蚊のスピリチュアルな意味やメッセージとは?蚊に刺された時の暗示は?

暖かくなると、私達の周りをプーンと不快な羽音を立てながら飛び回り血を吸っていく蚊。
刺された後は痒いし、何匹もの蚊が手や足に止まって吸血する姿を見たら、ゾッとしてしまいますよね。
また、蚊は世界で一番人を殺す生物と言われていて、蚊が原因で感染病にかかり亡くなる人は、なんと1年間に約75万人もいます。

しかし、そんな一見有害な昆虫に見える蚊ですが、実はスピリチュアルの世界では、私達に大切なメッセージを送ってくれ、良い影響を与えてくれる虫でもあります。
今回は、そんな蚊のスピリチュアルな意味についてご紹介致します。

蚊のスピリチュアルな意味とメッセージ

蚊のスピリチュアルな意味は、「自己犠牲」、「献身」、「浄化」です。
今回はこの3つについて一つずつ詳しくご紹介させていただきます。

蚊が伝えてくれる自己犠牲の意味について

実は全ての蚊が吸血する訳ではありません。
産卵前のメスのみがおなかの卵に栄養を与える為に吸うのです。
殺されてしまうリスクを背負いながら、自分の子供の為に必死で血を吸う様は、「自己犠牲」以外の何物でもありません。

もしも、あなたの周りに妙なタイミングで蚊がやってきたら、「あなたは、大切な人や物の為に自分を犠牲にしすぎていませんか?あまり無理をすると、いつかあなたの身に危険が迫ってしまいますよ。」というスピリチュアルなメッセージを伝えてくれているのです。

蚊が伝えてくれる献身の意味について

ほとんどの蚊は花の蜜や果汁を吸って生きています。
そして植物の蜜を吸う際に、花の受粉の手伝いまでしているのです。
その為、植物の中には蚊がいないと受粉する事ができない植物もあります。
つまり蚊は献身的に尽くす善良な虫でもあるのです。

従って、もしも花の蜜を吸う蚊を見かけたら、それは、蚊が「他人に対して献身的に行動する事で、あなたの周りの環境は良くなり、繁栄することができますよ。逆に自分の事ばかり考えて行動すると、あなたの周りの環境は悪くなり、あなた自身も困ることになるでしょう。」というスピリチュアルなメッセージを私達に伝えてくれているのかもしれません。

一度自分の行動や言動を振り返り、自分は人に献身的に尽くせているのかどうかを考えて見たら良いかもしれません。

蚊が伝えてくれる浄化の意味について

水質の悪い池や用水路などで、ぐるぐると動き回る蚊の幼虫ボーフラ。
一見彼らは、汚れた場所でしか生きていけない穢れた存在のように見えてしまいますよね。
しかし、実は彼らは、排泄物で水を汚すバクテリアを食べることで、水を浄化してくれる清らかな生き物です。

もしもあなたの周りにボーフラが現れたら、それは「あなたの心や身体は淀んでいます。このままでは危険ですよ。気分転換をして心を浄化して下さいね。」というメッセージを伝えてくれているのかもしれません。

従って、生活のリズムを整えたり、綺麗な物を見たりして心と身体を浄化したら良いかもしれません。

蚊に刺された時暗示されているものとは?

蚊が妙なタイミングで私達の元にやってきた時は、私達に「自己犠牲」についてのスピリチュアルなメッセージを送ってくれているという事を前の項目で説明しました。
しかし、蚊があなたを刺し、吸血跡が酷く腫れあがった場合は、別の事を暗示しています。
それは、「あなたは、他の人に依存して、その人に必要以上のエネルギーを消耗させていますよ。」という物です。

本来蚊はほんの少しの血液だけを吸い、吸った後のダメージをほとんど与えない善良な生き物なのです。
しかし、他人エネルギーを平気で消耗し、楽に生きようとするずるい甘えん坊には、このような印と暗示を与えて注意することがあるのです。

もしも、自分の行動を振り返ってみて、職場仲間や友達、パートナーに無理をさせていると思うような節があったのならば、気を付けた方が良いのかもしれません。

蚊が夢にでてきた時は?

夢の中で、蚊は「小さな悩み」を象徴していると言われています。
なぜなら、蚊はとても小さく、蚊が私達の血を吸うことなど、本来は取るに足らない位のことだからです。

従って、その蚊を潰す夢は、「これからこの小さな悩みは解決する」という暗示、大量の蚊が刺してくる夢は、「小さなストレスが積み重なっている」ということを示していると言われています。

従って、もしも蚊にまつわる夢を見た時は、近い将来、自分が抱えている小さな悩みに何か変化が起きるかもしれません。

まとめ

気温が高くなってくると、私達の周りに現れ血を吸っていく蚊。
一見迷惑な存在のように思えますが、自然界やスピリチュアルの世界では、自分を犠牲にしてまで他の物献身的に尽したり、私達の身を案じてスピリチュアルなメッセージを伝えてくれる生き物なのです。

従って、不思議と蚊の存在が気になった時は、すぐに追い払ったりせず、じっくり見守って彼らからのメッセージを受け取ったら良いかもしれません。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

虫に関するスピリチュアル記事一覧

千里眼