アルクトゥルス星人とは?特徴・性格・天使との関わりなどを解説!

アルクトゥルス星人の特徴

アルクトゥルス星人をご存知でしょうか。
アルクトゥルス星人はアルクトゥルス星から転生してきたスターシードのことで、アルクトゥルス星は非常に波動が高い星です。
スターシードは高次元の魂のことで、地球のアセンションを助ける使命を持っています。
アセンションとは次元上昇をすることで、地球は今、魂がレベルアップする時期にあるのです。
そのため今現在、地球には様々な高次元の魂が転生してきており、アルクトゥルスもその中の一つだと捉えてください。

アルクトゥルス星人の特徴として、精神的な発達が挙げられます。
精神力が非常に高く、銀河系の中でも進んだ種族であると言われており、情報解析の速さは地球人の何百倍もあります。
そしてアルクトゥルス星は人口が少ないため、そのことが大きな課題となっています。
地球に比べると科学技術は非常に進んでいますが、他の惑星と比較するとまだまだ後れを取っているようです。

オーラは虹色で、非物質領域の意識体の方が優勢となっています。
平和を好み、地球にも平和な世界を創ってほしいと願っているため、スピリチュアルに目覚めさせ、精神的に発展させることを目的に地球へ来ているのです。

アルクトゥルス星人の性格

アルクトゥルス星人にはいくつかの性格の特徴があります。

1争いを好まない

アルクトゥルス星人は争いを嫌い、勝負事に加わることも避けたがります。
ギャンブルや勝ち負けが関わるゲーム、ジャンケンなども好みません。
非常に穏やかで、優しい目をしているのが特徴です。

2豊かな感性

アルクトゥルス星人は豊かな感性を持ち、自然の風景や芸術など美しいものを好みます。
自分自身も芸術の才能を持っていることが多く、スピリチュアルにも関心があります。

3強い奉仕の精神

アルクトゥルス星人は慈悲深く、奉仕の精神を強く持っている種族です。
ですからアルクトゥルス星人は保育士やカウンセラー、介護士や看護師などの人の役に立つ奉仕系の仕事に就く方が多いようです。
またアルクトゥルス星人は子ども好きなので、保育士や幼稚園教員などに向いています。

4動物に好かれる

アルクトゥルス星人は非常に動物に好かれます。
気性が穏やかで、無類の動物好きであることから、動物が警戒心を持つことが少ないのです。
そして自然界と心で繋がりを持つことができます。

5頭が良く勘が鋭い

アルクトゥルス星人は非常に頭が良く勘が鋭いため、人に騙されることがほとんどありません。
真実を見抜くことができ、嘘に気付くことができます。

6ナチュラルで質素な暮らしを好む

アルクトゥルス星人は派手なものを好みません。
虚栄心がまったくないため、心地好い質素な暮らしを好みます。

7体が弱い

アルクトゥルス星人も含めたすべてのスターシードは、地球以外の魂を持って地球上で暮らしていくため、地球の環境に適応することが困難です。
ですから何かしらの不調を感じている場合が多く、血圧異常や眩暈、貧血などを起こしやすい傾向にあります。

8天使を感じることができる

アルクトゥルス星人は天使と縁が深い種族ですので、日常において天使の存在を感じることができます。
何かに守られていると感じたり、ゾロ目の数字を目にすることが多いなど、天使の姿を視ることがなくても存在を感じることがあります。

いかがでしたか?
「自分に一致する項目が多い!」という方は、もしかしたらアルクトゥルス星人の転生かもしれませんね。

アルクトゥルス星人の使命

先述にもありますように、アルクトゥルス星人はスターシードです。
スターシードの使命は地球をアセンションさせることで、アセンションの時期である地球にはアルクトゥルス星人以外のスターシードもに転生しています。
多くのスターシードの中でも、アルクトゥルス星人は愛と平和を伝え、スピリチュアルを広めることを目的としています。
地球の人間に癒しを与え、穏やかで平和な世界にすることを目指しています。

アルクトゥルス星人の使命は、11次元の存在であるアシュタールに与えられたものです。
アシュタールは、6次元の存在であるアルクトゥルス星人以上に高次な存在ですので、地球人には想像が困難なほど優れた存在だと言えるでしょう。
感性が鋭いアルクトゥルス星人は、地球人とアシュタールを繋ぐ役目も持っています。
繋いでもらっているお陰で、地球人は11次元の存在のアシュタールのメッセージを得ることができています。
スターシードから見ればまだまだ未熟な地球ですので、地球人だけではアセンションを成功させることはできません。
ですからアルクトゥルス星人は地球人にとって、無くてはならない存在なのです。

アルクトゥルス星人と天使の関係

アルクトゥルス星は別名『大天使の星』と言われています。
慈愛に溢れ、平和でまるで天国のようなアルクトゥルス星のアルクトゥルス星人は、天使と交流があったと言われています。
ですから地球人に転生しても尚、天使からのメッセージを受け取ることが可能です。
また、優しく穏やかなアルクトゥルス星人は「まるで天使みたい」と表現されますが、天使ではありません。
とても近い関係にあるアルクトゥルス星人と天使は、世界観が非常によく似ており、お互いに心地よい関係性だと言えるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼