下痢のスピリチュアルな意味やメッセージとは?

下痢が起きるスピリチュアル的な意味とは?

下痢は辛いですよね。
出先で急にお腹が痛くなって、近くにトイレもないときというのは本当に悲惨です。
しょっちゅうお腹の痛くなる人は、本当に大変だと思います。
最近では、急な下痢症状を抑える良い薬もありますね。
ですが、今回は、その下痢に、スピリチュアル的な意味がないのか、考えてみませんか?
そこを改善すれば、あなたの下痢も薬要らずになれるかもしれません。

というのも、下痢をはじめとした、体の不具合・病というのは、スピリチュアル的な意味を持っていることがあるのです。
そしてその病は、3つの種類に分けられます。
それは、「幽体の病」「肉体の病」「たましいの病」ですね。
これは、病全般に言えることですが、下痢の場合は特にわかりやすい特徴を持っています。
今回はその3つ全般的に見たお話をさせていただきたいと思います。

下痢の症状は何のメッセージ?

よく、腹の中に本音をため込んでいて、外面だけは良い顔している人のことを「腹黒い」と言いますよね。
この言葉がすべてを表しているように思います。
非常にスピリチュアル的にも的確な言葉だといえるでしょう。
それはなぜか?
この言葉に象徴されるように、胃腸というのは、あなたの思いが溜まりやすくできているところなのです。

たとえば、何かあって思い詰めてしまっているときや、情緒不安定で感情が定まらないとき。
そんなときは、胃腸が不具合を起こしてあなたにメッセージを伝えようとしてきます。
あなたが今下痢で悩んでいる場合も同じです。
それはあなたが不安定か、思い悩んでいることがあるというメッセージなのです。
それを把握して、解消するように努めれば、きっと下痢もよくなるでしょう。

恋愛していると下痢になりやすい!?

これは、恋愛に限らずですが、さまざまなプレッシャーに胃腸は反応します。
その中でも、恋愛をしているときというのは、あれこれ思い悩んだりもしますし、相手に嫌われたくないと思って、不平不満をお腹の中にため込んでしまったりします。
あなたは、嫌われたくないと黙っていい顔ばかりしていませんか?
彼OR彼女の言いなりになってはいませんか?

それは、実は相手を愛しているのではありません。
あなたはあなた自身がかわいいだけなのです。
だって、あなたが尽くすのは、あなたが愛されたいがためでしょう?
その我慢が、胃腸への不調となって表れるのです。
我慢するよりは、喧嘩をしましょう。
もちろん、暴力はいけませんが、お互いわかり合うための喧嘩は必要です。

それができないというのなら、あなたは無理をしているのかもしれません。
自分を殺して、相手に合わせすぎてはいるようなところはないか、振り返ってみる必要があるでしょう。
自分の素も見せられないような相手とは長続きしません。
また、あなたのためにもなりません。
胃腸の不調は、あなたへのメッセージです。
万が一、喧嘩をして別れるということになっても、それは縁がなかった、しょせんそういう相手だったということです。
あなたは彼の操り人形ではないのですから、彼の理想をあなたが無理して演じる必要はないのです。

恋愛をしていて、下痢を起こしている人は、一度そんな自分になっていないか、偽った自分を無理して演じていないか、振り返って考えてみましょう。

プレッシャーとスピリチュアル的に見る下痢の関係…そしてその対処法とは

前述しましたとおり、不平不満をため込んだりすることで、胃腸の調子は悪くなります。
また、たましいの問題として、状況を飲み込めない、物事の咀嚼ができない、ということが原因の場合もあります。
ようするに、なにも食べ物だけではなく、プレッシャー、つまりはあらゆる事象、事柄が消化できないと、胃腸の調子が悪くなり、下痢につながるのです。
恋愛の話でもそうですが、相手と喧嘩をして、別れたくない、嫌われたくない、というプレッシャーが下痢を引き起こしいることがあります。

では、どうしたらいいのか。
それは、あなたが何故生まれてきたか、ということから考えてみることです。
なんのために生きているのか、生きていくのか。
そのうえで、あなたがどうしていきたいのか。
悩むのではなく、理論的に考えることが大切です。
頭で考えていてもわからない、というのであれば、紙に書きだしてみることも良い方法です。

そして、思い出してほしいのは、この世に意味のないことはないということ。
あなたに起きることは、すべて必然。
あなたの学びとなるために起こっていることなのです。
すべてあなたの成長のために必要なこと。
こうした霊的心理を理解できれば、あなたの消化不良もなくなるでしょう。

そして、肉体的な対処法もご紹介しておきたいと思います。
それは、おへそを手当すること。
おへそにそっと両手を置いてみてください。

へそは、肉体と幽体のつなぎ目です。
そこに手をあてることによって、あなたの肉体とたましいの調和がとれるようになります。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼