ハイヤーセルフとは?ハイヤーセルフと繋がる方法や繋がる意味などを解説!

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフとは簡単に表現すると魂が成長し続けている状態のことです。
ハイヤーセルフとは、肉体が終わってしまうけれど、魂は来世まで続いていきますと言えばお分かりでしょうか。
肉体が死んでも、魂が別の肉体になり変わり、続いていきますということなのです。
魂は永遠に輪廻転生して続いていきますよ、という意味と捉えましょう。

ハイヤーセルフと繋がっていると一体感が生まれます。
宇宙と自分が一体化してエネルギーをチャージできる状態のことを言います。
例えば、分からなかった善悪の基準が分かりだしたり、直感力が冴えたりするのです。

ハイヤーセルフ「高次元の自分」と繋がるには…

ハイヤーセルフは『高次元の自分の存在』『何度も生まれ変わった自分の魂』を指しています。
つまりハイヤーセルフは自分自身の中のもう1人の自分なのです。
『今世での生き方』『今世の使命』『今世での役目』など、この世に生まれてくる前に決めてくれる存在です。
どうですか?
ハイヤーセルフとコンタクトを取ってみたいと思いませんか?

またハイヤーセルフは、もしも自分が間違った選択をしたり間違った生き方をしてしまったときには、環境の変化や様々な出来事を起こして軌道修正を行ってくれます。
ハイヤーセルフと繋がっているときはすべてが好調で順調だし、不安のない安定した毎日を送ることができるでしょう。
ですから不安のない順調な毎日を送りたい方は、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識した毎日を送ることです。
と言っても、実は誰でもハイヤーセルフに見守られながら日々を生きています。
その存在に気付く方はほとんどいませんが、いつもそれぞれのハイヤーセルフと繋がっているのです。
大切なのはそのことを意識することです。
ハイヤーセルフについてより理解を深めて、自分の中にハイヤーセルフがいることを信じて受け入れることが重要です。
それだけで自分の人生に少しずつ変化を感じ、人生の輝きを感じることができるでしょう。

●ハイヤーセルフと繋がることを強く願うこと。
●心身の健康を保つために食事に気を付け、感謝の気持ちで食事を摂ること。
●何も考えず、頭の中を空にする時間を作ること。(瞑想)
●心を愛と感謝で満たし、ハイヤーセルフが居心地のいい状態を作ること。
●閃きはハイヤーセルフからのメッセージ、メモを取って覚えておくこと。

上記のことを実践して、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識してください。
また、本物の霊感がある霊能者に鑑定を依頼すると、ハイヤーセルフの存在を知ることができるでしょう。
今の人生が何度目の転生なのか、この先の人生など、様々なことが分かります。
あなたは既にハイヤーセルフと繋がっているのです。

ハイヤーセルフのメッセージを受け取る方法

ハイヤーセルフにどのようなイメージを持っていますか。
ハイヤーセルフは特に姿かたちがあるわけではなく、人の意識の一部です。
緊急的メッセージを伝えるために人の姿で夢に現れることもありますが、ほとんどの場合、突然ふとした閃きを感じるという形でメッセージを受け取ることが多いようです。
日常的に何気なく見た数字や形など、様々なものにハイヤーセルフからのメッセージが隠れています。
ハイヤーセルフのメッセージを受け取るためには、日頃から自分の心と向き合うことが大切です。

・今、起こっていること
・今の自分の状況
・今の自分の感情
・今、どうしたいか
・今、必要なもの

上記のようなことを意識することで、目の前の出来事がハイヤーセルフからのメッセージなのか、ただの出来事なのかを判断することが可能になります。

ハイヤーセルフはネガティブな感情を好みません。
ですから嫉妬や後悔、惨めさ、不満などでいっぱいになっているときは、その気持ちが切り替わるまでハイヤーセルフは見守っています。
また、後ろめたさや罪悪感など、自分の行動が本意ではないと感じているときにはハイヤーセルフからの「やめなさい」というメッセージです。
この場合、ハイヤーセルフのメッセージを受け取ることは、その行動をやめることで示すことができます。
買い物依存症やアルコール依存症、ギャンブル依存症など、欲望やエゴに支配された状態や、いじめなどの弱いものへの攻撃非常に低レベルな意識の表れです。
こうした状態では有り得ないほどのマイナスエネルギーを発していますので、ハイヤーセルフのメッセージは届きにくいものとなってしまいます。
ハイヤーセルフのメッセージを受け取れなければ、人生は破滅に向かうことも大いに有り得るのです。

ハイヤーセルフリーディングでできること

ハイヤーセルフリーディングを行うことで、高次元の自分の存在から現実の自分を見通すことが可能となります。
自分が気付いていない部分や知らなかったところを知ることができ、その時々の正しい判断をすることができますし、人生を生きるヒントを与えてもらます。
そして悩みや問題の解決に役立つヒントや、より幸福な人生を生きるための指標を得ることができるでしょう。
例えば、友人関係でトラブルが起こったとき、それは相手の友だちや自分に問題があると思うでしょう。
しかし近い存在だからこそ、様々な感情が芽生えて解決が難しい場合があります。
そういうときにハイヤーセルフリーディングを行うことができれば、そこにある問題点を示してくれるのがハイヤーセルフです。
自分の弱点や欠点も教えてもらうことができますので、少々耳の痛い話かもしれませんが、人間関係に役立てることができるでしょう。

ほかにも日常には様々な迷いが生じます。
「今日はどの洋服を着ようかな」
「今日の晩御飯の献立は何にしよう」
「仕事を辞めたいけど、どうしよう」
「犬を飼いたいけど、どうしよう」
などなど、自分だけでは決められないことがたくさんありますね。
こういうときこそハイヤーセルフリーディングで現在過去未来を見通して、魂の傷や性質なども知った上で結論を出す手伝いをしてくれます。

ハイヤーセルフと潜在意識

先程からお伝えしていますが、ハイヤーセルフはスピリチュアル用語で、高次元の自身の魂という意味があります。
あなた自身に近い意識体ではありますが、自分自身の次元とは異なるためあなた自身の意識ではありません。

一方で潜在意識というのはあなた自身の意識そのものです。
潜在しているため、あなた自身も認識・意識していないものがこれに当たります。
あなた自身・あなた自身の潜在意識、そしてハイヤーセルフの3つはともに関係していてかかわりを持ちながら存在しています。
例えば日常の生活の中で、強烈な体験(良くも悪くも)をしたとしましょう。
そうした場合あなた自身の意識に強く影響し、それが波紋のように潜在意識を揺さぶります。
その波が高次元のハイヤーセルフに届くことで、もう一つの高次元の意識がそれに応答するように声を投げかけ潜在意識に影響を与えます。
良い結果であればそれを受け入れるよう、悪い結果であればそれを避けるよう潜在意識に働きかけるのです。
よく直感で行動したら、良い結果になったり悪い結果を避けることができる場合があります。
これこそが、この3つの意識体がバランスよく影響し合っているものと捉えて良いでしょう。

ハイヤーセルフと繋がる意味は?

人生には悩みが付き物です。
悩みの大小に関わらず、何かしら人は悩んで迷って結論を出しながら進んでいくのです。
そして誰でも幸せになることを望み、無意識のうちに自分にとってより良い方向へ進むことを考えています。
すべての人の人生は異なり、幸せになるための方法も1つではありません。
ですから、自分自身のハイヤーセルフのメッセージを受け取るのです。
ハイヤーセルフと対話することができれば、自分を高めて幸せな人生を生きるためのヒントをもらうことができます。
自分にとってより良い選択をし、より良い方向へ進んで、間違いなく幸せな人生にするためには、ハイヤーセルフのメッセージが必要なのです。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。

※人気の先生のため、順番待ち時間が100~300分の場合がございます。何卒ご了承願います。

初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼