白い煙が見える時のスピリチュアルな意味とは?

「最近よく白い煙を目にするようになった。これってスピリチュアル的にはどんな意味があるの?」という疑問をお持ちのあなたへ。
白い煙には、あなたを守る存在の暗示や、エネルギー上昇のサインなど、基本的には良い意味合いがあると言われています。
ただし、見える煙の色によっては正反対の意味を指すこともあるので、注意しましょう。

そこで今回は、「白い煙が見える時のスピリチュアルな意味」「見える色によって異なる意味」、そして「白い煙が見えた時の対処法」について詳しくご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味3つ

白い煙が見える時の意味は基本的にポジティブなものばかりです。
ここでは、具体的に3つの意味についてご紹介していきましょう。

あなたを見守る存在がいるという暗示

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味、1つ目は「あなたを見守る存在がいるという暗示」です。
あなたを見守る存在とはつまり守護霊のこと。守護霊は、あなたが使命を果たすためのサポート役として、いつでもあなたのことを守ってくれているのです。
特に強い守護霊に守られている人の特徴としては、次のようなものが挙げられます。
・どんな場面においてもラッキーなことが多い
・勘が鋭い
・チャレンジ精神旺盛
白い煙が見えたあなたには、いくつか思い当たることがあるのではないでしょうか?

あなたのエネルギーが上昇している証

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味、2つ目は「あなたのエネルギーが上昇している証」ということです。
白い煙は、心が落ち着き、リラックスしている時に見えやすいと言われています。
リラックスしている時というのは、スピリチュアル的に顕在意識のガードが下がり、潜在意識にアクセスしやすくなっている状態です。
それにより、あなたのエネルギーが一時的に上昇し、自分が発するオーラが見えた可能性があると言えるでしょう。

霊感が高まり、他人の身体から出るオーラが見えている

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味、3つ目は「霊感が高まり、他人の身体から出るオーラが見えている」ということです。
人は、先天的に霊感が顕在化していなかったとしても、鍛錬を重ねるうちに突然オーラが見えるようになることがあります。
つまり、あなたが見た白い煙は、他人の身体から出るオーラだった可能性もあると言えるでしょう。
ちなみに、白いオーラを持つ人は「素直で正直な心の持ち主」とされており、天才肌の人も多く存在すると言われています。

見える煙の色によって意味が異なる

見える煙は、色によって意味合いが異なります。
特に白っぽい煙と黒っぽい煙では正反対の意味があるため、注意が必要です。
そこで、「白や金白色など、キレイな色の場合」「黒や灰色など、黒みがかった色の場合」について、それぞれ個別に解説していきます。

白や金白色など、キレイな色の場合は「良い霊」

見える煙の色が、白や金白色などキレイな色の場合は、スピリチュアル的に「良い霊」だと言われています。
良い霊とはつまり、「天使や精霊、あるいは守護霊」のことを指します。

守護霊とは、あなたを守る霊のことを指しますが、必ずしもご先祖様とは限りません。
前世であなたとゆかりのあった人や、あなたが魂の鍛錬のために経験するべきことにかかわっている人が守護霊となっていることもあるのです。

黒や灰色など、黒みがかった色の場合は「悪い霊」

見える煙の色が、黒や灰色など黒みがかっている色の場合は、スピリチュアル的に「悪い霊」だと言われています。
つまり、「強い恨みなどの邪悪な念を持った悪霊」だということです。

不用意にかかわろうとすると、あなたに危害を加えてくる可能性もあるので、もし見えてしまったとしても、見なかったふりをしてその場を立ち去りましょう。

白い煙が見えた時の対処法

前述のとおり、白い煙は「天使や精霊、あるいは守護霊」など、基本的に良い霊だと言われています。
そのため、何かあなたが対処する必要はありません。
ただ心の中で「いつも見守ってくれてありがとうございます」と、感謝の気持ちを持つことが大切です。

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味:まとめ

今回は「白い煙が見える時のスピリチュアルな意味」や「見える色によって異なる意味」、そして「白い煙が見えた時の対処法」などについて詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

白い煙が見える時のスピリチュアルな意味3つ

・あなたを見守る存在がいるという暗示
・あなたのエネルギーが上昇している証
・霊感が高まり、他人の身体から出るオーラが見えている

見える色によって異なる意味

白系の色:天使や精霊、守護霊など良い霊
黒系の色:強い恨みなど邪悪な念を持つ悪霊

白い煙が見えた時の対処法

「見守ってくれてありがとう」と、感謝の気持ちを持つ

基本的に、白い煙は「良い霊」であり、あなたを見守ってくれる存在だと言われています。
怖がらずに素直に感謝の気持ちを表すことで、今後の人生がますます幸福なものとなるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【星乃叶(ほのか)先生】著名人の鑑定実績を多く持つサイキック系能力者!

星乃叶(ほのか)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する星乃叶先生。

星乃叶先生は、知る人ぞ知る名鑑定師として人気の先生で、多くの著名人からの鑑定依頼も多い先生です。

星乃叶先生の的中率の高さが各業界内で噂となり、口コミだけで人気を得てきた超実力派。

特に、縁結び・縁切り・波動修正の能力が高く、人間関係の悩みはほとんど解決すると評判です。

そんな星乃叶先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、星乃叶先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

引用元:カリス/星乃叶先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の実力を一度体験してみて下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼