スピリチュアルで別れが示す意味とは?突然の別れは何のメッセージ?別れは必然?

スピリチュアルでは別れにどんな意味があるの?

別れには様々な形があります。
卒業、失恋、離婚、死別など、人との別れも様々ですが、物の紛失、処分、破損など、物との別れも同様に“別れ”と考えます。
“別れ”と言えば悲しいという感情が思い浮かぶ方は多いかもしれませんが、喪失感、解放感、前進、などを感じる別れの場面もあるでしょう。

成長し続けている人には、人生の中で『交友関係の入れ替え』が度々起こります。
親友と呼び合った仲の人とも、縁が切れて疎遠になってしまうことは珍しいことではありません。
人は“出会い”に関しては非常に前向きな捉え方をしますが、一方“別れ”に関してはネガティブな印象を持つ方が多くなります。
しかし“出会い”があれば“別れ”もあり、それはいずれも必然なのです。

とは言え、人は自分の本意ではない別れを体験することがあります。
失恋や離婚、場合によっては卒業して離れ離れになることさえも不本意な別れと捉えることもあるでしょう。
しかし実は、そうした不本意で悲しい別れも、それを受け入れたときこそが魂のレベルがアップしたときなのです。
つまり、別れはその相手との学びが終わったからこそ訪れるものだということです。

ですから“別れ”をポジティブに捉えてください。
決して悲しいことではないのです。

突然の別れはご先祖様のメッセージ?

お付き合いしている人との関係を順調に育んで、上手くいっていたにも関わらず、突然別れが訪れることがあります。
また、親友と呼べる人との関係において、突然仲違いをすることもあります。
いずれにしても何かのハプニングが起こったり、1つの出来事から関連して別れのキッカケとなってしまうなど、思ってもみない形で突然別れが訪れたとき、人は戸惑い理解に苦しみ、悲しみに暮れるのではないでしょうか。

上手くいっていたのに。
信頼していたのに、どうしても許せなくなった。
突然、気持ちが冷めてしまった。

或いは。
会うタイミングが合わない。
約束した日に限って体調を崩す。
連絡の行き違い。

そうした感情が急に湧いてくることがあります。
それは、ご先祖様や守護霊様のメッセージだと捉えてください。

「その人は運命の人ではないよ」
「その人とは結ばれないよ」
「その人は信頼してはいけないよ」

というメッセージなのです。

このような場合は強引に関係を保とうとしても、必ず何らかのハプニングやトラブルで別れる結果となってしまいます。
ですから、こうしたメッセージを受け取りながら強引に結婚をしてしまうと、離婚に至ってしまうのです。
逆に、ご先祖様や守護霊様が見守る縁であれば、ハプニングやトラブルで別れることはなく、むしろそうしたことで絆を強くするでしょう。

相手を信頼するということは難しいことですが、ご先祖様や守護霊様のメッセージを受け取ることができれば、良縁に恵まれて幸せになることができるでしょう。

別れても縁が続く人

これまで、別れても縁がある人はいませんでしたか?
例えば、別れた恋人とばったり再会したり、辞めた職場の人と何かで接点があるなど、約束もしていないのに偶然相手の存在を感じることがあります。
よく『腐れ縁』という言い方をすることがありますが、切っても切っても切れない関係、何度離れても近づいてしまう関係など、不思議な人間関係はあるものです。

スピリチュアルでは、縁がある人とは別れても必ず再会すると言われています。
つまり、それが“縁”なのです。

魂が共鳴している者同士、別れることがあっても縁があれば必ず再会します。
何度別れても、気付くと一緒にいる関係、それはまさにスピリチュアル的な“縁”のある関係、魂が共鳴している関係なのです。
それは決して「好き」とか「愛してる」という感情に限ったものではありません。
“縁”があれば、その感情に限らず再会する機会が重なるものです。

・一緒に居て心地良い関係
・合わせる必要がない関係
・無理がない関係

など、取り繕う必要のない関係こそが、“縁”で結ばれた関係だと言えるでしょう。

「辛いことが多いけど、好きだから一緒に居たい・・・」
「頑張って合わせられるのは、好きな気持ちが強いからだわ!」
「付き合ってもらっていることに感謝しなきゃ・・」

こうした気持ちで付き合うことが決して悪いことだとは言いません。
ただし、線引きは必要です。
無理をした関係には“縁”はありませんし、その先に幸せや安定も存在しません。

“縁”がある人との関係は、別れても再会する機会が必ずあり、無理なく自然と復縁が整います。
心地良い関係であることはお互いを穏やかにし、将来をそのまま暗示できるものとなるでしょう。

必然の別れと必然の関係

ここまで読んでいただいて、お分かりいただけたのではないでしょうか。
人の人生には、『必然の別れ』と『必然の関係』があるのです。
人には必ず“縁”があり、“縁”がある相手とは必ず何度でも再会するものです。
そして逆に“縁”ない相手とは、何度やり直す機会があっても関係が上手くいくことはありません。
例えば、血縁関係であっても、魂の繋がりがなければ“縁”のない関係としていずれ疎遠となってしまうでしょう。
家族が集まるような機会に交流が再開したかのように見えても、必ずトラブルや行き違いで関係が継続することはありません。
それは『必然』ですので、深く考える必要はないでしょう。
ただし、何かの学びはあるはずですので、心をフラットにして相手に学べるものを考えてみましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【桜ノ宮(サクラノミヤ)先生】霊感タロットの未来予知がスゴいと話題!

桜ノ宮先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する桜ノ宮先生。

桜ノ宮先生の得意な占術が霊感タロットスピリチュアルリーディング。

特に霊感タロットによる未来予知がスゴいと話題です。

幼少期からインスピレーションや予知夢により未来に起きることを予見することが多くあり、その高い霊力を染み込ませた霊感タロットの未来予知の精度が異常に高いのです。

また同時進行で相談者の側面をリーディングしますので、鑑定結果が的確。

恋愛はもちろん、対人関係や仕事、家庭問題など、的確に未来を予知してくれます。

そんな桜ノ宮先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、桜ノ宮先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を予知してくれますよ。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
fa-arrow-right口コミレビュー

桜ノ宮先生
何度も視て頂いてます

毎回ほんとに的確で
その通りなんですよ

彼から11月に連絡ありますよ!
試しますよ
もその通り!まさに
連絡が14日に来ました!
しかも
私の心を試すような態度でした

そしてその週末に先生が仰った通り
戻れました!

そして毎回LOVERSのカードが出ていると
仰って頂き
私の事を彼は離れていた時からずっと好きです
と。
お陰様で今ラブラブです

朝からLINE入ってなくて心配な時も
仕事がバタバタしてるだけだから
来ますよて言われたらほんとにお昼に
ごめん
朝からバタバタしてた
て、来るし心配な時いつも桜ノ宮先生がご待機されていて心強いです

ありがとうございます!

引用元:ピュアリ/桜ノ宮先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

精度の高い未来予知を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼