アセンデッドマスターとは?意味や一覧、自分と縁が深いアセンデッドマスターを知る方法をご紹介!

アセンデッドマスターの意味

アセンデッドマスターは、人間が存在する三次元よりも高い場所、いわゆる天界にいる高尚な魂を持った人たちのことです。
一度は肉体を持って地球上で生きた経験があり、亡くなった後、昇天して転生せずに神の視点を以て人々を導いています。
古代文明以降の名を残した偉人であることがほとんどで、宗教や文化などの括りは特にありません。

そしてアセンデッドマスターは、人が人生の迷いや分岐点に立った際にどうするべきか方向を示したり、その人にとって良い方へと導いてくれるのです。
さらに地球を救う使命を持っており、そのために人々を導いて魂のレベルを上げようとしています。
現在、地球はアセンションの時期を迎えています。
アセンションとは三次元から高次元へと進化することで、アセンションをするとすべての人々は時間や空間、物質などに捉われることなく自由に生きていくことが可能となります。
このままアセンションをしなければ、いずれ地球は滅びてしまうという説がありますので、アセンションをすることは必要なのですが、人間だけではアセンションを成功することはできません。
ですからアセンデッドマスターの手助けが必要なのです。

自分と縁が深いアセンデッドマスターは誰なのかを知る方法【自己診断】

実は誰にでもそれぞれ縁が深いアセンデッドマスターが居ます。
自分と縁が深いアセンデッドマスターを知りたいとは思いませんか。
知ることができる方法があります。

①できれば時刻は深夜2~3時頃が良いでしょう。
②紙とペンを用意し、紙に“私のアセンデッドマスター”と書きます。
③寝る支度をして、ベッドの横に②の紙を置きます。
④ベッドに仰向けに寝て、「私のアセンデッドマスターは誰ですか?」と言います。
⑤目を閉じて、山に登るイメージをします。
⑥いくつもの山に登り、だんだん高い山をイメージします。
⑦いくつもの山に登るイメージをしているうちにアセンデッドマスターに出会うでしょう。
⑧出会うことができたら名前を訊き、日頃の感謝を込めて感謝の言葉を言ってください。
⑨忘れないように紙に名前を書いておきましょう。

以上で自分と縁が深いアセンデッドマスターを知ることができます。
自分と縁が深いアセンデッドマスターを知ることができれば、それまで以上にメッセージやエネルギーを受け取りやすくなり、より良い方向へと進むことができるでしょう。
ただし、この方法で必ず出会えるわけではありませんので、もしも出会えなかった場合は霊能力のある占い師に視てもらうという方法もあります。

アセンデッドマスター一覧

ミカエル

全ての天使の総司令官です。
天使の階級は9段階あり、ミカエルは『熾天使・智天使・座天使・主天使・力天使・能天使・権天使・大天使・天使』の中の大天使に当たります。
下位に感じられますが、人間を直接助けることができるのは大天使と天使だけですので、人間界では最も偉大な天使となります。

ラクシュミ

ヒンドゥー教の女神で、手が4本あります。
1本目は使命や天命の無事を促し、2本目は衣食住を促し、3本目は欲望や愛の理解を促し、4本目はアセンションを促します。

弥勒菩薩

13歳で釈迦に弟子入りし、釈迦にも見込まれ、すぐに先輩弟子を追い抜きました。
しかし12年後に帰天し、現在も如来になるために天界で修行を行っていると言われています。

ガネーシャ

ヒンドゥー教の神で、父はシヴァ、母はパールヴァティーです。
様々な困難を乗り越えて、財を成す『商業の神』と言われています。

空海

平安時代を代表する僧侶で、19歳で修行を始め、24歳で悟りを開いたと言われています。
出家宣言の書『三教指帰』には、室戸岬・御厨人窟で修行中に口の中に明星が入ってきたという記述があり、悟りのキッカケになったと言われています。

マザー・テレサ

カトリック教会の修道女で、修道会『神の愛の宣教会』の創設者でもあります。
多くの偉業を成し遂げ、1997年に87歳で帰天しました。

クリシュナ

ヒンドゥー教の神で、父はヴァスデーヴァ、母はデーヴァーキーです。
愛と智、美を司り、ラーダーを愛したと言われています。

観音菩薩

バラモンの子“早離”の来世で、島流しにされて餓死する際に「生まれ変わったら、多くの苦しむ人々を救いたい」と誓い、観音菩薩となったと言われています。
大変慈悲深く、多くの人たちの心に寄り添うために三十三もの姿に変化することができ、これを三十三観音と言います。

ブッタ(釈迦)

北インドのシャーキヤ族の王族、仏教の開祖。
29歳のとき、王太子時代に出家しました。
6年間の修行の後、35歳で縁起と十二因縁を悟り仏陀となりました。

聖母マリア

イエス・キリストの母、聖ヨセフの妻。
神聖なる聖母の愛を司る女神で、子どもへの愛や母の強さがあります。

イエスキリスト

聖母マリアの子であり、『人を許す心』『愛する心』の大切さを説いています。

天照大御神

日本の神話で最高神であり、太陽を表す神です。
光を照らす神ですので、成長や進む道を促す助けをしてくれます。

イシス

イシスはエジプト神話に登場する豊穣の女神で、鳶の翼を持っているとされています。
信者は女性に限られており、また信者たちは一定の期間純潔を守らなくてはならない教えなど特徴的です。

マーリン

マーリンはアーサー王伝説に登場する魔術師で、ブリテンの未来を予言した事が有名です。

ほかにも、“トト”“マイトレーヤ”“モーゼ”など、数多くのアセンデッドマスターがいます。

アセンデッドマスターと数字の関係

アセンデッドマスターは、数字の3との関係性は強いと言われています。
またエンジェルナンバーと呼ばれる『333』は、アセンデッドマスターがすぐ近くにいることを示しており、強い力で守られていることを表しています。
さらに「アセンションを進めましょう」という意味があることを覚えておいてください。
車のナンバープレートや買い物した際の金額など、何かの形で『333』のエンジェルナンバーをよく見るようになったら、アセンションのタイミングが近づいてきているかもしれません。

アセンションを行うと魂のレベルをアップすることができ、地球を卒業して宇宙へ戻り、アセンデッドマスターのように人間の手助けとなる存在になります。
また、地球全体のアセンションでは、さらに精神性の高い人間を創り上げることが可能となるのです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼