ハイヤーセルフと繋がるには…

ハイヤーセルフは『高次元の自分の存在』『何度も生まれ変わった自分の魂』を指しています。
つまりハイヤーセルフは自分自身の中のもう1人の自分なのです。
『今世での生き方』『今世の使命』『今世での役目』など、この世に生まれてくる前に決めてくれる存在です。
どうですか?
ハイヤーセルフとコンタクトを取ってみたいと思いませんか?

またハイヤーセルフは、もしも自分が間違った選択をしたり間違った生き方をしてしまったときには、環境の変化や様々な出来事を起こして軌道修正を行ってくれます。
ハイヤーセルフと繋がっているときはすべてが好調で順調だし、不安のない安定した毎日を送ることができるでしょう。
ですから不安のない順調な毎日を送りたい方は、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識した毎日を送ることです。
と言っても、実は誰でもハイヤーセルフに見守られながら日々を生きています。
その存在に気付く方はほとんどいませんが、いつもそれぞれのハイヤーセルフと繋がっているのです。
大切なのはそのことを意識することです。
ハイヤーセルフについてより理解を深めて、自分の中にハイヤーセルフがいることを信じて受け入れることが重要です。
それだけで自分の人生に少しずつ変化を感じ、人生の輝きを感じることができるでしょう。

●ハイヤーセルフと繋がることを強く願うこと。
●心身の健康を保つために食事に気を付け、感謝の気持ちで食事を摂ること。
●何も考えず、頭の中を空にする時間を作ること。(瞑想)
●心を愛と感謝で満たし、ハイヤーセルフが居心地のいい状態を作ること。
●閃きはハイヤーセルフからのメッセージ、メモを取って覚えておくこと。

上記のことを実践して、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識してください。
また、本物の霊感がある霊能者に鑑定を依頼すると、ハイヤーセルフの存在を知ることができるでしょう。
今の人生が何度目の転生なのか、この先の人生など、様々なことが分かります。
あなたは既にハイヤーセルフと繋がっているのです。

ハイヤーセルフのメッセージを受け取る方法

ハイヤーセルフにどのようなイメージを持っていますか。
ハイヤーセルフは特に姿かたちがあるわけではなく、人の意識の一部です。
緊急的メッセージを伝えるために人の姿で夢に現れることもありますが、ほとんどの場合、突然ふとした閃きを感じるという形でメッセージを受け取ることが多いようです。
日常的に何気なく見た数字や形など、様々なものにハイヤーセルフからのメッセージが隠れています。
ハイヤーセルフのメッセージを受け取るためには、日頃から自分の心と向き合うことが大切です。

・今、起こっていること
・今の自分の状況
・今の自分の感情
・今、どうしたいか
・今、必要なもの

上記のようなことを意識することで、目の前の出来事がハイヤーセルフからのメッセージなのか、ただの出来事なのかを判断することが可能になります。

ハイヤーセルフはネガティブな感情を好みません。
ですから嫉妬や後悔、惨めさ、不満などでいっぱいになっているときは、その気持ちが切り替わるまでハイヤーセルフは見守っています。
また、後ろめたさや罪悪感など、自分の行動が本意ではないと感じているときにはハイヤーセルフからの「やめなさい」というメッセージです。
この場合、ハイヤーセルフのメッセージを受け取ることは、その行動をやめることで示すことができます。
買い物依存症やアルコール依存症、ギャンブル依存症など、欲望やエゴに支配された状態や、いじめなどの弱いものへの攻撃非常に低レベルな意識の表れです。
こうした状態では有り得ないほどのマイナスエネルギーを発していますので、ハイヤーセルフのメッセージは届きにくいものとなってしまいます。
ハイヤーセルフのメッセージを受け取れなければ、人生は破滅に向かうことも大いに有り得るのです。

ハイヤーセルフリーディングでできること

ハイヤーセルフリーディングを行うことで、高次元の自分の存在から現実の自分を見通すことが可能となります。
自分が気付いていない部分や知らなかったところを知ることができ、その時々の正しい判断をすることができますし、人生を生きるヒントを与えてもらます。
そして悩みや問題の解決に役立つヒントや、より幸福な人生を生きるための指標を得ることができるでしょう。
例えば、友人関係でトラブルが起こったとき、それは相手の友だちや自分に問題があると思うでしょう。
しかし近い存在だからこそ、様々な感情が芽生えて解決が難しい場合があります。
そういうときにハイヤーセルフリーディングを行うことができれば、そこにある問題点を示してくれるのがハイヤーセルフです。
自分の弱点や欠点も教えてもらうことができますので、少々耳の痛い話かもしれませんが、人間関係に役立てることができるでしょう。

ほかにも日常には様々な迷いが生じます。
「今日はどの洋服を着ようかな」
「今日の晩御飯の献立は何にしよう」
「仕事を辞めたいけど、どうしよう」
「犬を飼いたいけど、どうしよう」
などなど、自分だけでは決められないことがたくさんありますね。
こういうときこそハイヤーセルフリーディングで現在過去未来を見通して、魂の傷や性質なども知った上で結論を出す手伝いをしてくれます。

ハイヤーセルフと繋がる意味は?

人生には悩みが付き物です。
悩みの大小に関わらず、何かしら人は悩んで迷って結論を出しながら進んでいくのです。
そして誰でも幸せになることを望み、無意識のうちに自分にとってより良い方向へ進むことを考えています。
すべての人の人生は異なり、幸せになるための方法も1つではありません。
ですから、自分自身のハイヤーセルフのメッセージを受け取るのです。
ハイヤーセルフと対話することができれば、自分を高めて幸せな人生を生きるためのヒントをもらうことができます。
自分にとってより良い選択をし、より良い方向へ進んで、間違いなく幸せな人生にするためには、ハイヤーセルフのメッセージが必要なのです。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら

千里眼

おすすめの記事