変性意識とは?変性意識状態に入って潜在意識を書き換える方法!

変性意識とは?

『変性意識』とは、顕在意識と潜在意識とちょうど中間にある意思のことで、双方を橋渡しする存在でもあります。
人は日常的に顕在意識を以て生活をしています。
潜在意識は表面化することはありませんが、人の意識の90%以上は潜在意識だということが分かっています。
つまり人間はほんの数%の顕在意識で生きているということですね。

そして人が潜在意識にアクセスする方法として、『変性意識状態』に入ることが必要となるのです。
潜在意識状態は自分で意識的に作り入ることもできますし、偶然何かのキッカケで入ってしまうこともあります。
例えば、眠りに入る直前のウトウトした状態やお酒を飲んで酔っ払った状態、或いは瞑想で現実とは別の感覚を持つことができた状態などが『変性意識状態』に非常に近い状態だと言えるでしょう。

ご存知の方もいると思いますが、潜在意識で考えていることは、必ず実現すると言われています。
例えば、顕在意識でポジティブな考えを持っても、潜在意識がネガティブな考えの場合は、ネガティブな出来事が起こるのです。
ですから、潜在意識にポジティブな思考を持たせることは非常に重要で、場合によっては人生を変えることにも繋がるのです。

変性意識状態を活用して人生を変えるには?

上記で少し触れましたが、変性意識状態に入ることで潜在意識にアクセスすることが可能となります。
そして潜在意識で考えていることは、必ず実現すると言われています。
つまり、自分の望む人生を潜在意識にアクセスして書き込むことができれば、自分が望む人生を生きることが可能となるのです。

例えば、過去の心の傷などトラウマがある方は、その悲しみや苦しみから自力で立ち上がることが困難な場合もあるでしょう。
そのような方にとって、心の傷やトラウマを解消することは、人生を大きく変えるキッカケとなります。
変性意識状態に入ることができれば、潜在意識にある記憶を書き換えて、その人が抱える問題を解決することが可能となります。

また、顕在意識では分からなかったことでも、潜在意識にアクセスすることができれば、一生知ることができなかったかもしれないことを知ることが可能となります。
自分が苦手としていることの原因や、思考の癖なども知ることができるでしょう。
そしてそのことを解消することもできるのです。

ただし、まずは変性意識状態に入ることができるようにならなければいけません。
変性意識状態に入ることができるようになったら、自分の望む人生に潜在意識を書き換えると良いでしょう。
「そんなことしていいの?」と思う人もいるかもしれませんね。
しかし潜在意識に刷り込まれていることは、子どもの頃の経験や自分の人生で体験したことが元になっているのです。
子どもの頃に母親に言われて、今でも守っていることはありませんか?
或いは、無意識のうちに常識に雁字搦めになっていることはないでしょうか。
自由に生きている人を見て、「羨ましい」と思ったことはありませんか。
そしてそのことが、自分の人生を自由にできない原因になっているということはないでしょうか。
そうした言わば“呪縛”から解かれるために、潜在意識の書き換えを行うのです。

変性意識状態への入り方

先ほど、「変性意識状態は眠る直前のウトウトした状態に近い」というお話をしましたね。
この状態は、多くの方が体験しているのではないでしょうか。
では、この「ウトウトした状態」を利用して、変性意識状態へ入っていきましょう。

まず、部屋の落ち着く場所にできるだけ快適な状況を作ります。
暖かく、リラックスできるようにしなければいけません。
毛布など柔らかいものを用意するとリラックスしやすいでしょう。

①そこに横になり、目を閉じます。
②呼吸はゆっくりと・・・。
③手足がリラックスしていることを感じてください。
④胸、お腹、腰、足の付け根がリラックスしていることを感じてください。
⑤肩、首がリラックスしていることを感じてください。
⑥頭、顔の表情がリラックスしていることを感じてください。
⑦ゆっくりと呼吸をしながら、呼吸に意識を向けてください。

ウトウトしてきますが、眠ってはいけません。
このウトウトの状態が『変性意識状態』です。

最初は眠ってしまうことが多いでしょう。
しかし徐々に慣れてくれば、その状態を徐々に継続できるようになります。
そして変性意識状態に入るコツを掴んでしまえば、横にならなくても、電車の中などでも行うことができるようになります。

変性意識状態に入って潜在意識を書き換える方法

変性意識状態に入る前に、行ってほしいことがあります。
それは、「こうなってほしい」と思う夢や願望を具体的に決めることです。
“お金持ちになりたい”“大きな家に住みたい”“結婚したい”“仕事で成功したい”
どんなことでも良いのです。
自分の望みをより具体的にしておくことが大切です。
何か心に傷があってその傷を消したい人は「心の傷が癒されていつも笑顔で生きている自分」や「心に傷などない自分」などを可能な限り具体的に思い浮かべてください。

では、ここからが本題です。
上記の方法で変性意識状態に入ったら、そのまま自分の夢や願望をイメージしてください。
できるだけリアルに、できるだけ詳細にイメージします。
もう自分は夢や願望が叶った、そういう自分になれたというつもりで、頭の中にリアルに思い浮かべます。
場所はどこですか?
誰と居ますか?
どんな服装で、どんな表情をして、どんな気持ちで、何をしていますか?
それは想像ではなく、現実に起こっていることのように錯覚を覚えるようになります。
錯覚に陥るまで、何度でもイメージしてください。

この作業を何日もに渡って、何度も行います。
そうしているうちに、自分の中でそれが本当に現実のような感覚を持つようになります。
起きているときも、食事をしているときも、仕事をしているときも、遊んでいるときも、もう願望は現実になった!という錯覚を覚えるようになります。
そしていくつもの偶然が重なり、必ずイメージしたことが現実となるのです。

ですから、絶対に悪いイメージをしてはいけません。
また、途中で眠ってしまうと失敗なので、眠らないように注意することも必要です。

変性意識状態に入って潜在意識を書き換えることで、自分が思い描く幸せを手に入れましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼