スピリチュアル的に彼氏ができる前兆や前触れ7選!運命の人に出会う恋愛ジンクスもご紹介!

「彼氏が欲しい!」「私にはいつになったら彼氏ができるの?」と考えているあなたへ。
スピリチュアル的に、彼氏ができる時にはいくつかの前兆があると言われています。
そこで今回は「スピリチュアル的に彼氏ができる前兆」「運命の人に出会うジンクス」について詳しくご紹介しましょう。
ぜひ参考にしてみてください。

★この記事を動画で見たい方はこちら

【動画版】

目次

スピリチュアル的に彼氏ができる前兆や前触れ7選!

彼氏ができる時のスピリチュアル的な前兆や前触れにはさまざまなものがあります。
ここでは具体的に7つのパターンをご紹介していきましょう。

彼氏ができる前兆や前触れ①:意味もなくワクワクした気持ちになる

彼氏ができる前兆や前触れ、1つ目は「意味もなくワクワクした気持ちになる」ということです。
なぜかというと、意味もなくワクワクする気持ちは、あなたが無意識のうちにこれから起こる素敵な出来事を察知しているから。
スピリチュアル的には、あなたの潜在意識が未来を予知しているということです。

彼氏ができる前兆や前触れ②:イメチェンしたい衝動が沸き起こる

彼氏ができる前兆や前触れ、2つ目は「イメチェンしたい衝動が沸き起こる」ということです。
それはなぜかというと、あなたの潜在意識が前向きな変化を求めているから。
あなた自身に「もっと幸せになって」というメッセージを送っているのです。

彼氏ができる前兆や前触れ③:どれだけ寝ても寝足りなくなる

彼氏ができる前兆や前触れ、3つ目は「どれだけ寝ても寝足りなくなる」ということです。
恋愛以外にも言えることですが、スピリチュアル的に、人は大きな変化を前にすると「どれだけ寝ても眠い」という状態になります。
つまり、彼氏ができて生活が大きく変わることを暗示していると考えられるでしょう。

彼氏ができる前兆や前触れ④:突然部屋の掃除をしたくなる

彼氏ができる前兆や前触れ、4つ目は「突然部屋の掃除をしたくなる」ということです。
なぜかというと、スピリチュアル的に運気が上昇しつつある時、人は掃除をしたくなる傾向があるからです。
また、掃除をすることであなたの心はますます晴れやかになり、ポジティブな気持ちになることが出来るでしょう。

彼氏ができる前兆や前触れ⑤:夢中になって打ち込めるものができる

彼氏ができる前兆や前触れ、5つ目は「夢中になって打ち込めるものができる」ということです。
つまり、これまで夢中になって打ち込めるものが「ない」と思っていたけれども、それが「ある」に切り替わったということ。
スピリチュアル的には、「ない」という認識が「ある」に変わることで、心の制限が解除され、恋愛運や金運までもがグンとアップするということはよくあるのです。

彼氏ができる前兆や前触れ⑥:恋人が出来なくてもいいと思えるようになる

彼氏ができる前兆や前触れ、6つ目は「恋人が出来なくてもいいと思えるようになる」ということです。
これまでずっと「彼氏が欲しい」と思っていたのに、突然その気持ちがふわっと解き放たれる時があります。
それはあなたが執着を手放せたということ。
本当に欲しいものは執着を手放したときに自然と手に入るものなのです。

彼氏ができる前兆や前触れ⑦:動物によく懐かれるようになる

彼氏ができる前兆や前触れ、7つ目は「動物によく懐かれるようになる」ということです。
動物は、私たちが思っている以上に人間の心を敏感に察知します。
そのため、動物によく懐かれるようになったということは、あなたの内面が愛と優しさであふれている状態だという証拠です。
動物だけでなく、あなたに近づきたいと感じる男性も次々に現れることでしょう。

運命の人に出会うことが出来る恋愛ジンクス3選!

「彼氏が欲しい」というあなたのために、運命の人に出会うことが出来る恋愛ジンクスを3つご紹介します。
手軽に実践できるものもあるので、ぜひ試してみてくださいね。

運命の人に出会う恋愛ジンクス①:左手の小指に指輪をつける

運命の人に出会う恋愛ジンクス、1つ目は「左手の小指に指輪をつける」ということです。
なぜかというと、幸せは右手の小指からやってきて、左手の小指から去っていくと言われているから。
入ってきた幸せを逃がさないよう、左手の小指に可愛らしい小さな指輪を付けておきましょう。

運命の人に出会う恋愛ジンクス②:花びらが髪の毛にとまる

運命の人に出会う恋愛ジンクス、2つ目は「花びらが髪の毛にとまる」ということです。
あなたが道を歩いている時に、偶然髪の毛に花びらがくっついてきたら、もうすぐ幸運がやってくるという合図。
ただし、意図的に花びらをくっつけても意味はありませんので注意してくださいね。

運命の人に出会う恋愛ジンクス③:人に四つ葉のクローバーをもらう

運命の人に出会う恋愛ジンクス、3つ目は「人に四つ葉のクローバーをもらう」ということです。
四つ葉のクローバーは幸運の印。
あなたの身近な人でも、通りすがりの人でも構いません。
誰かにもらった四つ葉のクローバーをお守りとして持っておくと運命の人に出会える可能性が高まると言われています。

まとめ:彼氏ができる予感を察知したら逃さずにキャッチして!

今回は「スピリチュアル的に彼氏ができる前兆」や「運命の人に出会う恋愛ジンクス」について詳しくご紹介しました。
最後にあらためてまとめてみましょう。

スピリチュアル的に彼氏ができる前兆や前触れ7選

・意味もなくワクワクした気持ちになる
・イメチェンしたい衝動が沸き起こる
・どれだけ寝ても寝足りなくなる
・突然部屋の掃除をしたくなる
・夢中になって打ち込めるものができる
・恋人が出来なくてもいいと思えるようになる
・動物によく懐かれるようになる

運命の人に出会うことが出来る恋愛ジンクス3選

・左手の小指に指輪をつける
・花びらが髪の毛にとまる
・人に四つ葉のクローバーをもらう

彼氏ができる前兆に気づいたら、自分磨きなどで自分を高めつつ、積極的に幸せをキャッチしに行きましょう!
あなたの恋愛がうまくいくよう、応援しています。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼