スピリチュアル的観点で見る人生の変化(転機)とは?

人生の変化(転機)のサイン

誰もが人生の変化を経験し、環境や自分自身の変化に気付くでしょう。
変化をするときには、ほとんどの方が辛い思いをしたり、苦しくこともあります。
『人生の変化』ですから、決して楽ではありません。

ほとんどの方が『変化のサイン』と気付けずに不調や不安を訴えますが、それがサインだと気付くことができれば、不安を感じることはなくなるのではないでしょうか。
では、『変化のサイン』にはどんなことがあるのか見てみましょう。

・好き嫌いの感情が今まで以上に明確になり、嫌いなものを受け付けなくなる
・今やっていることが、自分にとってやりたいことではなかったと気付く
・情報や人からの助言で、自分が抱える問題の答えを出すことができる
・価値観や好みが変わる
・周囲の人間関係がガラリと変わる
・今まで当たり前のように思っていたことに、違和感を覚える
・今までの人間関係に違和感を感じる
・転勤や引っ越しなど、環境を変えなければいけない状況になる

大切なのは人生の変化に気付くことではなく、変化のサインに気付くことです。
サインに気付くことができれば、現在の自分がすべきことを考えることができますし、上手く変化に乗ることもできます。
また、変化のサインでは精神的に辛くなったり苦しむことになるので、サインと気付かずにいると何かや誰かのせいにしたり、自分を責めることもあり、結果的に変化を逃すことになってしまいます。
変化は誰にでも訪れることですし、生きている限り波はあります。
変化を繰り返して魂は成長しますので、好機を逃さないためにも、サインを見逃さず上手に乗り切りましょう。

人生の変化(転機)にはエネルギーが必要!

人生の変化では、環境の変化や人間関係の変化、自分自身の嗜好や感覚の変化が起こります。
そしてそのことに自分自身が振り回されて、疲労感を感じる方も少なくありません。
つまり非常に多くのエネルギーを要するということです。
ですから、急激な睡魔に襲われることがありますが、そのような場合は我慢せずに十分な睡眠をとることをお勧めします。
というのもスピリチュアルでは、エネルギー補給には睡眠は欠かすことのできないものなのです。
『急激な睡魔=エネルギー補給を必要としている』ということです。
人生の変化の前、変化の最中、そしてエネルギーを使い果たした変化のあと、人は継続して体調を崩したり睡魔に襲われたりします。
それは「エネルギーを必要としている」ということを表していますので、十分休息を取るようにしましょう。

人生の変化(転機)と体調

人は、人生の変化のときに新たな自分になろうとして、多くのエネルギーを必要とし、さらに体調を崩すことがあります。
東洋医学ではそうした体調不良を“好転反応”と言いますが、要するに悪かった箇所が完治する直前に出る不調や悪化することを指しています。

例えば発熱は、細胞を死滅させて新たな細胞が生まれます。
体調不良になると不安になったり気持ちまで落ち込むことがありますが、そのことを「これは自分自身の変化である」「浄化である」と客観的に捉えることができれば、変化を遂げることがスムーズになるでしょう。
魂のレベルの入れ替わりは、体の変化があり、言うなれば魂にとっての環境が変わります。
ですから体調が悪くなることも、強い睡魔で困ったり、怪我や様々な不調があっても、「自分は運が悪い」「全くツイていない」などと思う必要はありません。
変化が促される上で必要なプロセスだと捉え、全てが変化の兆候だと前向きに考えましょう。

人生の変化(転機)と人間関係

人生の変化のサインとして『人間関係の入れ替わり』は、非常に心を疲弊させることがあります。
それまで親友として付き合っていた信頼できる人との別れや、親や兄弟姉妹との関わり方の変化、裏切りも経験するでしょうし、自分の軽率な行動が相手を傷つけて疎遠になることもあるでしょう。
そうしたことが続くことで、人間関係はガラリと変わってしまうこともあります。
中には、卒業や転職などがそのキッカケになることもありますし、結婚や離婚などもそうした変化の時期に起こる場合があります。

ですから、その人間関係の入れ替わりの中で、心を傷めることもあるでしょうし、悲しみなど感情的になって疲弊することもあるのです。
ただし、それは全て人生の変化によって起こることで、誰のせいでもなく、自分の魂のレベルUPに必要なことだと捉えてください。
人との出会いや別れは喜びや悲しみを感じますが、全ては魂が引き寄せ合った関係であり、過去世や来世での関わりがあるはずです。
悲しむ必要はありません。
魂が必ず再び縁を結ぶでしょう。

人生の変化(転機)と環境

人生の変化では、必ず環境の変化を経験します。
それは、入学や卒業、就職や転職、転校や転勤、引っ越しなど、何らかの止むを得ない理由で環境が変化する場合と、或いは自分自身が思い立って引っ越しをしたくなったり転職をしたくなるなど、自主体に環境を変えたくなるケースがあります。
環境の変化によって、同時に人間関係が変わるでしょうし、場合によっては食べるものや感じる気候も変わることがあります。
引っ越し、転職、人間関係の変化と、新天地での生活で全てが変わることもありますので、場合によっては人生の変化(転機)を受け入れやすくなるかもしれませんね。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【ガチ鑑定】全国の人気占い師がLINEトーク占いで無料鑑定中!

LINEトーク占い【LINEトーク占いで無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼