幸せを引き寄せるスピリチュアルなメッセージとは?

スピリチュアルなメッセージ

誰でも、幸せになることを望み、大切な人の幸せを願います。
特に辛いときや苦労の中にいるとき、不安や心配事が絶えないときなど、幸せになることへの願望は強くなるでしょう。
もしも幸せに導くメッセージが届くとしたら、それを拒む人がいるでしょうか。

誰の元にもスピリチュアルなメッセージは届きます。
しかし届いてることを知らなければ、気付くことはないでしょう。
また、直感で感じることがあっても、それがスピリチュアルなメッセージだと信じなければ、受け取ることはできません。
大切なのは、第一に『スピリチュアルなメッセージが届く』ということを知ること、そして信じることです。
高次元の存在は、愛を以てエネルギーを送り続けています。
それは必ずその人のためになるもので、幸せに導くメッセージなのです。
ただし、そのメッセージに気付くことができなければ、メッセージを受け取ることはできません。

時々、直感的に何かを感じることがありませんか。
或いは、ひらめきを感じることがあるでしょう。
外出の予定があったのに急に行く気が失せてしまった経験や、妙な胸騒ぎがすることもあるでしょう。
こうしたことは高次元からのメッセージであることが多いので、信じて受け取ると良いですよ。

スピリチュアルなメッセージを受け取ることができないと言う人の中には、『考えすぎることで脳が疲弊している』という方がいます。
考え癖がついている人は、常に頭の中で忙しく何かを考えています。
つまり、何かの出来事が常に頭の中を占拠しているため、メッセージが入ってくることができないのです。

スピリチュアルなメッセージは、心穏やかに静かな状態でなければ受け取ることができません。
どうしてもメッセージを感じることができないという方は、瞑想などで頭の中を静かな状態にし、心の波を凪にする時間を作るようにしてみてはどうでしょうか。
思考を停止するということは脳の疲労を和らげるだけでなく、心身の疲労を緩和しストレスを解消することにも繋がります。
頭を空っぽにし心身が穏やかな状態になることで、スピリチュアルメッセージを受け取ることができるようになるでしょう。

幸せを引き寄せるということ

幸せになることを望んでいる人は、自分の幸せをどんな風に考えているでしょう。
漠然と『幸せになりたい』と思っている人は、そのビジョンを持っていないかもしれませんね。
では、考えてみてください。
どんなことに幸せを感じ、何に幸せを求めていますか。

・理想の相手と出会って結婚すること
・子宝に恵まれること
・お金持ちになること
・社会的に成功すること

具体的な幸せを考えると、欲が出てくるのではないでしょうか。
スピリチュアルメッセージで導かれる幸せは、その人が持って生まれた使命や魂のレベルによって異なります。
いわゆる欲を満たすことではなく、今世での目的を達成することであったり、乗り越えなければいけない試練に向かうことなど、魂が喜びを感じる本来の幸せに導かれるのです。
生きていく上でもちろん欲は大切ですが、欲が全面に出てしまうと人は必ず幸せとは違う方向へと進んでしまいます。
スピリチュアルメッセージを受け取って、本来の幸せを手に入れましょう。

幸せの前兆として起こること

初めに申し上げておきます。
幸せは、客観性が決めるものではありません。
あくまでも主観で感じるのが幸せです。
ですから、「幸せだね」「あなたは幸せだよ」と他人が決める幸せは本当の幸せではありません。
それは「幸せそうだ」と誰かが感じることで、本人が感じる幸せとは違うのです。
そして本人が幸せを感じることができれば、“幸せの前兆”などは本来は必要ないのかもしれません。
しかし“幸せの前兆”を知ることは、幸せに気付くことに繋がります。
つまりそれだけ多くの幸せを感じることができるということです。
“幸せの前兆”に気付くことでテンションが上がれば、そこから“幸せ”は始まっているということです。

四葉のクローバー

昔から幸運の定番のような四つ葉のクローバーですが、四つ葉のクローバーはラッキーな出来事を引き寄せます。
何かいいことがあるかも!

流れ星

流れ星を見たときに願い事を3度唱えると、願いが叶うと言われています。
しかし実は流れ星は非常に早く流れるため、3度も唱えるのは難しいかもしれません。
ただし、それだけの思いがあれば、願いは叶う!かもしれません。

数字のゾロ目

買い物したときの会計の金額や、目の前を走っている車のナンバーなど、数字のゾロ目を見る機会はあるでしょう。
ゾロ目は、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

てんとう虫を見る

てんとう虫を見たら、それは幸せの前兆です。
恋愛運や結婚運を示していますので、良い出会いや縁談があるかもしれませんよ。

幸せな人生とは

スピリチュアルでは、人は何度も生まれ変わって魂のレベルアップをしていると考えられています。
欲が満たされ、自分の思い通りに生きることができたとしても、何か幸福感が薄く人生に満足できないという方もいるでしょう。
逆に、全く思い通りにならずに苦労や試練が多い人生でも、幸福感を感じて満たされた人生だと感じている人もいます。
他人が見たときに前者を「幸せだろうな」と思ったとしても、実際には後者が幸せを感じているということです。

人は生まれてくるときに、自分で選んだ試練を持って生まれると言われています。
自分で選んだ試練は、乗り越えられる試練です。
ですから持って生まれた試練は、今世で全て乗り越える必要があるのです。
しかし中には試練を残したまま今世を終える人もいますし、乗り越えるタイミングを失ったまま過ごしている人もいます。
試練を乗り越えることで魂は成長しレベルと上げていきますので、しっかりと乗り越えることで魂は喜び満たされるのです。

幸せな人生とは、決して欲が満たされることには直結しません。
素直で真っすぐな心で物事を見て、感謝の気持ちを忘れず、笑顔で毎日を過ごすことを心がけましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【ガチ鑑定】全国の人気占い師がLINEトーク占いで無料鑑定中!

LINEトーク占い【LINEトーク占いで無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼