エーテルコードは切断した方が良いのか?

エーテルコードは、人との関係を繋ぐコードのようなものです。
ですから愛し合っている人とも憎まれている人とも繋がることがあります。
特定の人物からの頻繁なサイキックアタック(霊的な攻撃)がある場合は、その人とエーテルコードで繋がっていることが考えられます。
その場合、相手がこちらに対して怒りや憎しみを抱くたびに、ネガティブな念が飛ばされてきます。
つまり、エーテルコードそのものは決してダメージを与えるようなものではなく、人と繋がっているホースのようなものだと考えると良いでしょう。
良い想念を抱けばポジティブな念が飛ばされてきますし、負の想念を抱けばネガティブな念が飛ばされてくるのです。
ですから憎まれている人や嫌われている人とエーテルコードで繋がっている場合は、早めに切断した方がいいということです。

エーテルコードで繋がっている関係は、長期的な関わりがあり、スピリチュアルな縁がある場合が多く、良い縁でも悪い縁でも繋がります。
ただし、どんなに付き合いが長くても一緒にいると気分が塞いだり、会った後に気持ちが落ち込んだりイライラする相手とは悪い縁で繋がっている恐れがあります。
ほかにも運気が下降したり、モチベーションが下がる相手などには気を付けましょう。
逆に良い縁で繋がっている場合には、一緒に居るだけで明るい気持ちになったりポジティブになったり、疲労感やストレスが癒されたり、運気の上昇やモチベーションがアップすることもあります。
いずれにしてもエーテルコードはなかなか切れません。
良い縁は大切に、悪い縁は上手く切断することを考えましょう。

エーテルコードで負の繋がりがある場合の症状

エーテルコードで悪い縁と繋がっている場合、相手が負の感情を抱くことで負の念が飛ばされます。
しかし相手の言葉が聴こえるわけではありませんので、直接負の念に気付くことは難しいでしょう。
では、負の念を受けたときにはどのような症状が現れるのでしょうか。

・頭痛
・吐き気
・倦怠感
・発熱
・神経症
・耳の不調や耳鳴り
・悪夢
・気持ちの悪い霊体験
・ネガティブな思考
・人と会いたくない
・イライラ
・落ち込み
・睡眠障害

ほかにも様々な症状があり、個人差があります。
不調が続いて病院へ行っても病気を特定されることはありません。
こうした症状はその相手と会っているときや会った後にも表れることがあります。

では、エーテルコードはどうしたら切ることができるのでしょうか。

エーテルコードをカットする方法

エーテルコードをカットするために大切なのはリラックスすることです。
腹式呼吸で深呼吸をして、体の力を抜いてください。
そして神様にエーテルコードの切断をお願いします。
『大天使ミカエル』にお願いすると良いでしょう。

①心の中で「大天使ミカエル様、今すぐここへ来てください」と呼びかけます。
②イメージの中で大天使ミカエルが来てくれたら、「私と繋がっている負のエーテルコードを断ち切ってください」とお願いしてください。
③そして大天使ミカエルがハサミや剣で銀色のエーテルコードを切断しているところを何度かイメージすればOKです。

悪い縁が切れれば、その相手とは疎遠になりますので、心身共に調子を取り戻すことができるでしょう。
ただし、エーテルコードは1度切れてもまた繋がることがありますので、注意が必要です。

エーテルコードを完全に断ち切るには

エーテルコードは、1度切れてもまた繋がることがあります。
何度切ってもまた繋がってしまうのでは、解決には至りませんね。

カットしたはずのエーテルコードがまた繋がってしまうのは、相手との何らかの接触がキッカケとなります。
電話やメール、偶然バッタリどこかで会うことでさえも、再び繋がるキッカケになってしまいます。
相手が自分に対して憎しみや怒りを抱いている場合や敵意を持っている場合は、その感情が強ければ強いほど簡単に繋がりが再生してしまうのです。
では、一度エーテルコードで負の繋がりを持った場合は、一生耐えるしかないのでしょうか。
いいえ、そんなことはありません。確実に繋がりを断ち切る方法があるのです。

エーテルコードと確実に繋がりを断ち切るためには、相手の人が自分に対して“無関心”になることが必要です。
しかし相手の気持ちをコントロールすることはできません。
ですから、まずは霊能力者に相談をすることをおすすめします。
霊能力者であればエーテルコードを視ることもできますし、切断することも可能です。
ただし、霊能職者に切断してもらっても、また繋がりが再生する恐れはゼロではありません。
やはり、完全に断ち切るためにはエーテルコードの相手を特定する必要があります。
そしてエーテルコードの相手が特定出来たら、その人とは一切関わらないことです。
相手が自分を忘れてしまうほどに、会うことはもちろん、メールも電話も上手に疎遠になることです。
相手の怒りや憎悪を拡大させるような手段は、負の念となって自分に降りかかってきますので避けなければいけません。
よほど上手く縁を切る必要がありますので、時間をかける覚悟で進めることをおすすめします。
しかし時間が掛かったとしても、諦めずに断ち切った方が良いでしょう。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
■千里眼でよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる出来事やご縁。
・私のことを好きな人はこの人。

千里眼

おすすめの記事