スピリチュアル的に転職のサインや成功するコツとは?転職に失敗する意味も解説!

転職したいと思ったら・・・

誰でも、1度や2度は「転職したい」と思ったことがあるでしょう。
しかし、そこで勢いや感情任せに仕事を辞めてしまっては、後悔が残る恐れがあります。
一時の感情に流されず、自分自身と向き合って足元を見て、転職の時期を見極めることが大切です。

・嫌なことから逃げたいと思っていないか
・辛いことから逃げたいだけで辞めることを考えていないか
・仕事はいくらでもある!と安易に考えていないか
・トラブルがあって「辞めてやる!」と勢いだけで辞めようとしていないか

人間には感情がありますし、誰でも苦痛は回避したいと考えます。
しかし感情に振り回されて仕事を辞めるというのは、感心できることではありません。
スピリチュアル的な観点から見ても、負の感情で転職を決めることは良い結果をもたらしません。

成功する転職のコツ

スピリチュアル的には、神様はポジティブな思考を好ましく捉える傾向にありますので、負の感情のまま転職をしようと考えている場合は、立ち止まって考えを改めた方が良いでしょう。
転職は“逃げ”という負の感情で行動するのではなく、何か新たに学びたいなどというポジティブな気持ちで行動することが望ましいでしょう。
神様を味方に付けて転職を成功させるためには、前向きな転職である必要があるのです。
スピリチュアルでは、試練はその人が乗り越えられるものしか与えられません。
ですから、もしも逃げの発想で転職をした場合は、また同じ試練を迎えることになってしまいます。
つまり、新たな職場でも、同じことが起こる可能性があるということです。

「転職したい」と思ったときには、まず自分の正直な気持ちと向き合ってみましょう。
逃げの気持ちなのか。
或いは、未来に向かって新たに学びたいことがあるのか。
よく考えてみましょう。

転職に関するメリットデメリットを書き出し、その中にどれだけ自分の気持ちの持ち方で乗り切れる内容のものがあるのか、冷静な判断が必要です。
書き出すことで見えてくることもありますし、自分の生き方を見直すチャンスになるかもしれません。

転職に失敗する意味

良い転職は、導かれるようなスムーズな流れで行うことができるものです。
ですから、なかなか苦難を味わいながらようやく転職が叶えられるようなケースでは、その後の相当な努力が必要となるでしょう。
負の感情や逃げでの転職ではなかったか、自分の気持ちを振り返ってみてください。

しかしスムーズに転職が叶ったとしても、それで全てが上手く行くとは限りません。
転職後に苦手な仕事を任されたり、経験を活かせない業務に就くこともあるでしょう。
間違いなくポジティブな感情で転職を希望し、導かれるように転職が叶ったのに、「転職して良かった!」と思える結果ではなかった場合、それは『気付きを与える経験』だと捉えましょう。
学びのチャンスです。
学びは、与えられた試練から得るもので、人は経験しなければ学ぶことができません。
ですから、もしも転職に失敗したと感じた場合には、「これは試練だ」と考えて、乗り越える努力をしましょう。

また、負の感情や逃げで転職をしてしまった人は、雇用してくれた転職先や周囲の人への感謝の気持ちを忘れず、敢えて経験したことのない業務を勉強するなど、学ぶ機会を自分から得る努力をしてください。

転職のサイン

人生には、何度か転機が訪れます。
転職も、転機の一つだと言えます。
仕事を辞めるということは、それまでやってきたことや働いてきた職場と決別するということです。
ただし、良いタイミングで転職しなければ上手くいかない可能性もありますし、転職すべきタイミングを逃してしまうと、その後の仕事の流れが変わってくる可能性もあります。

人生の転機の前触れとして、『眠くなる』『興味が薄れる』『上手くいかなくなる』の3つが挙げられます。

仕事に関してこのような前触れが起こったときには、転職のサインだと捉えて良いでしょう。
こうした前触れを感じても、前向きな気持ちで転職に臨むことができないときは、転職のタイミングとは言えません。
気軽に転職をする人がいますが、上手くいっているということはサインを上手く捕らえてタイミングよく転職したからこそ“気軽”に見えるのです。
導かれるような転職は、成功の第一歩です。
転職する時点で困難にぶつかるようでは、前途多難と言えるでしょう。
スピリチュアルでは、物事の変化に対するタイミングが重視されます。
ただし、タイミングを逸したからと言って、全てが終わってしまうわけではありません。
常にポジティブな思考を持ち、感謝を忘れず、人との縁を大切にすることを心掛けていれば、人を介して仕事を得ることができるでしょう。
仕事は、収入を得るための手段です。
しかし働くということには必ず人が関わり、人間関係を蔑ろにしていては成り立つものではありません。
学びを得て、試練を乗り越えるためには、人との縁が非常に重要な要素となるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

「暇つぶしで使ったら当たりすぎてビビった!」と話題の無料占いアプリが→これ!

今、口コミで話題の占いアプリが「神秘のタロットワールド」というアプリ。

このアプリの特徴は、無料で利用できるのに、めちゃくちゃ当たるということ。

「暇つぶしで使ってみたら、次々と当たっていくのでビックリ…」といったような声が続出しています。

口コミレビュー

驚異の的中率って広告の触れ込みに魅了されて落としてみましたが、怖いくらい当たってて身震いしてしまいました(苦笑)

空き時間を見つけてはちょこちょこログインしています。いろんなカテゴリ―から占えるので楽しいですよ♪

意外と片思い診断が当たっていたので、内心ドキっとしましたw良くも悪くも暇つぶしにはもってこいの占いアプリです。

暇つぶしになんとなーく使ってみましたが、けっこう当たってる事も多いので気づいたら占うことが日課になりましたw

人気のある占いアプリを一度使ってみたかったので、試してみたらめちゃくちゃ当たってたのでビックリです!

まずは暇つぶしにでも使ってみてはいかがでしょうか?
おそらく当たりすぎてビックリしますよ。。。

↓iOSはこちら↓

iOS

↓Androidはこちら↓Android

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼