幸せを引き寄せるスピリチュアルなメッセージとは?

スピリチュアルなメッセージ

誰でも、幸せになることを望み、大切な人の幸せを願います。
特に辛いときや苦労の中にいるとき、不安や心配事が絶えないときなど、幸せになることへの願望は強くなるでしょう。
もしも幸せに導くメッセージが届くとしたら、それを拒む人がいるでしょうか。

誰の元にもスピリチュアルなメッセージは届きます。
しかし届いてることを知らなければ、気付くことはないでしょう。
また、直感で感じることがあっても、それがスピリチュアルなメッセージだと信じなければ、受け取ることはできません。
大切なのは、第一に『スピリチュアルなメッセージが届く』ということを知ること、そして信じることです。
高次元の存在は、愛を以てエネルギーを送り続けています。
それは必ずその人のためになるもので、幸せに導くメッセージなのです。
ただし、そのメッセージに気付くことができなければ、メッセージを受け取ることはできません。

時々、直感的に何かを感じることがありませんか。
或いは、ひらめきを感じることがあるでしょう。
外出の予定があったのに急に行く気が失せてしまった経験や、妙な胸騒ぎがすることもあるでしょう。
こうしたことは高次元からのメッセージであることが多いので、信じて受け取ると良いですよ。

スピリチュアルなメッセージを受け取ることができないと言う人の中には、『考えすぎることで脳が疲弊している』という方がいます。
考え癖がついている人は、常に頭の中で忙しく何かを考えています。
つまり、何かの出来事が常に頭の中を占拠しているため、メッセージが入ってくることができないのです。

スピリチュアルなメッセージは、心穏やかに静かな状態でなければ受け取ることができません。
どうしてもメッセージを感じることができないという方は、瞑想などで頭の中を静かな状態にし、心の波を凪にする時間を作るようにしてみてはどうでしょうか。
思考を停止するということは脳の疲労を和らげるだけでなく、心身の疲労を緩和しストレスを解消することにも繋がります。
頭を空っぽにし心身が穏やかな状態になることで、スピリチュアルメッセージを受け取ることができるようになるでしょう。

幸せを引き寄せるということ

幸せになることを望んでいる人は、自分の幸せをどんな風に考えているでしょう。
漠然と『幸せになりたい』と思っている人は、そのビジョンを持っていないかもしれませんね。
では、考えてみてください。
どんなことに幸せを感じ、何に幸せを求めていますか。

・理想の相手と出会って結婚すること
・子宝に恵まれること
・お金持ちになること
・社会的に成功すること

具体的な幸せを考えると、欲が出てくるのではないでしょうか。
スピリチュアルメッセージで導かれる幸せは、その人が持って生まれた使命や魂のレベルによって異なります。
いわゆる欲を満たすことではなく、今世での目的を達成することであったり、乗り越えなければいけない試練に向かうことなど、魂が喜びを感じる本来の幸せに導かれるのです。
生きていく上でもちろん欲は大切ですが、欲が全面に出てしまうと人は必ず幸せとは違う方向へと進んでしまいます。
スピリチュアルメッセージを受け取って、本来の幸せを手に入れましょう。

幸せの前兆として起こること

初めに申し上げておきます。
幸せは、客観性が決めるものではありません。
あくまでも主観で感じるのが幸せです。
ですから、「幸せだね」「あなたは幸せだよ」と他人が決める幸せは本当の幸せではありません。
それは「幸せそうだ」と誰かが感じることで、本人が感じる幸せとは違うのです。
そして本人が幸せを感じることができれば、“幸せの前兆”などは本来は必要ないのかもしれません。
しかし“幸せの前兆”を知ることは、幸せに気付くことに繋がります。
つまりそれだけ多くの幸せを感じることができるということです。
“幸せの前兆”に気付くことでテンションが上がれば、そこから“幸せ”は始まっているということです。

四葉のクローバー

昔から幸運の定番のような四つ葉のクローバーですが、四つ葉のクローバーはラッキーな出来事を引き寄せます。
何かいいことがあるかも!

流れ星

流れ星を見たときに願い事を3度唱えると、願いが叶うと言われています。
しかし実は流れ星は非常に早く流れるため、3度も唱えるのは難しいかもしれません。
ただし、それだけの思いがあれば、願いは叶う!かもしれません。

数字のゾロ目

買い物したときの会計の金額や、目の前を走っている車のナンバーなど、数字のゾロ目を見る機会はあるでしょう。
ゾロ目は、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

てんとう虫を見る

てんとう虫を見たら、それは幸せの前兆です。
恋愛運や結婚運を示していますので、良い出会いや縁談があるかもしれませんよ。

幸せな人生とは

スピリチュアルでは、人は何度も生まれ変わって魂のレベルアップをしていると考えられています。
欲が満たされ、自分の思い通りに生きることができたとしても、何か幸福感が薄く人生に満足できないという方もいるでしょう。
逆に、全く思い通りにならずに苦労や試練が多い人生でも、幸福感を感じて満たされた人生だと感じている人もいます。
他人が見たときに前者を「幸せだろうな」と思ったとしても、実際には後者が幸せを感じているということです。

人は生まれてくるときに、自分で選んだ試練を持って生まれると言われています。
自分で選んだ試練は、乗り越えられる試練です。
ですから持って生まれた試練は、今世で全て乗り越える必要があるのです。
しかし中には試練を残したまま今世を終える人もいますし、乗り越えるタイミングを失ったまま過ごしている人もいます。
試練を乗り越えることで魂は成長しレベルと上げていきますので、しっかりと乗り越えることで魂は喜び満たされるのです。

幸せな人生とは、決して欲が満たされることには直結しません。
素直で真っすぐな心で物事を見て、感謝の気持ちを忘れず、笑顔で毎日を過ごすことを心がけましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼