モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な5つの前兆とは?

「モテ期は人生で3回あると言うけど、何か前兆ってあるの?」という疑問をお持ちのあなたへ。
スピリチュアル的な観点では、モテ期を引き寄せている時にはいくつかのサインが前兆として現れると言われています。
そこで今回は「モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆」と、「スピリチュアル的にモテる方法」についてご紹介しましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆5選!

モテ期を引き寄せている時のスピリチュアル的な前兆は、ドラマティックな出来事よりも、むしろ何気ない出来事が多くなります。
そのため、意識していないとモテ期の到来に気が付かない場合も。
もしかしたら、たった今、あなたにモテ期の前兆のサインが表れているかもしれません。
ではさっそく、モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆5選をチェックしてみましょう。

1メールやLINE、電話など連絡が増える

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆、1つ目は「メールやLINE、電話など連絡が増える」ということです。
これまで疎遠になっていた人から急に連絡が来たり、同時に複数の友人からLINEが来たりと、あなたのスマホが鳴りやまない状態に。
特に用事もないのに連絡をしてくるのは、「そういえばあの子どうしているかな?」と相手の頭の中にあなたの顔が浮かんでいるという証拠です。

2自分に関するうわさ話を頻繁に耳にするようになる

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆、2つ目は「自分に関するうわさ話を頻繁に耳にするようになる」ということです。
たとえば、「○○先輩があなたのこと可愛いって言ってたよ」、「○○くん、あなたのことが気になってるみたい」など、あなたに好意を抱いている相手の言動が、第三者を通じてあなたの耳に届くようになります。

3異性からの視線を感じるようになる

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆、3つ目は「異性からの視線を感じるようになる」ということです。
たとえば、あなたがカフェなどでゆったり過ごしている時に、ふと視線を感じて目を向けると、見ず知らずの異性とバチっと目が合うというようなことが頻繁に起こるようになります。
それは、あなたがキラキラと輝き出している証拠。まさにモテ期の前兆だと言えるでしょう。

4見た目の変化について聞かれることが増える

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆、4つ目は「見た目の変化について聞かれることが増える」ということです。
たとえば、「なんか肌キレイになった?」、「痩せた?」、「ファッション変わった?」というような言葉をかけられることが急に増えます。
あなた自身は「化粧品を変えたわけでも、ダイエットをしたわけでも、ファッションを変えたわけでもないのに、なぜ?」と思うかもしれませんが、このようなことがモテ期の前兆のサインとして現れるのです。

5自然と「モテたい」と思わなくなる

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆、5つ目は「モテたいと思わなくなる」ということです。
これまでずっと「異性にモテたい」、「チヤホヤされたい」と思って、積極的に飲み会や婚活パーティーなどに繰り出していたのに、ある時突然モテたいという気持ちがスッと消えてなくなることがあります。それは紛れもなくモテ期到来の前兆です。
スピリチュアル的には、執着していたものを手放した途端に欲しかったものが手に入ることがあります。
また、人は余裕のある異性に惹かれるもの。ガツガツしているよりも自然体でいた方が人を惹きつけるのかもしれません。

スピリチュアル的にモテる方法とは?

スピリチュアル的にモテる方法は、男女問わず「心をオープンにして愛を持つこと」です。
それは人に対して心を開き、愛を持って接することでもあり、自分自身を慈しむことでもあります。
自分のことを大切にしながらも、相手の気持ちを想像して相手が喜ぶことを自然にできてしまう人が、誰からも広く愛されモテるのです。

また、毎日ワクワクしながら、笑顔で楽しく生活することも心がけると良いでしょう。
そうすることでスピリチュアル的な波動が高まり、より魅力的な人間になることができます。

まとめ:モテ期のサインを見逃さず、人生をエンジョイしよう

今回は、「モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆」と、「スピリチュアル的にモテる方法」について詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

モテ期を引き寄せるスピリチュアル的な前兆5選

1:メールやLINE、電話など連絡が増える
2:自分に関するうわさ話を頻繁に耳にするようになる
3:異性からの視線を感じるようになる
4:見た目の変化について聞かれることが増える
5:自然と「モテたい」と思わなくなる

振り返ってみれば「あの時が私のモテ期だったのかも」なんて思い当たるふしがある人もいるかもしれません。
モテ期は突然訪れるものですが、前兆を見逃さずにうまく波に乗り、あなたの幸せを掴むきっかけにしてくださいね。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
3,000円分無料の電話鑑定はこちら

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼

おすすめの記事