白い煙が見える時のスピリチュアルな意味とは?

「最近よく白い煙を目にするようになった。これってスピリチュアル的にはどんな意味があるの?」という疑問をお持ちのあなたへ。
白い煙には、あなたを守る存在の暗示や、エネルギー上昇のサインなど、基本的には良い意味合いがあると言われています。
ただし、見える煙の色によっては正反対の意味を指すこともあるので、注意しましょう。

そこで今回は、「白い煙が見える時のスピリチュアルな意味」「見える色によって異なる意味」、そして「白い煙が見えた時の対処法」について詳しくご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味3つ

白い煙が見える時の意味は基本的にポジティブなものばかりです。
ここでは、具体的に3つの意味についてご紹介していきましょう。

あなたを見守る存在がいるという暗示

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味、1つ目は「あなたを見守る存在がいるという暗示」です。
あなたを見守る存在とはつまり守護霊のこと。守護霊は、あなたが使命を果たすためのサポート役として、いつでもあなたのことを守ってくれているのです。
特に強い守護霊に守られている人の特徴としては、次のようなものが挙げられます。
・どんな場面においてもラッキーなことが多い
・勘が鋭い
・チャレンジ精神旺盛
白い煙が見えたあなたには、いくつか思い当たることがあるのではないでしょうか?

あなたのエネルギーが上昇している証

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味、2つ目は「あなたのエネルギーが上昇している証」ということです。
白い煙は、心が落ち着き、リラックスしている時に見えやすいと言われています。
リラックスしている時というのは、スピリチュアル的に顕在意識のガードが下がり、潜在意識にアクセスしやすくなっている状態です。
それにより、あなたのエネルギーが一時的に上昇し、自分が発するオーラが見えた可能性があると言えるでしょう。

霊感が高まり、他人の身体から出るオーラが見えている

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味、3つ目は「霊感が高まり、他人の身体から出るオーラが見えている」ということです。
人は、先天的に霊感が顕在化していなかったとしても、鍛錬を重ねるうちに突然オーラが見えるようになることがあります。
つまり、あなたが見た白い煙は、他人の身体から出るオーラだった可能性もあると言えるでしょう。
ちなみに、白いオーラを持つ人は「素直で正直な心の持ち主」とされており、天才肌の人も多く存在すると言われています。

見える煙の色によって意味が異なる

見える煙は、色によって意味合いが異なります。
特に白っぽい煙と黒っぽい煙では正反対の意味があるため、注意が必要です。
そこで、「白や金白色など、キレイな色の場合」「黒や灰色など、黒みがかった色の場合」について、それぞれ個別に解説していきます。

白や金白色など、キレイな色の場合は「良い霊」

見える煙の色が、白や金白色などキレイな色の場合は、スピリチュアル的に「良い霊」だと言われています。
良い霊とはつまり、「天使や精霊、あるいは守護霊」のことを指します。

守護霊とは、あなたを守る霊のことを指しますが、必ずしもご先祖様とは限りません。
前世であなたとゆかりのあった人や、あなたが魂の鍛錬のために経験するべきことにかかわっている人が守護霊となっていることもあるのです。

黒や灰色など、黒みがかった色の場合は「悪い霊」

見える煙の色が、黒や灰色など黒みがかっている色の場合は、スピリチュアル的に「悪い霊」だと言われています。
つまり、「強い恨みなどの邪悪な念を持った悪霊」だということです。

不用意にかかわろうとすると、あなたに危害を加えてくる可能性もあるので、もし見えてしまったとしても、見なかったふりをしてその場を立ち去りましょう。

白い煙が見えた時の対処法

前述のとおり、白い煙は「天使や精霊、あるいは守護霊」など、基本的に良い霊だと言われています。
そのため、何かあなたが対処する必要はありません。
ただ心の中で「いつも見守ってくれてありがとうございます」と、感謝の気持ちを持つことが大切です。

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味:まとめ

今回は「白い煙が見える時のスピリチュアルな意味」や「見える色によって異なる意味」、そして「白い煙が見えた時の対処法」などについて詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味3つ

・あなたを見守る存在がいるという暗示
・あなたのエネルギーが上昇している証
・霊感が高まり、他人の身体から出るオーラが見えている

見える色によって異なる意味

白系の色:天使や精霊、守護霊など良い霊
黒系の色:強い恨みなど邪悪な念を持つ悪霊

白い煙が見えた時の対処法

「見守ってくれてありがとう」と、感謝の気持ちを持つ

基本的に、白い煙は「良い霊」であり、あなたを見守ってくれる存在だと言われています。
怖がらずに素直に感謝の気持ちを表すことで、今後の人生がますます幸福なものとなるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼