妊娠のスピリチュアルな意味とは?赤ちゃんを授かる意味は?

妊娠のスピリチュアル的な意味とは?

これを読んでいる方は妊娠されている方、妊娠したい方、妊娠できない方、様々だと思います。
でも、すべてにおいて言えるのが、「できることはできるし、できないことはできない」のです。
そして、すべての人は必ず誰かの親になるといわれています。
自分の子どもが居ないという方でも、上司になって部下を持っていたり、塾や剣道などのお稽古ごとの先生としてたくさんの子どもたちの親代わりになっていたり。
このことから読み解いてほしいのは、親になる、子どもを持つというのは、自分自身の学びのためでもあるわけです。
子どもはモノではありません。
欲しいからすぐ手に入る。
そんな簡単なものではないのです。
昔の人はよく言いました。
子どもは、授かりもの。
不妊治療をされて、何年かごしに子どもができるというご夫婦もいらっしゃいますが、その方たちは、スピリチュアル的にみればもともと子を持つ宿命にあった方々なのです。
ですので、妊娠されたという方は、これから子育ての学びが待っているのだとしっかり気を引き締めていきましょう。
スピリチュアリストの第一人者である方の言葉を借りますと、「子育ては、神様のためのボランティア」です。

赤ちゃんは親を選んで生まれてくる?

よく、子どもは親を選べないなどと言いますよね。
でも、実はそれは全くの嘘。
私たちは、親を選んで生まれてくるのです。
だから、もしあなたが妊娠しているとしたら、あなたはその子に選ばれたということです。
赤ちゃんが、あなたのところで学びたいと思って、あなたを選んで宿ってくれたのです。
だから、自信をもってください。
すべてのことに意味がある。
あなたが妊娠したことも、あなたの赤ちゃんがあなたのことを選んだことにも。
ですので、はっきり言って中絶はスピリチュアル的な視点から見ても大変に悪いカルマを背負うものです。
言葉はきついですが、やっていることは人殺しです。
かといって、産んでも育てられないのでは困ります。
近頃は、親が幼い。
精神的に幼くして子を産んで、虐待などにつながるケースもありますね。
それでも、子はあなたを選んでくれた。
そのことを忘れないでいてください。
また、妊娠がなかなかできないという方も、そこに意味があるのです。
すべては学びです。
人の前に、乗り越えられない壁はないのです。
逃げずに、しっかりと向き合いましょう。
繰り返しになりますが、すべては、あなたのための学びなのです。

なかなか赤ちゃんを授からない…どうしたらいい?

前述もしましたが、赤ちゃんは授かりものなのですね。
だから、どうしたって出産を経験できない人もいる。
それはその人の学びであって、何も全然悪くはないのです。
それでも、どうしても子育てがしたい。
そういう尊いお考えを持った方は、親のない子を引き取って育てるという道を一つ考えてみてはいかがでしょうか?
血のつながり、にこだわるのは物質的価値観です。
血がつながっていなくとも、子は子。
子は、もともと親の所有物ではないのですから、血の縁にこだわる必要もないのです。
ただ、少しでも迷いがあるときには立ち止まって考えるようにしましょう。
ここが大切です。
特に、養子縁組をするというのは、取り返しのつかないこと。
迷いがあるうちは止めておきましょう。

赤ちゃんを授かる意味、授からない意味

ここまで読んでいただいた方は、わかっていただけたと思いますが、赤ちゃんを授かるか授からないか、というのは体の問題ではないのです。
そもそも子育てというのは、ボランティアです。
たましいレベルでのボランティア。
そして、学びです。
ですので、これはあなたのカリキュラムの一つなのです。
ただ、間違ってほしくないのは完全に受け身とならないこと。
宿命は変えることのできない運命です。
ですが、その中で自分がどんな風に輝いて生きていくかを決めて行動できるのはあなた自身だけです。
妊娠することにも、しないことにも意味がある。
妊娠したあなたは、子どもに選ばれて親になるのです。
だからといって、計画性がないのはいけません。
今は不景気。これからも一般家庭では経済的な余裕はなかなか持てないでしょう。
子どもが欲しい。その想いは尊いです。
ですが、現実的に育てられないような状況で子を作るのは無責任です。
しっかりと計画をたてて、赤ちゃんを授かるようにしなければいけません。
ここは、運命。あなたの人生、あなたが決められる部分です。
何事も、責任主体です。
赤ちゃんを授かったなら、責任をもって、腹をくくって育てていかなければなりません。
あなたは赤ちゃんに選ばれて親になったのです。
そして、その赤ちゃんは、あなたのお腹に宿ったときからすでにあなたの赤ちゃんです。
妊娠した時点であなたはすでに親なのです。
一つの命を預かっているのです。
その子を出産できてもできなくても、あなたはその子の親であることには違いないのです。
その責任の重さを決して忘れずに、大切な命をはぐくんでいってください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼