スピリチュアル的に考える部屋の片付けの重要性とは?運気上昇の部屋にしよう!

部屋の片づけの重要性

部屋の片づけに関しては、得意な人と苦手な人がいるでしょう。
片付いていなくても全く気にならない人もいるでしょうし、きっちり片付いていなければ気が済まない人もいます。
「たかが片付け、そんなことは個人の自由だ!」そう言ってしまえばそうなのですが。
その『たかが片付け』で、幸運を引き寄せることができるとしたら、試してみたいとは思いませんか。

片づけや掃除をするということは、家や部屋に対する感謝の心に結びつきます。
毎日を無事に過ごせていることや日々の成長を感謝し、目には見えないパワーを味方につけるのです。
心を込めて片づけや掃除をすることで、部屋には必ず良いエネルギーが充満します。
雑な気持ちで部屋を粗末にしていては、負のエネルギーを引く寄せることにもなりかねません。
運気をアップするには、心を込めて部屋の片づけと掃除を行うことです。

片づけや掃除をしていなお部屋では、菌やほこりが増殖して負のエネルギーが居つく場所になってしまいます。
つまり、菌やほこりが同じ負の波動を引き寄せて、さらに増殖させるということですね。
ただし、負の波動を引き寄せてしまっても、手順良く片づけや掃除を行い空気を入れ替えることで良いエネルギーは引き寄せることが可能です。
何事も、大事になる前に解決することが重要ですが、片付けも同様のことが言えます。
小まめに片付けることで、負のエネルギーを溜める心配はなくなります。

水回りの掃除の重要性

毎日の生活の中で使う水回りは、汚れが溜まりやすく小まめな掃除が要求されます。
水回りと言えば、台所、トイレ、風呂ですが、スピリチュアルにおいてもこれらを衛生的に保つということは、非常に重要です。
言い換えれば、水回りが運気を左右すると言っても過言ではないほどです。
お金のトラブル、人間関係のトラブル、健康上のトラブルは、水回りをキレイに保つことで防ぐことができると言われています。

考えてもみてください。
台所は『生命に重要な食を支える場所』、トイレは『排泄物を流すことで厄落としする場所』、風呂は『体の汚れとともに負の感情も流せる場所』なのです。
人生にとって重要なことを担っている場所が汚れていては、良い運気が舞い込むことなどありません。

強運の持ち主は、ほとんどの方が水回りをキレイにしています。
成功者の住まいを見ると、感動的にピカピカに磨き上げた水回りに驚くでしょう。
そしてそうした人のほとんどが、「常にキレイにしている」と言います。
キレイな水回りにはお金が引き寄せられ、ビジネスや人間関係において非常にスムーズな流れを持っています。
忙しいほど心は荒みやすくなりますし、疲労やストレスが心身を蝕みます。
だからこそ、水回りの掃除で心身を安定させ、強運を引き寄せるのです。

水回りの掃除のポイントとして、光るものはピカピカに磨き上げ、光沢のあるものは艶やかに仕上げます。
水回りだからと言って、水滴がどこかしこに散らばっているようでは掃除が行き届いているとはいけません。
幸運は光るものを好みますので、水回りはピカピカに掃除しておきましょう。

汚い部屋で過ごすとどうなる?

片づけや掃除は重要です!と分かっていても、苦手な人にとっては『他人事』のように聞き流したいことではないでしょうか。
では、汚い部屋で過ごすことのリスクについて、ここで改めてお話ししましょう。

片づけをしない部屋には物が散乱しています。
散乱したものは自分の居るべき場所ではないところに放置されるわけですから、その物のエネルギーが低下してしまいます。
エネルギーが低下したものに囲まれて過ごすことで、当然のようにそこに住む人や遊びに来た人のエネルギーも低下します。
エネルギーが低下するとその人のやる気を失くし、エネルギーが補充されないことで強い眠気に襲われます。
そしてエネルギーを蓄えようと食欲が増すため、食べては眠ると繰り返すようになるでしょう。
そうなると体型が太り始めます。
太るのには大きく分けて2種類あり、良いエネルギーで太る太り方と、負のエネルギーで太る太り方があります。
この場合は完全に後者ですね。

そして負のエネルギーでいっぱいになったその人は、周りの人も巻き込むように負のエネルギーをばら撒くことになります。
「あの人と一緒にいるとどうも疲れる」「いい人なんだけど、会うと元気がなくなる」など、人を左右することもあるのです。
ほこりや菌は負のエネルギーの温床となりますので、運気も低迷するでしょう。

・恋人と長く付き合うことができない
・仕事でトラブルが続く
・家族関係に問題がある
・借金を返せない
・原因不明の体の不調がある

こうしたことが続く場合は、部屋の汚れをすっかり落としてキレイに掃除をしてみましょう。
「掃除はしてるんだけど・・」という方は、いま一度家中をチェックしてみてください。
物置部屋がほこりだらけになっていたり、クローゼットの奥や押し入れの中が汚れていることもあります。
また、水回りに頑固な汚れがこびりついているかもしれません。
部屋の片づけをしてキレイに掃除をすることは、必ず運気を上向きにしてくれます。

部屋の浄化をしましょう!

部屋の空気を重苦しいと感じることがあるでしょう。
「最近ツイていないな」と感じたら、それは部屋に負のエネルギーが充満しているせいかもしれません。
人は誰でも、負の感情を抱くことがあります。
その感情はエネルギーとなって発せられ、部屋に広がることがあります。
また、一歩外へ出ると、人は誰でも様々なエネルギーを体中に受けますので、負のエネルギーを家に持ち帰ることもあるでしょう。
ですから、日々の暮らしの中で、部屋の浄化をするということは大切です。

部屋の浄化の仕方

・整理整頓する
・キレイに掃除をする
・水拭きをする
・朝日を取り入れる
・空気を入れ替える
・寝具を洗濯する
・四隅に清めの塩を置く
・観葉植物を置く
・お香を焚く

街にはたくさんの開運グッズが売られていますが、まずは掃除をしてキレイな部屋にしなければ、その効果は全く得られません。
開運の第一歩は片付け・掃除・整理整頓だということを覚えておきましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【星乃叶(ほのか)先生】著名人の鑑定実績を多く持つサイキック系能力者!

星乃叶(ほのか)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する星乃叶先生。

星乃叶先生は、知る人ぞ知る名鑑定師として人気の先生で、多くの著名人からの鑑定依頼も多い先生です。

星乃叶先生の的中率の高さが各業界内で噂となり、口コミだけで人気を得てきた超実力派。

特に、縁結び・縁切り・波動修正の能力が高く、人間関係の悩みはほとんど解決すると評判です。

そんな星乃叶先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、星乃叶先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

引用元:カリス/星乃叶先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の実力を一度体験してみて下さい。

「提供元:ティファレト」

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼