レインボーチルドレンとは?特徴や使命、覚醒方法などについて解説!

レインボーチルドレンとは?

『レインボーチルドレン』は、地球のアセンションを手助けするために2005年以降に地球に転生してきた魂のグループで、その名の通り7色のオーラをまとっています。
○○チルドレンという魂のグループは、レインボーチルドレンが3つ目であることをご存知ですか。
ほかに『インディゴチルドレン』『クリスタルチルドレン』があり、レインボーチルドレンは最も若い魂のグループです。
ただし、大人でもインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンとして生まれてきて、レインボーチルドレンに進化した人もいるそうです。
また、インディゴチルドレンが大人になって、レインボーチルドレンを生むパターンは多く、親子そろって魂のグループであるケースが多いようです。

そうした魂のグループを『スターシード』と言います。
最も古い第一世代のインディゴチルドレンは、時代に合わない古い体質の政治や社会秩序などの改革を使命としています。
より良い社会を作るために転生してきた存在です。
次に第二世代のクリスタルチルドレンですが、彼らは性格が穏やかで人々に愛を伝える光として転生してきた存在です。
スターシードの中でも波動が高く、波動が低い地球に転生することが困難でしたが、先に転生していたインディゴチルドレンが古い体質を壊し、新たな環境を整えて地球に転生することができたと言われています。
そして第三世代のレインボーチルドレンは、愛と調和を導く存在です。
現在、アセンションの時期を迎えた地球にとって必要なのは、愛と調和です。
ネガティブな出来事や話題が多く、負のエネルギーが蔓延した状態の中、愛のエネルギーでプラスへと転じる力があるのです。

地球のアセンションの手助けをするために転生してきたスターシードですが、アセンションが何なのか分かりますか?
アセンションとは次元上昇のことで、人によって方法は異なります。
ですからスターシードの手助けが必要なのです。

レインボーチルドレンの特徴

レインボーチルドレンは、普通の人として生活をしています。
ですから、その人がレインボーチルドレンだということが周りに知られることはありませんし、多くは本人も自覚していないでしょう。
もしかしたら自分がレインボーチルドレンかもしれませんし、周りにレインボーチルドレンがいるかもしれません。

それではレインボーチルドレンの特徴を見ていきましょう。
当てはまる項目が多ければ、レインボーチルドレンである確率は高いでしょう。

レインボーチルドレンの特徴

・安定した情緒
・愛情深い
・優れた感受性
・穏やかな性格
・寛容な心
・自分のことより他者のために動く
・誰のことも恐れない
・優しい人柄
・鋭い直観力
・繊細でデリケート
・周りの空気を読む
・並々ならぬ忍耐力
・周りに流されない
・芯が強い
・環境汚染に敏感

このような特徴があり、外見的には非常に澄んだキレイな目をしている場合が多いようです。

そしてレインボーチルドレンは、様々な力を持っています。
・周りの環境や空気を変えるエネルギー
・生まれながら物事の善悪が分かる
・他者の気持ちを理解し、手助けとなる行動をする
・癒しのエネルギー

ただし、レインボーチルドレン本人は、上記のような力を持っていることには気付いていません。
宇宙の叡智や慈悲、無限の愛を持っており、彼らは無意識のうちに優しさで周りを癒しているのです。
ですからインボーチルドレンと接っすることで、心が穏やかになり、癒されることがあるでしょう。
負のエネルギーを吸収して元気を与えることができるため、気付くと空気が変わって明るいエネルギーを感じます。
霊能力やヒーリングを行う力があるため、大人になるとスピリチュアルの世界に入っていくレインボーチルドレンも多いようです。
自分をしっかりと持っているため、周りに染まったり流されるようなことはありません。

また、レインボーチルドレンは過去世を持たないと言われています。
ほとんどの人は過去世を持ち、過去のカルマを背負って、それを課題として生まれてきます。
しかしレインボーチルドレンは過去世を持たないため、人生をカルマの解消に費やすことがないと言われています。
ですから本来の自分として、使命を果たすことができるのでしょう。

もしもそんな人が周りにいたら、もしくはご自身がそうであったら、レインボーチルドレンかもしれませんね。

レインボーチルドレンの使命

レインボーチルドレンは、地球を穏やかで愛が溢れる世界に導く使命を持っています。
環境汚染に敏感なレインボーチルドレンは、何度となく破壊を繰り返すこの世の中を修復するために地球に転生してきた魂です。
また悪質なイジメやハラスメントに対しても見て見ぬふりをすることなく、イジメやハラスメントに遭っている人に手を差し伸べます。
困っている人や苦しんでいる人に手を差し伸べることはあっても、イジメている側を責めるようなことをしないのがレインボーチルドレンです。
常に自分よりも他者を大切に思い、助けようとする慈悲深さを持っています。
気付くと周りはみんな笑顔になってしまうような不思議な存在ですが、それはすべてレインボーチルドレンの力が働いているということです。
レインボーチルドレンと宇宙の繋がりは非常に濃いもので、彼らがいるだけで癒されたり、空気が穏やかになったり、奇跡のような出来事が起こることもあります。
レインボーチルドレンの使命は、愛と調和で地球を満たすことですが、それは一緒にいることで実感することができるでしょう。
つまり、「この人と一緒にいると穏やかな気持ちになる」「癒される」「不思議と空気が明るくなる」という人が周りにいたら、その人はレインボーチルドレンかもしれませんね。

ただし、本人が無自覚の場合は、それが使命だということには気付いていません。
気付かずにその状態にあるということです。
レインボーチルドレンは柔和で優しい心を持っていますので、非常に柔らかい印象を持つことが多いでしょう。
しかし心はしっかりと強いものがありますので、意外な強さを感じることもあるでしょう。

レインボーチルドレンとして覚醒する方法

実は、レインボーチルドレンの覚醒方法は存在していません。
レインボーチルドレンは覚醒した状態で生まれてくるため、生まれたときからレインボーチルドレンなのです。
ですから「覚醒するにはどうしたらいいの?」と考えることもなく、既に力を持っているということですね。
それは過去世を持たず、カルマが一切ないことが影響していると考えられています。
使命の邪魔となるカルマの存在がないため、生まれたときには覚醒した状態だということです。

ですから幼い頃から高い精神性を持っており、一般的には理解されないことも多いようです。
レインボーチルドレンの親御さんは子育てに苦労することが多いようですが、どうかよき理解者となって、見守ってあげる余裕を持ってください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼