ハイヤーセルフってなに?ハイヤーセルフと繋がる方法や繋がる意味などを解説!

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフとは簡単に表現すると魂が成長し続けている状態のことです。
ハイヤーセルフとは、肉体が終わってしまうけれど、魂は来世まで続いていきますと言えばお分かりでしょうか。
肉体が死んでも、魂が別の肉体になり変わり、続いていきますということなのです。
魂は永遠に輪廻転生して続いていきますよ、という意味と捉えましょう。

ハイヤーセルフと繋がっていると一体感が生まれます。
宇宙と自分が一体化してエネルギーをチャージできる状態のことを言います。
例えば、分からなかった善悪の基準が分かりだしたり、直感力が冴えたりするのです。

ハイヤーセルフ「高次元の自分」と繋がるには…

ハイヤーセルフは『高次元の自分の存在』『何度も生まれ変わった自分の魂』を指しています。
つまりハイヤーセルフは自分自身の中のもう1人の自分なのです。
『今世での生き方』『今世の使命』『今世での役目』など、この世に生まれてくる前に決めてくれる存在です。
どうですか?
ハイヤーセルフとコンタクトを取ってみたいと思いませんか?

またハイヤーセルフは、もしも自分が間違った選択をしたり間違った生き方をしてしまったときには、環境の変化や様々な出来事を起こして軌道修正を行ってくれます。
ハイヤーセルフと繋がっているときはすべてが好調で順調だし、不安のない安定した毎日を送ることができるでしょう。
ですから不安のない順調な毎日を送りたい方は、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識した毎日を送ることです。
と言っても、実は誰でもハイヤーセルフに見守られながら日々を生きています。
その存在に気付く方はほとんどいませんが、いつもそれぞれのハイヤーセルフと繋がっているのです。
大切なのはそのことを意識することです。
ハイヤーセルフについてより理解を深めて、自分の中にハイヤーセルフがいることを信じて受け入れることが重要です。
それだけで自分の人生に少しずつ変化を感じ、人生の輝きを感じることができるでしょう。

●ハイヤーセルフと繋がることを強く願うこと。
●心身の健康を保つために食事に気を付け、感謝の気持ちで食事を摂ること。
●何も考えず、頭の中を空にする時間を作ること。(瞑想)
●心を愛と感謝で満たし、ハイヤーセルフが居心地のいい状態を作ること。
●閃きはハイヤーセルフからのメッセージ、メモを取って覚えておくこと。

上記のことを実践して、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識してください。
また、本物の霊感がある霊能者に鑑定を依頼すると、ハイヤーセルフの存在を知ることができるでしょう。
今の人生が何度目の転生なのか、この先の人生など、様々なことが分かります。
あなたは既にハイヤーセルフと繋がっているのです。

ハイヤーセルフのメッセージを受け取る方法

ハイヤーセルフにどのようなイメージを持っていますか。
ハイヤーセルフは特に姿かたちがあるわけではなく、人の意識の一部です。
緊急的メッセージを伝えるために人の姿で夢に現れることもありますが、ほとんどの場合、突然ふとした閃きを感じるという形でメッセージを受け取ることが多いようです。
日常的に何気なく見た数字や形など、様々なものにハイヤーセルフからのメッセージが隠れています。
ハイヤーセルフのメッセージを受け取るためには、日頃から自分の心と向き合うことが大切です。

・今、起こっていること
・今の自分の状況
・今の自分の感情
・今、どうしたいか
・今、必要なもの

上記のようなことを意識することで、目の前の出来事がハイヤーセルフからのメッセージなのか、ただの出来事なのかを判断することが可能になります。

ハイヤーセルフはネガティブな感情を好みません。
ですから嫉妬や後悔、惨めさ、不満などでいっぱいになっているときは、その気持ちが切り替わるまでハイヤーセルフは見守っています。
また、後ろめたさや罪悪感など、自分の行動が本意ではないと感じているときにはハイヤーセルフからの「やめなさい」というメッセージです。
この場合、ハイヤーセルフのメッセージを受け取ることは、その行動をやめることで示すことができます。
買い物依存症やアルコール依存症、ギャンブル依存症など、欲望やエゴに支配された状態や、いじめなどの弱いものへの攻撃非常に低レベルな意識の表れです。
こうした状態では有り得ないほどのマイナスエネルギーを発していますので、ハイヤーセルフのメッセージは届きにくいものとなってしまいます。
ハイヤーセルフのメッセージを受け取れなければ、人生は破滅に向かうことも大いに有り得るのです。

ハイヤーセルフリーディングでできること

ハイヤーセルフリーディングを行うことで、高次元の自分の存在から現実の自分を見通すことが可能となります。
自分が気付いていない部分や知らなかったところを知ることができ、その時々の正しい判断をすることができますし、人生を生きるヒントを与えてもらます。
そして悩みや問題の解決に役立つヒントや、より幸福な人生を生きるための指標を得ることができるでしょう。
例えば、友人関係でトラブルが起こったとき、それは相手の友だちや自分に問題があると思うでしょう。
しかし近い存在だからこそ、様々な感情が芽生えて解決が難しい場合があります。
そういうときにハイヤーセルフリーディングを行うことができれば、そこにある問題点を示してくれるのがハイヤーセルフです。
自分の弱点や欠点も教えてもらうことができますので、少々耳の痛い話かもしれませんが、人間関係に役立てることができるでしょう。

ほかにも日常には様々な迷いが生じます。
「今日はどの洋服を着ようかな」
「今日の晩御飯の献立は何にしよう」
「仕事を辞めたいけど、どうしよう」
「犬を飼いたいけど、どうしよう」
などなど、自分だけでは決められないことがたくさんありますね。
こういうときこそハイヤーセルフリーディングで現在過去未来を見通して、魂の傷や性質なども知った上で結論を出す手伝いをしてくれます。

ハイヤーセルフと潜在意識

先程からお伝えしていますが、ハイヤーセルフはスピリチュアル用語で、高次元の自身の魂という意味があります。
あなた自身に近い意識体ではありますが、自分自身の次元とは異なるためあなた自身の意識ではありません。

一方で潜在意識というのはあなた自身の意識そのものです。
潜在しているため、あなた自身も認識・意識していないものがこれに当たります。
あなた自身・あなた自身の潜在意識、そしてハイヤーセルフの3つはともに関係していてかかわりを持ちながら存在しています。
例えば日常の生活の中で、強烈な体験(良くも悪くも)をしたとしましょう。
そうした場合あなた自身の意識に強く影響し、それが波紋のように潜在意識を揺さぶります。
その波が高次元のハイヤーセルフに届くことで、もう一つの高次元の意識がそれに応答するように声を投げかけ潜在意識に影響を与えます。
良い結果であればそれを受け入れるよう、悪い結果であればそれを避けるよう潜在意識に働きかけるのです。
よく直感で行動したら、良い結果になったり悪い結果を避けることができる場合があります。
これこそが、この3つの意識体がバランスよく影響し合っているものと捉えて良いでしょう。

ハイヤーセルフと繋がる意味は?

人生には悩みが付き物です。
悩みの大小に関わらず、何かしら人は悩んで迷って結論を出しながら進んでいくのです。
そして誰でも幸せになることを望み、無意識のうちに自分にとってより良い方向へ進むことを考えています。
すべての人の人生は異なり、幸せになるための方法も1つではありません。
ですから、自分自身のハイヤーセルフのメッセージを受け取るのです。
ハイヤーセルフと対話することができれば、自分を高めて幸せな人生を生きるためのヒントをもらうことができます。
自分にとってより良い選択をし、より良い方向へ進んで、間違いなく幸せな人生にするためには、ハイヤーセルフのメッセージが必要なのです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼