クレアボヤンスは霊視・透視能力?クレアボヤンスを開発する方法は?

クレアボヤンスはサイキック能力の一つ

『クレアボヤンス』という言葉を聞いたことがありますか?
あまり聞き慣れない言葉ですね。

クレアボヤンスはサイキック能力の一つで、本来は誰でも持っている能力です。
サイキック能力は4つあり、それぞれ別々の力を持っています。

・クレアボヤンス:霊視・透視
・クレアオーディエンス:霊的聴覚
・クレアエンパシー:霊的感覚
・クレアセント:霊的嗅覚

クレアボヤンスは視覚に関する能力で、霊視や透視を行うことができる能力です。
人には7つのチャクラが存在しますが、額中央には第6チャクラ『サードアイ』があります。
サードアイは第三の目のことで、霊的な存在を見ることができます。

ほかにも直感で人や物に関する情報を読み取ることができ、現在の情報だけでなく、過去や未来の情報を得ることが可能です。
夢で未来を予知する『予知夢』と呼ばれる夢がありますが、予知夢もまた、クレアボヤンスの一つです。

クレアボヤンスは霊視・透視能力

もう一度言いますが、サイキック能力は本来誰でも持っている能力です。
もちろんクレアボヤンスもそうです。
本来、人は霊視や透視を行うことができるのです。
クレアボヤンスを使えれば、進むべき方向を知ることができたり、事故を未然に防げたり、人間関係などにおいても役立てることができるでしょう。

ただし、クレアボヤンスの見え方は、人によって異なります。
霊視は様々な形で表れるので、もしかしたら今既に見えている人もいるかもしれません。

・特定のビジョンが映画のように頭に浮かんだり、瞼の裏に浮かぶ
・実際に肉眼で見るようにビジョンが見える
・言葉や数字の全体像を感じ取る
・守護霊がメッセージを伝えてくれる
・予知夢、白昼夢
・鮮明でリアルな夢を見て、実際にそのことが起こる
・頭に思い浮かんだ人から連絡が来る
・失くし物をしたときに、置いた場所が突然頭に浮かぶ
・赤ちゃんが誰もいないところを見て笑う
・幼い子どもが「おじさんがいる」といない人の存在を指摘する

こうした見え方は、すべてクレアボヤンスです。
本人には「霊視」だという自覚はないかもしれません。
しかしクレアボヤンスは無意識のうちに発動することもあるのです。
この感覚は、さらに訓練をすることでしっかり開発し、自分でコントロールすることが可能となります。

では、なぜ今、ほとんどの人がクレアボヤンスを使うことができないのでしょうか。
サイキック能力に限らず、人間が持っている能力は使わなければどんどん衰退してしまいます。
そしていずれは封印され、本人さえも気付かない能力となってしまうのです。
ただし、能力は封印されてしまうだけで、消えることはありません。
つまり、訓練さえすれば、今は封印されているサイキック能力を再度開発させることは可能です。
クレアボヤンスは、サイキック能力の中でも最も開発しやすい能力です。

それでは、次はクレアボヤンスを再度開発させる方法についてお話ししていきましょう。

クレアボヤンスを開発するために

クレアボヤンスが開発しやすくなるように、2つの心構えがあります。

1つは、自分にクレアボヤンスがあることを受け入れることです。
このことを意識するだけで、クレアボヤンスは開発しやすくなります。
上辺だけでなく、心の底から受け入れてください。

もう1つは、クレアボヤンスを意識的に活用することです。
最初はもちろん上手くいきません。
しかし繰り返し行うことで能力は高まり、開発しやすい状況を作ることができます。
日常的にクレアボヤンスを使うことを意識し、「視よう」とすることが大切です。

クレアボヤンスを開発するための訓練方法

それではクレアボヤンスを開発させるための訓練方法をご紹介します。

1自分の潜在意識に質問をする

できるだけ分かりやすい言葉で、訊きたいことを潜在意識に質問します。

2サードアイに意識を集中させる

質問をしたら深呼吸を3回し、額中央にある第三の目サードアイに意識を集中させます。
眉間に“目”があることをイメージします。

3心に浮かんだものに注目する

サードアイに意識を集中するうちに、心に浮かぶものがあります。
それに注目してください。

4浮かんだものを鮮明にする

画像や映像で浮かんだものに注目して、鮮明に視えるように念じます。
ここで上手くいかない場合は、①からやり直してください。

5どう解釈すれば良いかを訊く

視えたものの解釈の仕方が明確でない場合は、心の中で「どういう意味ですか?」と訊いてください。
答えは心で感じることができるでしょう。

6視えたことを信じる

視えたことに関して、「気のせいかもしれない」などと考えてはいけません。
1度のチャンスを無駄にしないで、視えたことを信じましょう。

心に浮かぶものは、映像や写真、或いは絵や漫画のように視ることができます。
人によってカラーの場合もあればモノクロの場合もあります。
いずれにしても、心に何か浮かんで視えるものが現れたら、それが消えないように意識を集中して、より鮮明に視ようとしてください。
何度も繰り返していくうちに、クレアボヤンスを開発させることができるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼