サイキック能力とは?サイキック能力の種類と覚醒させる方法が→これ!

サイキックの意味とは?

サイキックは日本では霊能力者や超能力者と言われることも多いのですが、厳密には英語のpsychicが示すように、精神的な超越した能力を表すことが少なくありません。
すなわち日本では超能力と言うと手を使わずにものを動かすといった目に見える能力を表すことが多いのですが、サイキックの場合には精神の内面的な部分での卓越した能力を表すことが多く、様々な強力なオーラを利用したものや、人間の意識を利用したものなどが表されることが多いのが特徴です。

サイキックの能力は一般の人にはない特殊能力と考えられている面がありますが、その1部はトレーニングをすることで得ることができると考えられています。
最近では精神を落ち着かせるヒーリングが1つのブームになっていますが、このヒーリングは自分の精神状態を安定させることで通常では聴くことができない様々な音を感じ取り、自分の意識の中に取り込んでいくことになります。
そのためこれを高いレベルで繰り返すことで、他の人には聞こえない様々な音が聞こえるようになったり、場合によってはこの状態を通じて相手の感情がわかるような能力を身に付けることもあると言われているのです。
サイキックの能力の中には手を触れずにものを動かしたりといったものも存在しますが、主に通常では認識することができない相手の感情や霊魂との交流などが含まれることが多いのが特徴です。

サイキック能力で人生が変わる

『サイキック能力』は本来、誰にでも備わっている能力で、言い方を変えれば潜在能力とも言える能力です。
しかしほとんどの人が自分にサイキック能力があることには気付いていませんし、むしろ「ない」とさえ思っています。
そして黙っていてもサイキック能力が覚醒することはないため、一生気付かず、一生能力を使わずに終わってしまう人も多く居ます。
サイキック能力は、自分にどんな能力が備わっているのかを正確に把握し、覚醒させようとしなければ発揮することはできません。

サイキック能力を正確に理解して覚醒させることで、人生は大きく変わるかもしれません。
いろいろな種類があるサイキック能力ですが、怖がる必要はありません。
言わば個性のようなものだと捉えてください。
能力は、種類も強さもそれぞれです。

では、具体的に説明していきましょう。
サイキック能力は、人間の視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚などの感覚を通して、普段は感知することができない物を察知したり、離れたところにある物を手を触れずに動かすことができるなどです。
そしてサイキック能力は、訓練を重ねることで必要に応じて意識的に発揮することができるようになります。

サイキック能力を開発し覚醒させる方法

サイキック能力を開発し覚醒させるには、五感や直感を働かせる必要があります。
ですからそれらを研ぎ澄ませることができれば、サイキック能力の覚醒にも繋がるということです。

人は、目には見えないもの、五感で感じることができないものを『ないもの』として過ごしています。
しかし目に見えなくても、匂いも重さも感じることができなくても、存在するものはあるのです。
サイキック能力は、まさに『ないもの』とされている『存在するもの』だと言えます。
まずは自分にサイキック能力があることを心から信じてください。
少しの迷いも許されません。
迷いや誤魔化しがあれば、五感や直感を研ぎ澄ますことはできませんし、当然サイキック能力の覚醒は無理です。
『信じる』ということは最も大切なことです。

また、自分の五感の中で何が最も優れているのかを知ることも、サイキック能力の覚醒に近づく大きな要因となります。
視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚の五感を研ぎ澄まし、自分はどの感覚が最も優れているのか、冴えているのか観てください。
これがサイキック能力を引き出すキッカケとなることも少なくありません。
「どうしても自分がどの能力が優れているのか分からない」という場合は、ヒーラーや霊能力者に相談するという方法もあります。
ただし、精神的な疲労や悩みがある場合など、心が晴れない状態では覚醒することはできません。
必ず気持ちをリラックスさせて、心を落ち着かせ、透明な精神を見つめてください。
自分のサイキック能力が何なのか、そこに映し出されるでしょう。

そしてサイキック能力が分かったら、積極的に利用することです。
日常的に利用することで、さらに能力を引き出すキッカケとなるでしょう。
また瞑想はおすすめです。
自分自身と向き合い、無になることで見えるものが必ずあります。
雑念を払い、インスピレーションが湧きやすくなることで、より直感力を向上させることができます。
瞑想は日々の生活の中で行うことをおすすめします。
瞑想は、サイキック能力の覚醒や向上に非常に良い影響を与えるのです。

サイキック能力の種類

先ほども述べましたが、サイキック能力には様々な種類があり、人によって異なります。
そして人によって使いこなせるサイキック能力もそれぞれです。
ただし、それが優劣に結び付くことはありません。
ここでその一部をご紹介しましょう。

クレアボヤンス(霊視・透視)

クレアボヤンスは千里眼や透視力、霊媒力などのことです。
実際には見えていないものを見ることができ、情報を得ることができる能力です。
笑顔で話している人の顔に泣き顔が見えたり、勉強している受験生の姿に合格発表で喜んでいる姿が見えるなど、不思議な経験をしたことがあるでしょう。
それは『クレアボヤンスの能力』です。

クレアオーディエンス

クレアオーディエンスは霊的な聴覚能力です。
人によって聴こえ方は異なりますが、実際には音になっていないものが頭の中に直接入ってくるように聴こえます。
行こうとしたところに「行くな」という声が聴こえたり、選択に悩んでいるときに指し示す声が聴こえるなど、高次元の存在からアドバイスや警告などを受けたことがあるでしょう。
それは『クレアオーディエンスの能力』です。

クレアエンパシー

クレアエンパシーは感情を読み取る能力です。
まったく知識がない状態で相手の気持ちを知り、感情が動くことを読み取ることができます。
初対面の相手に共感や共鳴を覚えたり、言葉がなくても相手の気持ちが分かってしまうという経験をしたことがあるでしょう。
それは『クレアエンパシーの能力』です。
*特に日本人の女性に多い能力です。

クレアセント

クレアセントは霊的な嗅覚で異次元からのメッセージを感じ取る能力です。
メッセージの意味を理解するにはトレーニングが必要です。

既に亡くなった人の匂いを感じたり、何もない場所で花の匂いを感じたことがあるでしょう。
それは『クレアセントの能力』です。ることたり、とうに亡くなった人の匂いを嗅いだりしたことがありませんか。

予知能力

予知能力は未来を予知することができる能力です。
予知できるのは、人によって数分後、数時間後、数年後と異なります。
災害を予知したり、恋人同士の未来を予感するような経験があるでしょう。
それは『予知能力』です。

サイキック能力は誰でも備わっている超能力

サイキック能力は、ある意味で超能力です。
ただし、元々自然に備わっている能力ですので、特別なことをしなくても、誰にでも、今既に備わっている能力だということです。
上記に紹介したのはサイキック能力の一部ですが、このような能力が本当に自分にあったら利用してみたいとは思いませんか。
どの能力が備わっているかは、分かりません。
しかし覚醒することができれば、いつでもその能力を発揮することが可能となります。
自分の五感を研ぎ澄まし、自分のサイキック能力を是非覚醒してください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼