ブルーソーラーウォーターの効果とは?人の波動に与える?ホ・オポノポノの関係は?

ブルーソーラーウォーターが人の波動に与える効果

ブルーソーラーウォーターは、人の波動を整えて潜在意識(ウニヒピリ)をクリーニングする作用がある水のことです。
「それはどんな水なの?」「高いんでしょう?」と思うかもしれませんね。
実はブルーウォーターは、誰でも簡単に作ることができます。
用意するものは3つ。

①青いガラス瓶
②プラスチックの蓋、なければラップと輪ゴム
③水道水

この3つが準備できたら早速作りましょう。
作り方は簡単。

①青いガラス瓶に水道水を入れます。
②プラスチックの蓋をするか、なければラップで蓋をして輪ゴムで押さえてください。
③陽の当たる場所に30分~1時間置きます。

これで出来上がり!
簡単でしょう。
ブルーソーラーウォーターは飲用にするのはもちろん、お風呂に入れたり、加湿器に使っても良いですよ。
出来上がったブルーソーラーウォーターは2~3日で使い切るようにしましょう。
*青いガラス瓶はAmazonなどで購入することができます。

では、ブルーソーラーウォーターにはどんな効果があるのでしょうか。
ブルーソーラーウォーターを取り入れることで、波動を整えて潜在意識(ウニヒピリ)のクリーニングをする作用があります。
誰でも深層心理に抱えたネガティブな思考やトラウマなど、多かれ少なかれあるのではないでしょうか。
潜在意識の中のそうした不要な“汚れ”だけを洗い流して、心身をよりポジティブで良い状態にしてくれるのがブルーソーラーウォーターです。
いま起こっている悩みや問題の多くは、潜在意識の中の“汚れ”が影響していると言われています。
ですから潜在意識をクリーニングして“汚れ”を洗い流すことで、悩みや問題も起こらなくなるということです。
また体の調子も整いますし、中にはダイエット効果があったという方もいるようです。

ブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係

『ホ・オポノポノ』はハワイのヒーリングとして有名ですね。

・ごめんなさい
・許してください
・愛しています
・ありがとう

この4つの言葉を唱えることで潜在意識の中にあるネガティブな思考やトラウマなど、いわゆる潜在意識の“汚れ”をクリーニングしてくれる効果があります。
ブルーソーラーウォーターはホ・オポノポノと同様の効果があるもので、同じハワイに伝わるヒーリング方法として親しまれています。
ホ・オポノポノを生活に取り入れている方の多くがブルーソーラーウォーターも同様に取り入れており、両方を行うことで効果がさらに増すとも言われています。
古くからハワイに伝わるヒーリング方法ですが、最近では日本でも非常に多くの方が生活の中に取り入れています。

潜在意識に働きかける効果

すべての人には潜在意識と顕在意識が存在しています。
潜在意識は意識の深層部のことを指し、自覚することができない意識です。
そして通常人が自覚している意識を顕在意識と呼び、それは意識全体のたったの3%だと言われています。
つまり、残りの97%は自覚することができない潜在意識が占めているということです。
ですから人は皆、知らないうちに潜在意識の影響を受け、幸福感や安心感を感じたり、逆に様々な悩みや問題を抱えていると言われています。
良くも悪くも、何気ないすべての言動や感覚は、潜在意識が影響しているということですね。
そのため、「よし!ポジティブに生きよう!」と顕在意識で考えていても、潜在意識がネガティブではネガティブな思考に傾いてしまうのです。
そんな潜在意識に働きかけてネガティブな思考を洗い流してくれるのが、ブルーソーラーウォーターです。
ブルーソーラーウォーターを日常的に生活に取り込み、毎日飲み続けることで、次第に思考が明るく前向きになっていくのを実感できるでしょう。
それまであったトラウマやネガティブな思考や記憶を洗い流し、心が癒されていくことを感じることができます。
決して記憶が消えてしまうわけではありません。
クリーニングされるのはそこにある感情や捉え方であり、起こった出来事などの記憶は単なる『出来事』として残ります。
そしてそのことによって知らず知らずのうちに引き寄せていたネガティブな発想や悩みな問題などは起こらなくなり、穏やかで前向きな心で過ごすことができるでしょう。

ブルーソーラーウォーターの好転反応

“好転反応”という言葉をご存知でしょか。
好転反応は東洋医学で用いられる言葉で、治療を行う際に一時的に表れる心身の反応のことで、症状の改善が現れるまえの悪化症状のことです。
ブルーソーラーウォーターにも好転反応が起こる場合があります。
発熱、頭痛、眠気、倦怠感、下痢など、それまでなかった症状を感じることがあるでしょう。
ですから、ブルーソーラーウォーターを飲み始めてこのような症状があったとしても、ブルーソーラーウォーターをやめる必要はありません。
好転反応は時機おさまります。
ただし、好転反応が出ている間は無理をしてはいけません。
必要に応じて体を休めてください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容

超実践保存版
『潜在意識を書き換える方法』39分

一流の心理セラピストが伝える
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

さらに、、、

短時間で潜在意識を書き換えた実演動画
『7分で人生が変わる瞬間』
『13分で人生が変わる瞬間』

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、最大3,500円分の無料ポイントを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,500円分無料で、以降は1分360円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼