結婚が近いときのスピリチュアルなサインとは?運命の結婚相手と出会うときには前兆がある!

「早く結婚したい!結婚が近いときの前兆があるなら知りたい」というあなたへ。
早く結婚したいとはいえ、相手が誰でも良いわけではありませんよね。
幸せな結婚をするためには、お互いに愛し合い、尊敬しあえる「運命の人」と出会うこと、そして、そのチャンスを逃さずに掴み取ることが大切です。
そこで今回は、結婚が近いときのスピリチュアルなサインについて、詳しくご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

運命の結婚相手と出会うときには前兆がある!?

幸せな結婚をするためには、「運命の人」と出会うことがとっても大切。
とはいえ、どんな人が自分の運命の人だなんて、なかなか判断できませんよね。
ですが、幸せな結婚をした人には、「結婚相手と出会う前には何らかの前兆があった」という場合が実は多いようなのです。
その前兆を知っているか、知らないかで、後々の人生に大きな違いが出てくるかもしれません。

結婚が近いという予兆!?スピリチュアルなサイン7選!

「結婚が近いときのスピリチュアルサイン」というと、キラキラしたものを想像しがちですが、実は良いことばかりではありません。
具体的には、「環境が変化する」、「大切なものや人を失う」、「ピンチな状況が訪れる」、「急にイメージチェンジしたくなる」、「ペアのアイテムが目に留まるようになる」、「ピンク色のアイテムが好きになる」、「不思議と眠くて仕方がなくなる」というようなことが起こります。

では、それぞれ詳しく解説していきましょう。

環境が変化する

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、1つ目は「環境が変化する」ということです。
たとえば、引っ越しや就職、転勤、転職などが挙げられます。
このような環境の変化は、あなたの人生が新しいステージに向かって進みだしたことを教えてくれているのです。
環境の変化に伴い、これまで仲が良かった人と疎遠になってしまうことがあるかもしれませんが、その一方で、あなたの運命の人が近づいてきているかもしれません。

大切なものや人を失う

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、2つ目は「大切なものや人を失う」ということです。
たとえば、大切にしていたアクセサリーをなくしてしまったり、親や兄弟、親友、ペットなどを亡くしてしまったりすることが挙げられます。
大切なものを失うということは、その分、大切なものを得るという暗示でもあるのです。
あなたの心にぽっかり空いた大きな穴を、運命の相手が埋めてくれるかもしれません。

ピンチな状況が訪れる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、3つ目は「ピンチな状況が訪れる」ということです。
たとえば、仕事で大きなミスをしてしまったり、何か身の危険を感じるような目にあってしまったりすることが挙げられます。
あなたにピンチな状況が訪れたとき、手を差し伸べてくれる人が運命の相手である可能性が高いと言えるでしょう。

急にイメージチェンジしたくなる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、4つ目は「急にイメージチェンジしたくなる」ということです。
たとえば、これまでずっと伸ばしていた髪の毛をばっさり切ってみたくなったり、ファッションのテイストを変えてみたくなったりすることがあげられます。
あなたの潜在意識が、運命の相手を引き寄せるために、このような行動を取らせているのかもしれません。

ペアのアイテムが目に留まるようになる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、5つ目は「ペアのアイテムが目に留まるようになる」ということです。
たとえば、普段は気に留めていなかったのに、急にペアルックのカップルをよく見かけるようになったり、ペアのアイテムが欲しくなったりすることが挙げられます。
それは、あなたの潜在意識が、結婚が近いことを教えてくれている証拠だと言えるでしょう。

ピンク色のアイテムが好きになる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、6つ目は「ピンク色のアイテムが好きになる」ということです。
特に、普段はまったくピンク色のアイテムに興味がない人の場合は要チェック。
ピンク色のアイテムが好きになる背景には、「明るい家庭を作りたい」というあなたの潜在意識が反映しているのです。

不思議と眠くて仕方がなくなる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、7つ目は「不思議と眠くて仕方がなくなる」ということです。
なぜかというと、運命の結婚相手との出会いには、あなたが想像している以上に膨大なパワーが必要だから。
そのため、運命の出会いが近づくと、自然と体が眠りを欲して、パワーを温存しようとするのです。
睡眠不足でもなく、体調不良でもないのに、なぜだかすごく眠いと感じたときは、スピリチュアルサインの可能性を考えてみましょう。

チャンスを掴み取る方法は「ポジティブに受け止め、行動すること」

結婚の前兆は良いことばかりではなく、むしろ悪いことの方が多いように感じられます。
そのため、目の前に起きた現象だけを見て落ち込み、自分の世界に引きこもってしまうことがあるかもしれません。
しかし、それではせっかくのチャンスをムダにしてしまう可能性もあるのです・・・。
そうならないために、いま起きている現象をポジティブに受け止め、幸せな結婚に向けてあなたがするべき行動をとっていきましょう。

まとめ

今回は、結婚が近いときのスピリチュアルなサインについて、詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

結婚が近いときのスピリチュアルなサイン7つ

・環境が変化する
・大切なものや人を失う
・ピンチな状況が訪れる
・急にイメージチェンジしたくなる
・ペアのアイテムが目に留まるようになる
・ピンク色のアイテムが好きになる
・不思議と眠くて仕方がなくなる

運命の人と出会う予兆を逃さずにキャッチし、ポジティブな行動につなげていきましょう。
幸せな結婚生活が、あなたを待っているはずです。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診