スピリチュアル的に考える部屋の片付けの重要性とは?運気上昇の部屋にしよう!

部屋の片づけの重要性

部屋の片づけに関しては、得意な人と苦手な人がいるでしょう。
片付いていなくても全く気にならない人もいるでしょうし、きっちり片付いていなければ気が済まない人もいます。
「たかが片付け、そんなことは個人の自由だ!」そう言ってしまえばそうなのですが。
その『たかが片付け』で、幸運を引き寄せることができるとしたら、試してみたいとは思いませんか。

片づけや掃除をするということは、家や部屋に対する感謝の心に結びつきます。
毎日を無事に過ごせていることや日々の成長を感謝し、目には見えないパワーを味方につけるのです。
心を込めて片づけや掃除をすることで、部屋には必ず良いエネルギーが充満します。
雑な気持ちで部屋を粗末にしていては、負のエネルギーを引く寄せることにもなりかねません。
運気をアップするには、心を込めて部屋の片づけと掃除を行うことです。

片づけや掃除をしていなお部屋では、菌やほこりが増殖して負のエネルギーが居つく場所になってしまいます。
つまり、菌やほこりが同じ負の波動を引き寄せて、さらに増殖させるということですね。
ただし、負の波動を引き寄せてしまっても、手順良く片づけや掃除を行い空気を入れ替えることで良いエネルギーは引き寄せることが可能です。
何事も、大事になる前に解決することが重要ですが、片付けも同様のことが言えます。
小まめに片付けることで、負のエネルギーを溜める心配はなくなります。

水回りの掃除の重要性

毎日の生活の中で使う水回りは、汚れが溜まりやすく小まめな掃除が要求されます。
水回りと言えば、台所、トイレ、風呂ですが、スピリチュアルにおいてもこれらを衛生的に保つということは、非常に重要です。
言い換えれば、水回りが運気を左右すると言っても過言ではないほどです。
お金のトラブル、人間関係のトラブル、健康上のトラブルは、水回りをキレイに保つことで防ぐことができると言われています。

考えてもみてください。
台所は『生命に重要な食を支える場所』、トイレは『排泄物を流すことで厄落としする場所』、風呂は『体の汚れとともに負の感情も流せる場所』なのです。
人生にとって重要なことを担っている場所が汚れていては、良い運気が舞い込むことなどありません。

強運の持ち主は、ほとんどの方が水回りをキレイにしています。
成功者の住まいを見ると、感動的にピカピカに磨き上げた水回りに驚くでしょう。
そしてそうした人のほとんどが、「常にキレイにしている」と言います。
キレイな水回りにはお金が引き寄せられ、ビジネスや人間関係において非常にスムーズな流れを持っています。
忙しいほど心は荒みやすくなりますし、疲労やストレスが心身を蝕みます。
だからこそ、水回りの掃除で心身を安定させ、強運を引き寄せるのです。

水回りの掃除のポイントとして、光るものはピカピカに磨き上げ、光沢のあるものは艶やかに仕上げます。
水回りだからと言って、水滴がどこかしこに散らばっているようでは掃除が行き届いているとはいけません。
幸運は光るものを好みますので、水回りはピカピカに掃除しておきましょう。

汚い部屋で過ごすとどうなる?

片づけや掃除は重要です!と分かっていても、苦手な人にとっては『他人事』のように聞き流したいことではないでしょうか。
では、汚い部屋で過ごすことのリスクについて、ここで改めてお話ししましょう。

片づけをしない部屋には物が散乱しています。
散乱したものは自分の居るべき場所ではないところに放置されるわけですから、その物のエネルギーが低下してしまいます。
エネルギーが低下したものに囲まれて過ごすことで、当然のようにそこに住む人や遊びに来た人のエネルギーも低下します。
エネルギーが低下するとその人のやる気を失くし、エネルギーが補充されないことで強い眠気に襲われます。
そしてエネルギーを蓄えようと食欲が増すため、食べては眠ると繰り返すようになるでしょう。
そうなると体型が太り始めます。
太るのには大きく分けて2種類あり、良いエネルギーで太る太り方と、負のエネルギーで太る太り方があります。
この場合は完全に後者ですね。

そして負のエネルギーでいっぱいになったその人は、周りの人も巻き込むように負のエネルギーをばら撒くことになります。
「あの人と一緒にいるとどうも疲れる」「いい人なんだけど、会うと元気がなくなる」など、人を左右することもあるのです。
ほこりや菌は負のエネルギーの温床となりますので、運気も低迷するでしょう。

・恋人と長く付き合うことができない
・仕事でトラブルが続く
・家族関係に問題がある
・借金を返せない
・原因不明の体の不調がある

こうしたことが続く場合は、部屋の汚れをすっかり落としてキレイに掃除をしてみましょう。
「掃除はしてるんだけど・・」という方は、いま一度家中をチェックしてみてください。
物置部屋がほこりだらけになっていたり、クローゼットの奥や押し入れの中が汚れていることもあります。
また、水回りに頑固な汚れがこびりついているかもしれません。
部屋の片づけをしてキレイに掃除をすることは、必ず運気を上向きにしてくれます。

部屋の浄化をしましょう!

部屋の空気を重苦しいと感じることがあるでしょう。
「最近ツイていないな」と感じたら、それは部屋に負のエネルギーが充満しているせいかもしれません。
人は誰でも、負の感情を抱くことがあります。
その感情はエネルギーとなって発せられ、部屋に広がることがあります。
また、一歩外へ出ると、人は誰でも様々なエネルギーを体中に受けますので、負のエネルギーを家に持ち帰ることもあるでしょう。
ですから、日々の暮らしの中で、部屋の浄化をするということは大切です。

部屋の浄化の仕方

・整理整頓する
・キレイに掃除をする
・水拭きをする
・朝日を取り入れる
・空気を入れ替える
・寝具を洗濯する
・四隅に清めの塩を置く
・観葉植物を置く
・お香を焚く

街にはたくさんの開運グッズが売られていますが、まずは掃除をしてキレイな部屋にしなければ、その効果は全く得られません。
開運の第一歩は片付け・掃除・整理整頓だということを覚えておきましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼