ガヤトリーマントラの意味と効果は?人類最強のマントラ!

マントラとは?

『マントラ』はサンスクリット語で、宗教的な意味を持つ賛歌や祈りなどのことを指しています。
日本語に訳すと“真言”ですが、密教では呪文的な語句とされており、仏や菩薩の教えなどが秘められていると捉えています。

マントラは数多く存在しますので、それぞれのマントラによって唱える意味は異なります。
古代インドで唱えられてきたマントラには、宗教的な儀礼や祈祷で唱える定型句の呪術的なものと、瞑想の手助けをするものがあります。
古代インドの修行の一つヨーガでは、瞑想で雑念を消すためにマントラが使われていたそうです。
マントラを唱えると心が穏やかになり、精神が鎮まる効果があると言われています。
マントラを長時間唱えることで、免疫力がアップし、自然治癒力が増し、生命力が回復するとされており、悩みや迷いからも解放されると言われています。

また、マントラの中には呪文的な意味を持つものも存在し、心願成就の効果があるものもあるということです。

ガヤトリーマントラの効果

では、『ガヤトリーマントラ』はどんなマントラなのでしょうか。
ガヤトリーマントラは贖罪のマントラとされており、罪の許しを請うときに使われるそうです。
ガヤトリーはヒンズー教で『ヴェーダの母』と称されており、すべてのマントラの母として考えられている神です。
マントラを唱えるすべての者にインスピレーション・知性・悟りを与え導き、感覚を司る神だと言われています。

誰でもポジティブな波動の中で生活をしたいと望んでいますが、残念ながら世の中には確実にネガティブな波動が存在しています。
それは避けようもなく、人や場所、音や物など、様々な形で存在しており、人の心や体に影響を与えます。
人が何かしらの理由で波動が低くなっているときに、同調するように低い波動の邪気が入ってきます。
注意力が欠落しているときやケガや事故に遭いやすいとき、気分が低迷しているときは、ネガティブな波動が原因となっていることがあるでしょう。
心と体の波動を整えるためには、ガヤトリーマントラを毎日唱えることです。
そうすることで平安な状態で幸せに満ち溢れた人生を歩むことができるでしょう。
日の出・日の入りのときに3回唱え、さらに1マラ(1セット)108回で毎日3マラ唱えることで、確実に幸せな状態へと近づいて行くことができます。
そして食事の際に唱えれば、その食事も浄化されるのです。
ガヤトリーマントラを唱えることで、犯してしまった罪が許されるだけでなく、チャクラを浄化し、知性を育み、あらゆる危険から身を守り、さらに夢を叶える効果があると言われています。

ガヤトリーマントラの意味

ガヤトリーマントラは、唱えるだけで効果があると言われています。
言葉の意味が分からなくても、その音にエネルギーがあるため、ただ唱えるだけで効果はあるそうです。
とは言え、意味を理解して唱えることで、より一層の効果があることは言うまでもありませんね。

ガヤトリーマントラの全文と日本語訳

OM(オーム)
→宇宙の始まりの音、キリスト教の「アーメン」のような神聖な言葉

BHUR BHUVA SVAHA(ブール ブワッス スワハー)
→物質的な世界 微妙な心の世界 因果の世界

TAT SAVITUR VARENYM(タッ サヴィトゥール ヴァレーンニャム)
→あの宇宙の究極の存在を称えます

BHARGO DEVASYA DHEEMAHI(バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー)
→この究極の輝き、叡智の実在を深く瞑想いたします

DHIYO YO NAH PRACHODAYAT(ディヨー ヨー ナッ プラチョーダヤート)
→叡智により、我らに光が与えられ、究極の実在と1つになることができますように

ガヤトリーマントラにはこのような意味があります。
この一つ一つの言葉を理解して唱えることで、より効果は高まるでしょう。
唱える際には、言葉の意味をイメージしながらイントネーションに気を付けて発音してください。
理想の唱え方は、故サティアサイババ氏の発声です。
サイババのイントネーションを真似して唱えてください。

Gayatri Mamtra 108 times(ガヤリーマントラ108回)

ガヤトリーマントラは、間違えたイントネーションで唱えると開運が与えられないだけでなく、災いが起きると言われています。
もしもイントネーションを間違えて邪気を呼んでしまったと思ったら、部屋の空気を入れ替えて粗塩や水晶で体を浄めてから、もう一度唱えてください。

さらに唱え終ったら、「オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティヒ」と唱えてガヤトリーマントラを終わらせます。
感謝の気持ちを込めて、終わらせることが大切です。

ガヤトリーマントラは聞くだけでも効果があるの?

そもそもガヤトリーマントラが持つ意味は、マントラとは真言であり真理を表す言葉でもあります。
日本では祝詞や賛歌と同様の意味を持ち、マントラは精神力を向上させる効果があるためヒーリングにも多く用いられています。
ガヤトリーマントラの聞き流しの効果は幅広く、自信の不幸に関するものを全て取り去って日々の力に変えてくれる力を持ちます。

例えば病気や怪我をしているなど、体に不調が出ている時はふとしたことで不安を感じてしまいがちになります。
しかしガヤトリーマントラを聞き流したり、歌詞を見ながら唱えるだけでも不安な気持ちを落ち着かせ、冷静な自分を取り戻すことが出来るヒーリング効果が期待できますし、最近ではCDなどで手軽に手に入れることが可能です。

初めてガヤトリーマントラを生活に取り入れるという方は、いつどこで利用すると効果的なのかわからないという方も少なくありません。
基本的に好きな時間にBGMとして聞き流す方法がおすすめで、朝起きたときや仕事から帰宅してからヒーリングミュージックとしても活用することをおすすめします。
ガヤトリーマントラは現在様々な数のバージョンが存在しているので、視聴などをして気に入ったものを選ぶようにしましょう。

ガヤトリーマントラは最強のマントラ!

ガヤトリーマントラは“人類最強のマントラ”だと言われています。
宇宙から授けられるガヤトリーマントラは、人生におけるすべてのことを改善することができるマントラとして、高い効果が得られることで知られています。
恋愛運や愛情運、仕事運や金運などはもちろんのこと、悪い思考を鎮めて、ネガティブな出来事を避け、快適に安心して穏やかに過ごすことを可能にすることができます。
上記に示した通り、数行で終わるマントラですので、頑張って1日に何度でも唱えてください。
お金もかからず、唱えるだけです。
お祈りするという意識でガヤトリーマントラを唱えることで、開運効果を得ることができるのです。
最強のマントラだからこそ、何千年もの間、人々に唱えられてきたと言えるでしょう。
ガヤトリーマントラは、光を与え、心の闇を消し去り、人生のすべてに光を射してくれるマントラです。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼