マスターナンバーの特徴とは?ナンバー11の使命も解説!

マスターナンバーの特徴

人には皆、『ソウルナンバー』『誕生数』などの数字を持っています。
そうした数字はその人の本質を表し、“カバラ数秘術”などで用いられています。
その中でも『マスターナンバー』は特別な存在で、『マスターナンバー』を持つ人はスピリチュアルにおいて特別な意味を持っているのです。
それぞれの数字に応じで特別な能力や感性があり、高次元からのメッセージを受け取ることができる魂を持っていると言われています。
『マスターナンバー』には使命があり、『マスターナンバー』を持たない人に特別な能力や感性を伝えなければいけません。
ただし、特別な存在であるが故に孤独感を感じたり、人とは違うことで理解されないことも少なくないようです。

すべての人が持つ『ソウルナンバー』は1~9までの一桁の数字です。
その中で“11”“22”“33”“44”などのゾロ目の数字を持つ人こそが、『マスターナンバー』の持ち主です。
ゾロ目はスピリチュアルにおいて非常に重要な意味を持っているのです。

『ソウルナンバー』の出し方は簡単です。
自分の生年月日を西暦で示して、すべての数字を一桁になるまで足し算してください。
例えば、1985年1月24日だとしましょう。
この場合[1+9+8+5+1+2+4=30 3+0=3]となって、『ソウルナンバー』は“3”ということになります。
しかし途中で“11”“22”“33”“44”など『ソウルナンバー』がゾロ目になったら計算をやめてください。
ゾロ目になった人が『マスターナンバー』の持ち主ということです。

ナンバー11の使命は?

『マスターナンバー』の持ち主にはそれぞれ使命があり、様々な特徴があります。

・強運の持ち主
・特殊な体質
・性格が変わっている
・個性的な趣味
・数奇な運命を辿る

などです。
『マスターナンバー』の持ち主であることは、生き方に関わる部分があるのです。

ここではナンバー“11”の使命にや特徴についてお話ししましょう。
ナンバー“11”の持ち主は、新たなことに気付く才能があり、そのことを人に伝えて導く使命があります。
・強運の持ち主
・豊かな感性
・感受性が強い
・人を見る目がある

こうした性質を持つため、周囲の悪い影響をダイレクトに受けることで精神的に不安定になることもあるでしょう。
また、人の仕草や話し方、表情などから相手の真意を感じることができるため、人に騙されることはほとんどありません。
万が一、悪い人に近寄られた場合、強い感受性で相手の悪いところに大きく影響される場合もあります。
人を見る目はありますが、注意が必要ですね。

このようにそれぞれの『マスターナンバー』の持ち主には、それぞれの特徴や使命があるのです。

ソウルナンバーの計算の仕方とそれぞれの性格

ソウルナンバーはその人の魂の番号です。
潜在意識や深層心理を表し、マスターナンバー以外の方は『1~9』の中のどれかの数字に当てはまりますので、ほとんどの方は『1~9』ということになります。
数字でその人の性格や行動の傾向などを知ることができます。

ソウルナンバーの出し方

①生年月日を西暦で出します。
②生年月日の数字を1つずつ足し算します。
→1985年1月24日=1+9+8+5+1+2+4=30 3+0=3 ソウルナンバーは『3』です。

ソウルナンバー1

いつも冷静で真面目です。

ソウルナンバー2

優しく、リーダーシップを取れる性格です。

ソウルナンバー3

人の面倒見が良く、優しい性格です。

ソウルナンバー4

明るくエネルギッシュな反面、繊細で傷つきやすい部分もあります。

ソウルナンバー5

正義感が強く、真面目です。

ソウルナンバー6

頭の回転が速く、行動力があります。

ソウルナンバー7

繊細で無邪気な一面があります。

ソウルナンバー8

几帳面で神経質、純粋で嘘が大嫌いです。

ソウルナンバー9

寂しがり屋で甘えん坊、無邪気な性格です。

ソウルナンバーによる相性

ソウルナンバーは性格だけでなく、ほかのナンバーの人との相性も知ることができます。
実はソウルナンバーの相性は、数字が近いほど相性が良いと言われています。
『1と2』『7と8』のように隣り合った数字は非常に相性が良く、数字が離れていると相性は良くないとされています。
さらに同じソウルナンバーの人はソウルメイトと言われており、相性は最高に良いということです。
ソウルメイトは1つの魂を分け合った片割れのことで、非常に不思議な縁で強く結ばれていると言われています。
ソウルメイトに出会いたい人は、ソウルナンバーを使って探すこともできます。
「もしかしたらソウルメイトかもしれない」と思う人と出会ったら、生年月日を訊いて計算してみると良いですね。
“11”“22”“33”などのマスターナンバーが同じ人と出会える確率は低く、もしも巡り合えたらその人は運命の人かもしれません。
また、ソウルナンバーは生年月日が分かれば簡単に計算することができますので、人間同士だけでなく、イヌやネコなどのペットとの相性も見ることができます。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

ヘブライ透視術では、相談者の過去・現在・未来と細部まで透視し分析することが可能。
さらに、朱竜先生が極限まで極めた四柱推命と照らし合わせることで、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。 何回言っても足りないです。 先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。


引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
希少占術“ヘブライ透視術”を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼