりますが、それぞれが人々を癒すために活躍しています。
それぞれのタイプによって異なる仕事に就いていますので、その特徴を見てみましょう。

ヒーラータイプ

『人々に癒しを与えること』を仕事としており、ライトワーカーの中でももっとも多い存在です。
看護師やセラピストなどが適職で、それらの職業に就き、自分の使命を遂行します。

メッセンジャータイプ

『人々にメッセージを伝えること』を仕事としており、写真や絵、文章、歌などでメッセージを伝えます。
ですから写真家やアーティストなどになって、自分の使命を遂行します。

トランスミュータータイプ

『ネガティブなエネルギーをポジティブに変換すること』を仕事としており、「この人と話すと元気が出てくる」と感じる人がいますが、それは『トランスミュータータイプ』のライトワーカーかもしれません。
お笑い芸人などになって、自分の使命を遂行します。

ライトワーカーと言っても、一見して普通の人生を歩んでいるように見えるでしょう。
しかし注目されることが多く、目立った存在になることも多いようです。

ライトワーカーの恋愛や結婚について

ライトワーカーは結婚せずに生涯過ごす可能性も少なくありません。
これは決して人間が嫌いであったり、誰かと一緒に生きることを否定しているのではなく、自分のために相手に負担をかけてしまうのを嫌う性格によるものです。
本来は非常に面倒見が良く、人を幸せな気持ちにすることが得意であるため、一緒にいて心が安らぐ存在であることが多いのですが、その反面孤独を好む性質も持っているため、常に1人の人と一緒にいて生活をするということが本人にとって負担に感じることも多いのがその理由です。

一般の人は恋愛をするとその人のことを中心に考える傾向が強く、他人のことを意識しなくなることが多いのですが、ライトワーカーの場合には他の人にも癒しを与えようとする傾向が強いため、恋人にとっては浮気性と見られてしまうことも少なくありません。
実際には相手のことを大切に思っていても、これが伝わらないことも多いため、相手のために結婚しないと言う考えを持つ場合が多いのが実態です。
ライトワーカーの恋愛は相手にとっては負担に感じることも多い面があり、また他人にも気配りをする部分があるため嫉妬してしまう側面も少なくありません。
そのためなかなか成就しない傾向が強いのです。

ライトワーカーとツインレイ・ツインソウル

ライトワーカーとして生まれてきても、人によっては覚醒することなく過ごして人生を終わらせる人もいます。
実は、ツインレイやツインソウルと出会うことで覚醒し、自分の使命に気付くことがあるそうです。
ツインレイやツインソウルは、最も魂の繋がりが強い相手のことです。
元々は一つだった魂が、前世で別れて今世で再会する運命の人です。
お互いに成長した状態でなければ再会することはできません。
自分に自信を持ち、広い心を持つことで人を受け入れられるようになり、様々な人との関わりを持つことでツインレイやツインソウルとも巡り合えるでしょう。

ライトワーカーとして目覚めるには?覚醒の始まり…

ライトワーカーとしての使命を感じると、覚醒が始まります。
ライトワーカーとして目覚めるのです。
自分に自信を持ち、恐れを手放し、自分自身を許すことで覚醒することが可能となります。
さらに自然に強い興味を持ち、自分の能力に気付く必要がありますね。
すると意識に変化を感じ、インスピレーションを受けるようになるでしょう。
それは新しい意識が開いて、宇宙からのエネルギーが流れ込むためです。

覚醒後はインスピレーションを大切にして生きなければいけません。
様々な試練が宇宙から与えられますが、すべては自力で乗り越える必要があります。
その先には光が大きく強くなり、実生活は幸福感で包まれるでしょう。
また豊かな経済力と精神力を以て人間関係も上手くいくようになります。
波動が高まり、体調も良い状態となります。
もしも体調が悪い場合は、邪気を吸い込んでいることが考えられます。

ライトワーカーとして人々の道標となり、多くの人を助けて癒す人生となるでしょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼