赤いほくろのスピリチュアルな7つの意味とは?ほくろの位置からわかる性格も解説【ほくろ占い】

「急に赤いほくろができた。これって何か意味があるの?」という疑問をお持ちのあなたへ。
スピリチュアル的な観点だと、赤いほくろの本質的な意味は、「何かに対する欠如や、妨害を警告するメッセージ」だと言われています。
ただし、これを悲観的に捉えるのではなく、冷静に対処することが大切です。
そこで今回は、「赤いほくろができる原因」や、「赤いほくろのスピリチュアルな意味」、「ほくろの位置からわかる性格」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

赤いほくろができる原因とは?

ほくろは、漢字で「黒子」と書きますが、黒以外にも茶色や赤のほくろもあります。
黒や茶色のほくろは、紫外線や刺激によりメラニンを作る過程で、メラノサイトが過剰に活性化することによってできるのに対して、赤いほくろは、毛細血管が増殖したり、拡張したりすることによってできるそうです。

赤いほくろのスピリチュアルな意味とは?

冒頭で、赤いほくろの本質的な意味は、「何かに対する欠如や、妨害を警告するメッセージ」だとお伝えしました。
ここでは、具体的に7つの項目に分けてご紹介していきましょう。

1あなたのやりたいことが邪魔される暗示

赤いほくろのスピリチュアルな意味、1つ目は「あなたのやりたいことが邪魔される暗示」です。
あなたの行動を妨げようとしているのは、身近な誰かだったり、周囲の環境だったりするかもしれません。
まずは、なぜ妨げられているのか心当たりを探り、あなた自身がどのように振る舞うべきか考えてみると良いでしょう。

2アクセルを踏み込みすぎているという警告

赤いほくろのスピリチュアルな意味、2つ目は「アクセルを踏み込みすぎているという警告」です。
あなたは今、目標に向かって熱心に取り組んでいる真っ最中なのではないでしょうか。
しかし、前のめりになりすぎて、少々オーバーヒート気味になっているかもしれません。
もう少しだけ冷静になり、地に足を付けてコツコツ取り組んでみることをおすすめします。

3コミュニケーション能力が欠如しているという警告

赤いほくろのスピリチュアルな意味、3つ目は「コミュニケーション能力が欠如しているという警告」です。
今のあなたは、優しさや思いやりが欠け、相手の気持ちを察することができなくなっています。
そのため、対人コミュニケーションに苦労し、イライラしてしまいがち。
もう少し相手を思いやる気持ちを持ち、ちょっとしたことで感情的にならないよう心がけましょう。

4情緒不安定な状態になっているという暗示

赤いほくろのスピリチュアルな意味、4つ目は「情緒不安定な状態になっているという暗示」です。
とても落ち込んでいたかと思えば、急に誰かに八つ当たりして感情を爆発させるなど、気持ちの変動が激しくなっているかもしれません。
どうしても落ち着かないときは、静かなところで目を閉じ、呼吸に意識を集中させ、1分間の瞑想を行いましょう。

5恋愛運や結婚運の低下

赤いほくろのスピリチュアルな意味、5つ目は「恋愛運や結婚運の低下」です。
今のあなたは、恋のチャンスや結婚の機会を逃しているかもしれません。
ただし、焦りは禁物。今は自分の内面に目を向け、あなた自身が望んでいる恋愛の形について考えてみると良いでしょう。

6生命力が弱まっているという警告

赤いほくろのスピリチュアルな意味、6つ目は「生命力が弱まっているという警告」です。
なかなかやる気がでないことがあったり、集中力が続かなかったりすることがあるかもしれません。
それは、あなたのエネルギーが弱まっている証拠。
これまで以上に健康管理に気を付けて、身体を元気な状態に保つことが大切です。

7周囲の反感を買いやすくなっているという暗示

赤いほくろのスピリチュアルな意味、7つ目は「周囲の反感を買いやすくなっているという暗示」です。
あなたがSNS上でつぶやいた何気ない一言が大炎上してしまったり、誤解を招いたりする可能性があります。
発言をする際は細心の注意を払いましょう。

ほくろの位置からわかる性格とは?

「ほくろ占い」では、ほくろの色だけでなく、ほくろの位置によって、その人の性格や運勢がわかります。
中には、仕事運や対人運、金運がアップするラッキーなほくろも。
そこで、ほくろの位置からわかる性格について5つご紹介します。

ほくろの位置が「額の真ん中」にある場合

ほくろの位置が「額の真ん中」にある人は、仕事運や社会運に恵まれると言われています。
あなたにとって良い職場や、切磋琢磨できる同僚に恵まれるでしょう。
また、額の真ん中にほくろがある人は、聡明さと先見の明があるため、高いポジションに抜擢される可能性も秘めています。

ほくろの位置が「鼻の頭」にある場合

ほくろの位置が「鼻の頭」にある人は、恋愛に強い興味があり、性的な欲求も強いと言われています。
そのため、特定のパートナー以外にも目が行きがち。
浮気や不倫の関係になりやすく、自分の身を亡ぼす可能性もあるため、注意しましょう。

ほくろの位置が「頬の下のほう」にある場合

ほくろの位置が「頬の下のほう」にある人は、根気があり、我慢強い性格だと言われています。
あらゆる困難も乗り越えることができるでしょう。
ただし、恋愛では執念深いところがあるため、しつこくしすぎないよう注意が必要です。

ほくろの位置が「手首からヒジまでの間」にある場合

ほくろの位置が「手首からヒジまでの間」にある人は、人当たりが良く、親しみやすい性格だと言われています。
要領が良く、世渡り上手なので、人の懐に入るのが得意です。
ただし、八方美人で優柔不断な面があるため、人によっては「信頼できない」と思われることも。

ほくろの位置が「手のひらの中央」にある場合

ほくろの位置が「手のひらの中央」にあり、そのほくろが手を握ったときに隠れるようなら、それは「福つかみ」と呼ばれる手相で、幸運の証です。
さまざまな面で運が良く、特に金運が抜群に良いとされています。

まとめ

今回は、「赤いほくろができる原因」や、「赤いほくろのスピリチュアルな意味」、そして「ほくろの位置からわかる性格」についてご紹介しました。
最後に、赤いほくろのスピリチュアルな7つの意味について、改めてまとめてみましょう。

1:あなたのやりたいことが邪魔される暗示
2:アクセルを踏み込みすぎているという警告
3:コミュニケーション能力が欠如しているという警告
4:情緒不安定な状態になっているという暗示
5:恋愛運や結婚運の低下
6:生命力が弱まっているという警告
7:周囲の反感を買いやすくなっているという暗示

ネガティブな意味合いが強いのですが、あなたの行動次第で未来は変えられます。

「最悪の状況を回避するためのメッセージ」と前向きにとらえることが大切です。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼