クレアボヤンスは霊視・透視能力?クレアボヤンスを開発する方法は?

クレアボヤンスはサイキック能力の一つ

『クレアボヤンス』という言葉を聞いたことがありますか?
あまり聞き慣れない言葉ですね。

クレアボヤンスはサイキック能力の一つで、本来は誰でも持っている能力です。
サイキック能力は4つあり、それぞれ別々の力を持っています。

・クレアボヤンス:霊視・透視
・クレアオーディエンス:霊的聴覚
・クレアエンパシー:霊的感覚
・クレアセント:霊的嗅覚

クレアボヤンスは視覚に関する能力で、霊視や透視を行うことができる能力です。
人には7つのチャクラが存在しますが、額中央には第6チャクラ『サードアイ』があります。
サードアイは第三の目のことで、霊的な存在を見ることができます。

ほかにも直感で人や物に関する情報を読み取ることができ、現在の情報だけでなく、過去や未来の情報を得ることが可能です。
夢で未来を予知する『予知夢』と呼ばれる夢がありますが、予知夢もまた、クレアボヤンスの一つです。

クレアボヤンスは霊視・透視能力

もう一度言いますが、サイキック能力は本来誰でも持っている能力です。
もちろんクレアボヤンスもそうです。
本来、人は霊視や透視を行うことができるのです。
クレアボヤンスを使えれば、進むべき方向を知ることができたり、事故を未然に防げたり、人間関係などにおいても役立てることができるでしょう。

ただし、クレアボヤンスの見え方は、人によって異なります。
霊視は様々な形で表れるので、もしかしたら今既に見えている人もいるかもしれません。

・特定のビジョンが映画のように頭に浮かんだり、瞼の裏に浮かぶ
・実際に肉眼で見るようにビジョンが見える
・言葉や数字の全体像を感じ取る
・守護霊がメッセージを伝えてくれる
・予知夢、白昼夢
・鮮明でリアルな夢を見て、実際にそのことが起こる
・頭に思い浮かんだ人から連絡が来る
・失くし物をしたときに、置いた場所が突然頭に浮かぶ
・赤ちゃんが誰もいないところを見て笑う
・幼い子どもが「おじさんがいる」といない人の存在を指摘する

こうした見え方は、すべてクレアボヤンスです。
本人には「霊視」だという自覚はないかもしれません。
しかしクレアボヤンスは無意識のうちに発動することもあるのです。
この感覚は、さらに訓練をすることでしっかり開発し、自分でコントロールすることが可能となります。

では、なぜ今、ほとんどの人がクレアボヤンスを使うことができないのでしょうか。
サイキック能力に限らず、人間が持っている能力は使わなければどんどん衰退してしまいます。
そしていずれは封印され、本人さえも気付かない能力となってしまうのです。
ただし、能力は封印されてしまうだけで、消えることはありません。
つまり、訓練さえすれば、今は封印されているサイキック能力を再度開発させることは可能です。
クレアボヤンスは、サイキック能力の中でも最も開発しやすい能力です。

それでは、次はクレアボヤンスを再度開発させる方法についてお話ししていきましょう。

クレアボヤンスを開発するために

クレアボヤンスが開発しやすくなるように、2つの心構えがあります。

1つは、自分にクレアボヤンスがあることを受け入れることです。
このことを意識するだけで、クレアボヤンスは開発しやすくなります。
上辺だけでなく、心の底から受け入れてください。

もう1つは、クレアボヤンスを意識的に活用することです。
最初はもちろん上手くいきません。
しかし繰り返し行うことで能力は高まり、開発しやすい状況を作ることができます。
日常的にクレアボヤンスを使うことを意識し、「視よう」とすることが大切です。

クレアボヤンスを開発するための訓練方法

それではクレアボヤンスを開発させるための訓練方法をご紹介します。

1自分の潜在意識に質問をする

できるだけ分かりやすい言葉で、訊きたいことを潜在意識に質問します。

2サードアイに意識を集中させる

質問をしたら深呼吸を3回し、額中央にある第三の目サードアイに意識を集中させます。
眉間に“目”があることをイメージします。

3心に浮かんだものに注目する

サードアイに意識を集中するうちに、心に浮かぶものがあります。
それに注目してください。

4浮かんだものを鮮明にする

画像や映像で浮かんだものに注目して、鮮明に視えるように念じます。
ここで上手くいかない場合は、①からやり直してください。

5どう解釈すれば良いかを訊く

視えたものの解釈の仕方が明確でない場合は、心の中で「どういう意味ですか?」と訊いてください。
答えは心で感じることができるでしょう。

6視えたことを信じる

視えたことに関して、「気のせいかもしれない」などと考えてはいけません。
1度のチャンスを無駄にしないで、視えたことを信じましょう。

心に浮かぶものは、映像や写真、或いは絵や漫画のように視ることができます。
人によってカラーの場合もあればモノクロの場合もあります。
いずれにしても、心に何か浮かんで視えるものが現れたら、それが消えないように意識を集中して、より鮮明に視ようとしてください。
何度も繰り返していくうちに、クレアボヤンスを開発させることができるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼