スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人の7つの特徴は?

「目が綺麗な人の特徴や性格が知りたい」、「できれば私も綺麗な目になりたい」と考えているあなたへ。
スピリチュアル的な観点では、目が綺麗な人は波動が高いと言われています。
反対に、悪いことに手を染め、波動が低くなっている人は目の輝きが失われていくとも。
そこで今回は、スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人の特徴や性格、そして綺麗な目になるための方法についてご紹介します。

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人の特徴7つ

スピリチュアル的な観点では、どのような特徴を持っている人のことを「目が綺麗」だと言うのでしょうか。

ここでは具体的に7つの特徴をご紹介します。

1瞳がキラキラと輝いている

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、瞳がキラキラと輝いているという特徴があります。
無邪気に目を輝かせる子供のように、大人になっても瞳がキラキラと輝いている人を見かけたことがあるのではないでしょうか?
そのような人はスピリチュアル的に波動が高いと言えます。

2白目に透明感がある

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、白目に透明感があるという特徴があります。
赤ちゃんの白目は、少し青みがかった白色をしていて、とても透明感がありますよね。
それは、純粋で汚れを知らない証です。
大人になってからも清らかな心で生きている人の白目には透明感があります。

3黒目と白目のバランスがちょうど良い

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、黒目と白目のバランスがちょうど良いという特徴があります。
やや黒目がちだと愛らしく見えるということから、黒目を大きくするコンタクトレンズを付けている人も多いのではないでしょうか。
ですが、不自然なぐらい黒目が大きすぎては逆効果。黒目と白目のバランスが大切です。

4目の縦横比が1:3の「アーモンドアイ」

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、目の縦横比が1:3の「アーモンドアイ」という特徴があります。
「アーモンドアイ」とは、アーモンドを横にしたような形のこと。
細すぎず、丸すぎないバランスの取れた形で、日本人に多いと言われています。

5まつ毛が長く、キレイに生えている

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、まつ毛が長く、キレイに生えているという特徴があります。
まつ毛11本にハリとコシがあり、クセがありません。
伏し目がちになった時にも、優美な雰囲気が醸し出されます。

6ぷっくりとした涙袋がある

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、ぷっくりとした涙袋があるという特徴があります。
目の下に豊かなふくらみがあることで、より瞳の存在感を引き立たせているのです。

7視線に迷いがなく、まっすぐ

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人は、視線に迷いがなく、まっすぐという特徴があります。
それは、心に嘘偽りがないということを表しているのです。
人と話す時にも、相手の目をまっすぐに見つめるため、思わずドキッとしてしまう人も多いことでしょう。

スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人の性格とは?

「目は口ほどにものを言う」とはよく言ったもので、目が綺麗な人は、間違いなく心も綺麗だと言えます。
心の美しさは目に表れるのです。
スピリチュアル的な観点では、目が綺麗な人は波動が高く、心が綺麗で優しい性格。
そして、純粋で人を疑うということがほとんどありません。

スピリチュアル的に綺麗な目になるための3つの方法とは?

吸い込まれそうな綺麗な目に、憧れを抱いている人も多いのではないでしょうか。
ここでは、スピリチュアル的に綺麗な目になるための方法を3つご紹介します。

1波動が高く、心が綺麗な人と一緒にいるようにする

綺麗な目になるためには、波動が高く綺麗な目をしている人や、心が綺麗な人と一緒にいるようにするのが効果的です。
一緒にいることで、あなたにもいい影響を与えてくれるでしょう。
逆に、いつも不平不満を言っていたり、人のことを貶めようと企んだりしている人のそばにいると、あなたにも悪影響があるため、注意が必要です。

2綺麗なものや、心がときめくものをたくさん見る

綺麗な目になるためには、自然の風景や美しい花、美術品など綺麗なものをたくさん見るのがオススメです。
世間一般の価値観は関係なしに、あなたの心がときめくようなものでも良いでしょう。
綺麗なものや、心がときめくものをたくさん見ることで、あなたの瞳の透明感が増していきます。

3心から夢中になれることを見つける

綺麗な目になるためには、心から夢中になれることを見つけるのも効果的です。
ワクワクできることが見つかると、魂が喜び、あなたの瞳にキラキラと輝く光が宿ります。

まとめ:目には自分の人生が反映される

今回は、スピリチュアル的な観点から目が綺麗な人の特徴や性格、そして綺麗な目になるための方法についてご紹介しました。
最後に改めてポイントをまとめましょう。

目が綺麗な人の特徴7つ

・瞳がキラキラと輝いている
・白目に透明感がある
・黒目と白目のバランスがちょうど良い
・目の縦横比が1:3の「アーモンドアイ」
・まつ毛が長く、キレイに生えている
・ぷっくりとした涙袋がある
・視線に迷いがなく、まっすぐ

綺麗な目になるための方法

・波動が高く、心が綺麗な人と一緒にいるようにする
・綺麗なものや、心がときめくものをたくさん見る
・心から夢中になれることを見つける

目には、自分のこれまでの人生が反映されると言われています。
悪いことをすれば目の輝きは失われ、清らかな心でいれば美しい目でいることができるのです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬