変な人が寄ってくるスピリチュアルな3つの理由とは?

「なぜか知らないけど変な人に好かれやすい」、「変な人が寄ってくることが多い」という悩みをお持ちのあなたへ。

単に風変わりなだけの人であれば問題ないかもしれませんが、たとえば露出狂やストーカーといった変質者を引き寄せてしまっているのであれば、すぐに対処したほうが良いでしょう。

この記事では、変な人が寄ってくる時のスピリチュアルな理由や、変な人に好かれるのを防ぐ方法についてご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

変な人の特徴

ここで言う変な人とは、他人に迷惑行為を仕掛けたり、危険な行為をしたりする人のことを指します。たとえば満員電車などで体を触ってくる痴漢や、道ばたで裸を見せてくる露出狂、執拗に付け回してくるストーカーなどです。

このような変な人に共通する特徴は、「心が満たされていない」ということが挙げられます。
常に自分の欲求を満たすために利用できる人を探していて、「自分の心に空いた穴を埋めてほしい」「誰かに認めてほしい」「自分の思い通りになってほしい」といった強いエゴを持っているのです。

単に趣味嗜好が変わっているだけの無害な人と、寄り付かれると危険な変な人の違いは、一緒に居て不快感があるかどうかということ。
見た目が奇抜だったり、性格が独特だったりしても、あなたが不快に感じないのであれば、危ない目にあわされることはないでしょう。

変な人が寄ってくるスピリチュアルな3つの理由とは?

スピリチュアル的に、変な人が寄ってきてしまうのには下記に挙げる3つの理由があります。

・気が弱く、気を遣いすぎているから
・波動が合っているから
・否定的な心があるから

では、それぞれ詳しくご説明しましょう。

1:気が弱く、気を遣いすぎているから

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由、1つ目は「気が弱く、気を遣いすぎているから」です。

変な人は気が強い人には寄り付きません。
なぜかというと、付け入る隙がないからです。
一方、気が弱い人に対しては「この人なら利用できそう」、「認めてもらえるかもしれない」と感じます。だからこそターゲットにされてしまうのです。

また、周りに気を遣いすぎている人は、「人に否定されたくない」という負の気持ちを強く持っていることが多いため、弱い部分が見え隠れし、変な人に付け入る隙を与えているとも言えます。

2:波動が合っているから

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由、2つ目は「波動が合っているから」です。

スピリチュアル的に波動とは、すべてのモノが発している振動エネルギーのことを指します。
波動には、同じ波動同士が引き寄せ合う性質があるため、高い波動を出している人は高い波動を出している人と、低い波動を出している人は低い波動を出している人と引き寄せ合います。

つまり、あなたの波動が低くなっていると、寄り付いてほしくないような変な人と波動が合ってしまい、引き寄せてしまうことがあるのです。

3:否定的な心があるから

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由、3つ目は「否定的な心があるから」です。

たとえば、あなたが迷惑行為をする変な人に対して、殺意を持つほど否定的な心を持っていると、その否定的な心を克服することで魂が成長できるよう、あえて否定しているモノが集まってくることがあります。

つまり、何かを強く否定すると、否定したものを余計に引き寄せることになってしまうのです。

変な人に好かれるのを防ぐ3つの方法

変な人に好かれるのを防ぐには、下記の3つを心がけるようにするのがオススメです。

・変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する
・人に気を遣いすぎないようにする
・自分を生きることに集中する

では、それぞれご説明します。

1:変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する

変な人に好かれるのを防ぐ方法、1つ目は「変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する」ということが挙げられます。

何かのせいや誰かのせいにしていては現実を変えることはできません。
原因は自分にあると受け止めることができれば、自分の行動を変えて現実を変えていくことができるのです。

また「原因は自分にある」と考えられるようになり、人のせいにしなくなると、あなたの波動が高まります。
波動が高まっていけば、変な人と波動が同調することもなくなっていくはずです。

2:人に気を遣いすぎないようにする

変な人に好かれるのを防ぐ方法、2つ目は「人に気を遣いすぎないようにする」ということが挙げられます。

他人に気を遣いすぎている人は、自分の弱さを露呈していることになりかねません。
つまり、過剰に気を遣うことで、変な人に「私をターゲットにして」と伝えてしまっているようなものなのです。

だからこそ、もう人に気を遣いすぎるのはやめにしましょう。
「気を使わないと嫌われるかもしれない」、「失礼だと思われるかもしれない」という恐怖心を手放すことで、徐々に変な人は寄り付かなくなります。

3:自分を生きることに集中する

変な人に好かれるのを防ぐ方法、3つ目は「自分を生きることに集中する」ということが挙げられます。

もしかしたら、今までのあなたは周りを気にしてばかりいて、自分に集中できていなかったのかもしれません。
もっともっと自分に目を向けて、自分を愛し、自分を喜ばせましょう。

今まで「やりたいけど我慢してきた」ということはありませんか?
もしあれば、この機会に挑戦してみることをオススメします。
ぜひ、リラックスして楽しいことに集中してください。
あなたの魂を輝かせることで、変な人が寄りつかなくなるはずです。

まとめ

今回は、変な人が寄ってくる時のスピリチュアルな理由や、変な人に好かれるのを防ぐ方法についてご紹介しました。最後に改めてまとめます。

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由3つ

・気が弱く、気を遣いすぎているから
・波動が合っているから
・否定的な心があるから

変な人に好かれるのを防ぐ方法3つ

・変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する
・人に気を遣いすぎないようにする
・自分を生きることに集中する

変な人が寄ってくる時というのは、あなたの波動が下がっていたり、ネガティブ要素があったりと、あなた自身に原因があることがほとんどです。
だからこそ、あなたの考え方や行動を変えることで現状を変えていくことができます。

この記事が、あなた自身を振り返ってみるきっかけになれば幸いです。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼