ブルーソーラーウォーターが人の波動に与える効果

ブルーソーラーウォーターは、人の波動を整えて潜在意識(ウニヒピリ)をクリーニングする作用がある水のことです。
「それはどんな水なの?」「高いんでしょう?」と思うかもしれませんね。
実はブルーウォーターは、誰でも簡単に作ることができます。
用意するものは3つ。

①青いガラス瓶
②プラスチックの蓋、なければラップと輪ゴム
③水道水

この3つが準備できたら早速作りましょう。
作り方は簡単。

①青いガラス瓶に水道水を入れます。
②プラスチックの蓋をするか、なければラップで蓋をして輪ゴムで押さえてください。
③陽の当たる場所に30分~1時間置きます。

これで出来上がり!
簡単でしょう。
ブルーソーラーウォーターは飲用にするのはもちろん、お風呂に入れたり、加湿器に使っても良いですよ。
出来上がったブルーソーラーウォーターは2~3日で使い切るようにしましょう。
*青いガラス瓶はAmazonなどで購入することができます。

では、ブルーソーラーウォーターにはどんな効果があるのでしょうか。
ブルーソーラーウォーターを取り入れることで、波動を整えて潜在意識(ウニヒピリ)のクリーニングをする作用があります。
誰でも深層心理に抱えたネガティブな思考やトラウマなど、多かれ少なかれあるのではないでしょうか。
潜在意識の中のそうした不要な“汚れ”だけを洗い流して、心身をよりポジティブで良い状態にしてくれるのがブルーソーラーウォーターです。
いま起こっている悩みや問題の多くは、潜在意識の中の“汚れ”が影響していると言われています。
ですから潜在意識をクリーニングして“汚れ”を洗い流すことで、悩みや問題も起こらなくなるということです。
また体の調子も整いますし、中にはダイエット効果があったという方もいるようです。

ブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係

『ホ・オポノポノ』はハワイのヒーリングとして有名ですね。

・ごめんなさい
・許してください
・愛しています
・ありがとう

この4つの言葉を唱えることで潜在意識の中にあるネガティブな思考やトラウマなど、いわゆる潜在意識の“汚れ”をクリーニングしてくれる効果があります。
ブルーソーラーウォーターはホ・オポノポノと同様の効果があるもので、同じハワイに伝わるヒーリング方法として親しまれています。
ホ・オポノポノを生活に取り入れている方の多くがブルーソーラーウォーターも同様に取り入れており、両方を行うことで効果がさらに増すとも言われています。
古くからハワイに伝わるヒーリング方法ですが、最近では日本でも非常に多くの方が生活の中に取り入れています。

潜在意識に働きかける効果

すべての人には潜在意識と顕在意識が存在しています。
潜在意識は意識の深層部のことを指し、自覚することができない意識です。
そして通常人が自覚している意識を顕在意識と呼び、それは意識全体のたったの3%だと言われています。
つまり、残りの97%は自覚することができない潜在意識が占めているということです。
ですから人は皆、知らないうちに潜在意識の影響を受け、幸福感や安心感を感じたり、逆に様々な悩みや問題を抱えていると言われています。
良くも悪くも、何気ないすべての言動や感覚は、潜在意識が影響しているということですね。
そのため、「よし!ポジティブに生きよう!」と顕在意識で考えていても、潜在意識がネガティブではネガティブな思考に傾いてしまうのです。
そんな潜在意識に働きかけてネガティブな思考を洗い流してくれるのが、ブルーソーラーウォーターです。
ブルーソーラーウォーターを日常的に生活に取り込み、毎日飲み続けることで、次第に思考が明るく前向きになっていくのを実感できるでしょう。
それまであったトラウマやネガティブな思考や記憶を洗い流し、心が癒されていくことを感じることができます。
決して記憶が消えてしまうわけではありません。
クリーニングされるのはそこにある感情や捉え方であり、起こった出来事などの記憶は単なる『出来事』として残ります。
そしてそのことによって知らず知らずのうちに引き寄せていたネガティブな発想や悩みな問題などは起こらなくなり、穏やかで前向きな心で過ごすことができるでしょう。

ブルーソーラーウォーターの好転反応

“好転反応”という言葉をご存知でしょか。
好転反応は東洋医学で用いられる言葉で、治療を行う際に一時的に表れる心身の反応のことで、症状の改善が現れるまえの悪化症状のことです。
ブルーソーラーウォーターにも好転反応が起こる場合があります。
発熱、頭痛、眠気、倦怠感、下痢など、それまでなかった症状を感じることがあるでしょう。
ですから、ブルーソーラーウォーターを飲み始めてこのような症状があったとしても、ブルーソーラーウォーターをやめる必要はありません。
好転反応は時機おさまります。
ただし、好転反応が出ている間は無理をしてはいけません。
必要に応じて体を休めてください。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら

千里眼

おすすめの記事