レインボーチルドレンとは?特徴や使命、覚醒方法などについて解説!

レインボーチルドレンとは?

『レインボーチルドレン』は、地球のアセンションを手助けするために2005年以降に地球に転生してきた魂のグループで、その名の通り7色のオーラをまとっています。
○○チルドレンという魂のグループは、レインボーチルドレンが3つ目であることをご存知ですか。
ほかに『インディゴチルドレン』『クリスタルチルドレン』があり、レインボーチルドレンは最も若い魂のグループです。
ただし、大人でもインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンとして生まれてきて、レインボーチルドレンに進化した人もいるそうです。
また、インディゴチルドレンが大人になって、レインボーチルドレンを生むパターンは多く、親子そろって魂のグループであるケースが多いようです。

そうした魂のグループを『スターシード』と言います。
最も古い第一世代のインディゴチルドレンは、時代に合わない古い体質の政治や社会秩序などの改革を使命としています。
より良い社会を作るために転生してきた存在です。
次に第二世代のクリスタルチルドレンですが、彼らは性格が穏やかで人々に愛を伝える光として転生してきた存在です。
スターシードの中でも波動が高く、波動が低い地球に転生することが困難でしたが、先に転生していたインディゴチルドレンが古い体質を壊し、新たな環境を整えて地球に転生することができたと言われています。
そして第三世代のレインボーチルドレンは、愛と調和を導く存在です。
現在、アセンションの時期を迎えた地球にとって必要なのは、愛と調和です。
ネガティブな出来事や話題が多く、負のエネルギーが蔓延した状態の中、愛のエネルギーでプラスへと転じる力があるのです。

地球のアセンションの手助けをするために転生してきたスターシードですが、アセンションが何なのか分かりますか?
アセンションとは次元上昇のことで、人によって方法は異なります。
ですからスターシードの手助けが必要なのです。

レインボーチルドレンの特徴

レインボーチルドレンは、普通の人として生活をしています。
ですから、その人がレインボーチルドレンだということが周りに知られることはありませんし、多くは本人も自覚していないでしょう。
もしかしたら自分がレインボーチルドレンかもしれませんし、周りにレインボーチルドレンがいるかもしれません。

それではレインボーチルドレンの特徴を見ていきましょう。
当てはまる項目が多ければ、レインボーチルドレンである確率は高いでしょう。

レインボーチルドレンの特徴

・安定した情緒
・愛情深い
・優れた感受性
・穏やかな性格
・寛容な心
・自分のことより他者のために動く
・誰のことも恐れない
・優しい人柄
・鋭い直観力
・繊細でデリケート
・周りの空気を読む
・並々ならぬ忍耐力
・周りに流されない
・芯が強い
・環境汚染に敏感

このような特徴があり、外見的には非常に澄んだキレイな目をしている場合が多いようです。

そしてレインボーチルドレンは、様々な力を持っています。
・周りの環境や空気を変えるエネルギー
・生まれながら物事の善悪が分かる
・他者の気持ちを理解し、手助けとなる行動をする
・癒しのエネルギー

ただし、レインボーチルドレン本人は、上記のような力を持っていることには気付いていません。
宇宙の叡智や慈悲、無限の愛を持っており、彼らは無意識のうちに優しさで周りを癒しているのです。
ですからインボーチルドレンと接っすることで、心が穏やかになり、癒されることがあるでしょう。
負のエネルギーを吸収して元気を与えることができるため、気付くと空気が変わって明るいエネルギーを感じます。
霊能力やヒーリングを行う力があるため、大人になるとスピリチュアルの世界に入っていくレインボーチルドレンも多いようです。
自分をしっかりと持っているため、周りに染まったり流されるようなことはありません。

また、レインボーチルドレンは過去世を持たないと言われています。
ほとんどの人は過去世を持ち、過去のカルマを背負って、それを課題として生まれてきます。
しかしレインボーチルドレンは過去世を持たないため、人生をカルマの解消に費やすことがないと言われています。
ですから本来の自分として、使命を果たすことができるのでしょう。

もしもそんな人が周りにいたら、もしくはご自身がそうであったら、レインボーチルドレンかもしれませんね。

レインボーチルドレンの使命

レインボーチルドレンは、地球を穏やかで愛が溢れる世界に導く使命を持っています。
環境汚染に敏感なレインボーチルドレンは、何度となく破壊を繰り返すこの世の中を修復するために地球に転生してきた魂です。
また悪質なイジメやハラスメントに対しても見て見ぬふりをすることなく、イジメやハラスメントに遭っている人に手を差し伸べます。
困っている人や苦しんでいる人に手を差し伸べることはあっても、イジメている側を責めるようなことをしないのがレインボーチルドレンです。
常に自分よりも他者を大切に思い、助けようとする慈悲深さを持っています。
気付くと周りはみんな笑顔になってしまうような不思議な存在ですが、それはすべてレインボーチルドレンの力が働いているということです。
レインボーチルドレンと宇宙の繋がりは非常に濃いもので、彼らがいるだけで癒されたり、空気が穏やかになったり、奇跡のような出来事が起こることもあります。
レインボーチルドレンの使命は、愛と調和で地球を満たすことですが、それは一緒にいることで実感することができるでしょう。
つまり、「この人と一緒にいると穏やかな気持ちになる」「癒される」「不思議と空気が明るくなる」という人が周りにいたら、その人はレインボーチルドレンかもしれませんね。

ただし、本人が無自覚の場合は、それが使命だということには気付いていません。
気付かずにその状態にあるということです。
レインボーチルドレンは柔和で優しい心を持っていますので、非常に柔らかい印象を持つことが多いでしょう。
しかし心はしっかりと強いものがありますので、意外な強さを感じることもあるでしょう。

レインボーチルドレンとして覚醒する方法

実は、レインボーチルドレンの覚醒方法は存在していません。
レインボーチルドレンは覚醒した状態で生まれてくるため、生まれたときからレインボーチルドレンなのです。
ですから「覚醒するにはどうしたらいいの?」と考えることもなく、既に力を持っているということですね。
それは過去世を持たず、カルマが一切ないことが影響していると考えられています。
使命の邪魔となるカルマの存在がないため、生まれたときには覚醒した状態だということです。

ですから幼い頃から高い精神性を持っており、一般的には理解されないことも多いようです。
レインボーチルドレンの親御さんは子育てに苦労することが多いようですが、どうかよき理解者となって、見守ってあげる余裕を持ってください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。

※人気の先生のため、順番待ち時間が100~300分の場合がございます。何卒ご了承願います。

初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼