職場が合わないと感じた時のスピリチュアルな5つのサインとは?

「今までうまくやってきたのに、最近どうも職場が合わない気がしてきた・・・」というあなたへ。
スピリチュアル的には、あなた自身が、魂を成長させるために必要なことが学べる職場や仕事を選んでいます。
そのため、学びが終わると職場が合わないと感じ始めることがあるのです。

今回は、職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサインや、職場が合わないと感じるスピリチュアル的な理由についてご紹介します。
転職がうまくいくスピリチュアル的な方法についてもお伝えしますので、ぜひご一読を。

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルな5つのサインとは?

職場が合わないと感じた時に出るスピリチュアルなサインは、下記の5つです。

・職場の人と感覚が合わなくなる
・黄仕事にやりがいを感じなくなる
・黄体調不良が多くなる
・精神的に不安定になる
・環境が変化する

では、それぞれご説明します。

1:職場の人と感覚が合わなくなる

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサイン、1つ目は「職場の人と感覚が合わなくなる」ということが挙げられます。

今までは職場の人と一緒に盛り上がり、同じ熱量で仕事に向き合えていたにも関わらず、突然まわりから自分だけが浮いているように感じて、寂しい思いをするかもしれません。
それは紛れもなく、職場が合わなくなってしまったことを示すスピリチュアルサインだと言えるでしょう。

2:仕事にやりがいを感じなくなる

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサイン、2つ目は「仕事にやりがいを感じなくなる」ということが挙げられます。

これまで楽しく、やりがいを持って取り組んでいたことが、急につまらなく感じてしまったり、虚しく感じてしまったりするのです。
それは、もう今の仕事があなたに合わなくなってしまったという証拠でしょう。

3:体調不良が多くなる

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサイン、3つ目は「体調不良が多くなる」ということが挙げられます。

出勤前に決まってお腹や頭が痛くなったり、朝起きられなくなったりと、原因不明の体調不良に悩まされるかもしれません。
気持ちの上では「今の仕事は苦痛じゃない」と思っている場合でも、体調不良が続くようなら職場が合わない時のスピリチュアルサインではないかと疑ってみましょう。

4:精神的に不安定になる

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサイン、4つ目は「精神的に不安定になる」ということが挙げられます。

なんでもない時に急に涙があふれて止まらなくなったり、常にソワソワして気持ちが落ち着かなかったりすることがあるかもしれません。
それは無意識に職場が合わないと感じている時のスピリチュアルサインです。

5:環境が変化する

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサイン、5つ目は「環境が変化する」ということが挙げられます。

環境の変化とは、たとえば何かの都合で突然引っ越さなければいけなくなったり、転勤を命じられたりすることです。
それは、「今の職場はもうあなたに合っていない」ということを伝えるために、大いなる存在が示しているスピリチュアルサインだと言えるでしょう。

職場が合わないと感じるスピリチュアル的な2つの理由

職場が合わないと感じるのには、以下の2つのようなスピリチュアルな理由があります。

・職場とあなたの波動にズレが生じているから
・その職場での学びが終わり、仕事を変える必要があるから

では、それぞれ詳しくご説明します。

1:職場とあなたの波動にズレが生じているから

職場が合わないと感じるスピリチュアル的な理由、1つ目は「職場とあなたの波動にズレが生じているから」です。

これまで何も違和感なくうまくやってこられたのは、あなたと職場の波動が合っていたからでしょう。
人は、無意識的に自分の波動に合っている人や職場を選ぶ傾向があるからです。

ですが、波動は魂の成長と共に変化するもの。
たとえば、会社はずっと同じスタイルで経営されていたとしても、入社当初よりもあなたの波動が高くなった場合、「会社の方針と合わない」「仕事がつまらない」と感じるようになるということです。

2:その職場での学びが終わり、仕事を変える必要があるから

職場が合わないと感じるスピリチュアル的な理由、2つ目は「その職場での学びが終わり、仕事を変える必要があるから」です。

職場が悪いわけでも、あなたが悪いわけでもありません。
ただあなたが今の職場でのやるべきことを全てやり終えて、役目を果たしたということです。

たとえば、小学校での学ぶべきことがすべて終われば、小学校を卒業し、新しく中学校に入学しますよね。
それと同じだと思って良いでしょう。
つまり、職場が合わないと感じるのは、卒業が近いというメッセージなのです。

転職がうまくいくスピリチュアル的な方法

転職をうまくいかせるためのスピリチュアルな方法としては、「心の声に耳を傾けるようにする」ということが挙げられます。

たとえば「とりあえず大手企業に入れと親に言われたから・・・」と、自分の心の声を聴かずに、親の言いなりになって転職活動をしても絶対にうまくいきません。
たとえ入社できたとしても、今まで以上に「合わない職場だ」と感じてしまう可能性があります。

だからこそ、自分の心の声と直感を信じるようにしましょう。
あなたの魂をますます成長させてくれる職場に、きっと巡り合えるはずです。

まとめ

今回は、職場が合わないと感じた時のスピリチュアルなサインや、職場が合わないと感じるスピリチュアル的な理由についてご紹介しました。
最後に改めてまとめます。

職場が合わないと感じた時のスピリチュアルな5つのサイン

・職場の人と感覚が合わなくなる
・黄仕事にやりがいを感じなくなる
・黄体調不良が多くなる
・精神的に不安定になる
・環境が変化する

職場が合わないと感じるスピリチュアル的な2つの理由

・職場とあなたの波動にズレが生じているから
・その職場での学びが終わり、仕事を変える必要があるから

職場が合わないと感じるのは一見ネガティブな現象に見えますが、実はあなたをさらに飛躍させるために起こっている現象だと言えます。
スピリチュアルなサインを見逃さずにキャッチして、魂のレベルアップを目指しましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

ヘブライ透視術では、相談者の過去・現在・未来と細部まで透視し分析することが可能。
さらに、朱竜先生が極限まで極めた四柱推命と照らし合わせることで、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。 何回言っても足りないです。 先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。


引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
希少占術“ヘブライ透視術”を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼