結婚が近いときのスピリチュアルなサインとは?運命の結婚相手と出会うときには前兆がある!

「早く結婚したい!結婚が近いときの前兆があるなら知りたい」というあなたへ。
早く結婚したいとはいえ、相手が誰でも良いわけではありませんよね。
幸せな結婚をするためには、お互いに愛し合い、尊敬しあえる「運命の人」と出会うこと、そして、そのチャンスを逃さずに掴み取ることが大切です。
そこで今回は、結婚が近いときのスピリチュアルなサインについて、詳しくご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

運命の結婚相手と出会うときには前兆がある!?

幸せな結婚をするためには、「運命の人」と出会うことがとっても大切。
とはいえ、どんな人が自分の運命の人だなんて、なかなか判断できませんよね。
ですが、幸せな結婚をした人には、「結婚相手と出会う前には何らかの前兆があった」という場合が実は多いようなのです。
その前兆を知っているか、知らないかで、後々の人生に大きな違いが出てくるかもしれません。

結婚が近いという予兆!?スピリチュアルなサイン7選!

「結婚が近いときのスピリチュアルサイン」というと、キラキラしたものを想像しがちですが、実は良いことばかりではありません。
具体的には、「環境が変化する」、「大切なものや人を失う」、「ピンチな状況が訪れる」、「急にイメージチェンジしたくなる」、「ペアのアイテムが目に留まるようになる」、「ピンク色のアイテムが好きになる」、「不思議と眠くて仕方がなくなる」というようなことが起こります。

では、それぞれ詳しく解説していきましょう。

環境が変化する

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、1つ目は「環境が変化する」ということです。
たとえば、引っ越しや就職、転勤、転職などが挙げられます。
このような環境の変化は、あなたの人生が新しいステージに向かって進みだしたことを教えてくれているのです。
環境の変化に伴い、これまで仲が良かった人と疎遠になってしまうことがあるかもしれませんが、その一方で、あなたの運命の人が近づいてきているかもしれません。

大切なものや人を失う

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、2つ目は「大切なものや人を失う」ということです。
たとえば、大切にしていたアクセサリーをなくしてしまったり、親や兄弟、親友、ペットなどを亡くしてしまったりすることが挙げられます。
大切なものを失うということは、その分、大切なものを得るという暗示でもあるのです。
あなたの心にぽっかり空いた大きな穴を、運命の相手が埋めてくれるかもしれません。

ピンチな状況が訪れる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、3つ目は「ピンチな状況が訪れる」ということです。
たとえば、仕事で大きなミスをしてしまったり、何か身の危険を感じるような目にあってしまったりすることが挙げられます。
あなたにピンチな状況が訪れたとき、手を差し伸べてくれる人が運命の相手である可能性が高いと言えるでしょう。

急にイメージチェンジしたくなる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、4つ目は「急にイメージチェンジしたくなる」ということです。
たとえば、これまでずっと伸ばしていた髪の毛をばっさり切ってみたくなったり、ファッションのテイストを変えてみたくなったりすることがあげられます。
あなたの潜在意識が、運命の相手を引き寄せるために、このような行動を取らせているのかもしれません。

ペアのアイテムが目に留まるようになる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、5つ目は「ペアのアイテムが目に留まるようになる」ということです。
たとえば、普段は気に留めていなかったのに、急にペアルックのカップルをよく見かけるようになったり、ペアのアイテムが欲しくなったりすることが挙げられます。
それは、あなたの潜在意識が、結婚が近いことを教えてくれている証拠だと言えるでしょう。

ピンク色のアイテムが好きになる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、6つ目は「ピンク色のアイテムが好きになる」ということです。
特に、普段はまったくピンク色のアイテムに興味がない人の場合は要チェック。
ピンク色のアイテムが好きになる背景には、「明るい家庭を作りたい」というあなたの潜在意識が反映しているのです。

不思議と眠くて仕方がなくなる

結婚が近いときのスピリチュアルサイン、7つ目は「不思議と眠くて仕方がなくなる」ということです。
なぜかというと、運命の結婚相手との出会いには、あなたが想像している以上に膨大なパワーが必要だから。
そのため、運命の出会いが近づくと、自然と体が眠りを欲して、パワーを温存しようとするのです。
睡眠不足でもなく、体調不良でもないのに、なぜだかすごく眠いと感じたときは、スピリチュアルサインの可能性を考えてみましょう。

チャンスを掴み取る方法は「ポジティブに受け止め、行動すること」

結婚の前兆は良いことばかりではなく、むしろ悪いことの方が多いように感じられます。
そのため、目の前に起きた現象だけを見て落ち込み、自分の世界に引きこもってしまうことがあるかもしれません。
しかし、それではせっかくのチャンスをムダにしてしまう可能性もあるのです・・・。
そうならないために、いま起きている現象をポジティブに受け止め、幸せな結婚に向けてあなたがするべき行動をとっていきましょう。

まとめ

今回は、結婚が近いときのスピリチュアルなサインについて、詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

結婚が近いときのスピリチュアルなサイン7つ

・環境が変化する
・大切なものや人を失う
・ピンチな状況が訪れる
・急にイメージチェンジしたくなる
・ペアのアイテムが目に留まるようになる
・ピンク色のアイテムが好きになる
・不思議と眠くて仕方がなくなる

運命の人と出会う予兆を逃さずにキャッチし、ポジティブな行動につなげていきましょう。
幸せな結婚生活が、あなたを待っているはずです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

ヘブライ透視術では、相談者の過去・現在・未来と細部まで透視し分析することが可能。
さらに、朱竜先生が極限まで極めた四柱推命と照らし合わせることで、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。 何回言っても足りないです。 先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。


引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
希少占術“ヘブライ透視術”を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼