【アースエンジェル診断】アースエンジェルの特徴とは?あなたはいくつ当てはまってる?

アースエンジェルの特徴と使命は?

『アースエンジェル』をご存知でしょうか。
アースエンジェルは明確な使命を持って生まれてきた人たちのことで、ライトワーカーでもあります。
タイプは5つに分けられ、それぞれに特徴があります。
もしもあなたがアースエンジェルなら、この中の一つに当てはまります。
タイプが分かれば、自分がどんな使命を持って生まれてきたのかを知ることができますね。

 天使の生まれ変わり

優しい顔立ちで、顔の形はハート形をしており、輪郭のはっきりした唇と無邪気な目が特徴です。
「ごめんなさい」を言うことが多く、「ノー」と言うことが苦手です。
ストレスを食で発散する傾向にあり、共依存の関係になりやすいです。
受け取ることが苦手なので、愛情やエネルギーやお金の流れを止めてしまいます。
・使命は、困っている人を助けることです。

エレメンタル

フェアリー・ユニコーン・エルフなどの生まれ変わりです。
楽しいことを好み、悪戯好きです。
自然環境保護に興味を持ち、自然食品を食事に取り入れた健康療法を好みます。
都会よりも田舎が好きで、オーガニックな食材や衣類に関心があります。
規則やルールに縛られることを嫌います。
・使命は、動物・植物・自然環境の保護をすることです。

スターピープル

宇宙から来た人で、内向的で人前で何かすることが苦手です。目立たず人助けをするアースエンジェルです。
地味な服装を好み、目立つことを嫌います。
人付き合いが苦手で、人と歩調が合わないことが多いことも特徴の一つです。
感情表現が乏しく、人間関係よりも仕事を重視しています。
エネルギーに関して興味があり、ヒーラーやセラピストとして活躍する方が多いようです。
・使命は、人のストレスや怒りを軽減することです。

ウォークイン

ウォークインは元々アースエンジェルではなかった人が、魂の入れ替わりでアースエンジェルになったタイプです。ana
事故や大病がキッカケで魂が入れ替わるため、「人が変わった」と言われることも多いでしょう。
幼い頃の記憶が他人事に思えたり、別の名前を持つこともあるでしょう。
性格は多角的で、理解することが困難です。
・使命は、人類の進化を促し、人道的に人を導くことです。

ワイズワン

ワイズワンは元々魔術師や魔女だった人で、拷問や刑に処された辛い経験が潜在意識に残っています。
卵型の顔をしており、風変わりなところがあります。
直感力に優れ、深い知識を持ち、アドバイザーとして優れています。
人間関係において大変辛抱強いところがあります。
人との違いに無頓着で関心を持たず、他人に嫌われても好かれても意に介しません。
・使命は、人々を平和・平穏に導き、調和のとれた世界を創り、秘めた力を解放させることを教えることです。

アースエンジェル診断

アースエンジェルは転生する前の記憶はリセットされています。
ですから、自分がアースエンジェルであるということを自覚して生まれてくる人はいません。
しかし前世から持っている使命感や目的があるため、アースエンジェルには特有の特徴があります。
下記の特徴に当てはまる数が多ければ、もしかしたらその人はアースエンジェルかもしれませんね。
自分や友だち、家族などがアースエンジェルかどうかを診断してみましょう。
明確に当てはまるものだけにチェックをしてください。

・優しい顔立ちをしている
・実際の年齢よりも若く見られる
・スピリチュアルに関心がある
・悪戯好き
・グループで行動することが苦手
・規則や権威が苦手
・規則を破りたくない
・とても裕福、或いはとても貧乏
・「ノー」と言えない
・人に注目されたくない
・人間より動物や植物が好き
・感受性が強い
・孤独感を感じる
・生きにくい
・完璧主義者で理想が高い
・人を助けたいと思う
・ポジティブである
・見返りを期待せずに親切にできる
・プレッシャーを感じやすい
・独りの時間が好き
・家族との関係が希薄
・人の長所をすぐに見つける
・すべての人の幸せを願っている
・周囲に怒りや負の感情を持った人が多い
・宇宙人はいると思う
・結婚や子育て以外に人生の目的がある

いかがでしたか?
上記の項目に多く当てはまるほどアースエンジェルの可能性は高くなります。
「自分は変わり者だ」「人と馴染めない」などと悩んでいる方は、もしかしたらその原因はアースエンジェルだからかもしれません。
しかしもう悩むのはやめましょう。
それぞれに使命を持つアースエンジェルは、地球にとってとても大切な存在なのですから。

アースエンジェルは舞い降りた天使

アースエンジェルは、『地上に降りてきた天使』『地上に遣わされた天使』のような意味です。
上記でもお話ししましたが、アースエンジェルにはそれぞれ使命や目的があります。
人々をサポートし、ケアをして、不安や恐れなどの負の感情から救ってくれます。
ですから人を癒したり擁護するような職業に就いていることが多く、医療系や介護職、カウンセラーなどが多いようです。
中には人の心を癒すエンターテイメントや芸術家の方もいます。
見返りを期待せず、人に尽くすように手を差し伸べる人との出会いがあったら、その人はアースエンジェルかもしれませんね。

アースエンジェルはライトワーカーでもある

アースエンジェルはライトワーカーでもあります。
ライトワーカーは、光を受け取って広める存在であり、人間から不安や恐れをなくすことを目的に生まれてきた存在です。
それぞれに導き方に違いがあり、ライトワーカーは高次元の世界から導かれた存在で、アースエンジェルは天使の世界から導かれた存在です。
いずれも地球に転生する時点で以前の記憶は消えているため、自覚をしないまま生まれ育ってきています。
ですから普通の人間として生活し、人と交わり、家族を持って生きています。
しかし実は自覚することができれば、それはその人にとって非常に大切なことです。
愛を以て生き、多くの人を救う力を持ち、人々をより幸せに導くことができるのです。
アースエンジェルについて知ることができた今、自分と向き合って、上記で診断してみてください。
あなたがアースエンジェルかもしれません。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

彩花先生(サヤカ)先生】他では体験できないスピリチュアル鑑定とヒーリングがスゴいと話題!

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する彩花先生。

彩花先生は”アースエンジェル”であり、天界から使命を担ったスピリチュアル鑑定師として大変注目されています。

他では体験できないスピリチュアル鑑定とヒーリングがスゴいと話題です。

鑑定の流れは、、、
・彩花先生がご相談者様と天界を瞬時に繋ぎ、超高波動修正を行います。
・潜在意識に入り、魂(インナーチャイルド)と対話し、問題解決策を導きます。
・八方塞がりで問題解決に至らないご相談者様は天界から授かった言霊・音霊でヒーリングを行います。

そして、ヒーリングはご相談者様の為の特別なハープヒーリングを行います。

小さな生命体を活性化させる周波数(科学的に証明されている432Hz)で天界から授かった言霊・音霊をハープで奏でご相談者様の魂(インナーチャイルド)に届けることにより細胞レベルで働きかけます。

この彩花先生のハープヒーリングが大人気で、予約が殺到しているといった状況です。

そんな彩花先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、予約優先特典付きです。

もし、彩花先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。

fa-arrow-right口コミレビュー

M.Kです。
今日は七夕の日にやぎ座のムーンハープヒーリングありがとうございました。本当にハープの音色をきいてるとそれまで重たかった気持ちが心あらわれてなんとも言えない愛に包まれた感じがしなんでも上手くいくって気持ちになります。嫌な人間関係や仕事でもめげない自分になるっておもえました。
kくんにもはやく私が愛ラブユーになれる存在になれるように私自身自分軸を成長させないとっと思いました。
明日は9時20分から遠隔ヒーリングをしていただかけるとのことですごく楽しみなしています!
また20日までにkくんとの遠隔ヒーリングしていただけるように頑張ります!

引用元:ピュアリ/彩花先生の口コミ
あなただけの特別なハープヒーリングを体験!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼