変な人が寄ってくるスピリチュアルな3つの理由とは?

「なぜか知らないけど変な人に好かれやすい」、「変な人が寄ってくることが多い」という悩みをお持ちのあなたへ。

単に風変わりなだけの人であれば問題ないかもしれませんが、たとえば露出狂やストーカーといった変質者を引き寄せてしまっているのであれば、すぐに対処したほうが良いでしょう。

この記事では、変な人が寄ってくる時のスピリチュアルな理由や、変な人に好かれるのを防ぐ方法についてご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

変な人の特徴

ここで言う変な人とは、他人に迷惑行為を仕掛けたり、危険な行為をしたりする人のことを指します。たとえば満員電車などで体を触ってくる痴漢や、道ばたで裸を見せてくる露出狂、執拗に付け回してくるストーカーなどです。

このような変な人に共通する特徴は、「心が満たされていない」ということが挙げられます。
常に自分の欲求を満たすために利用できる人を探していて、「自分の心に空いた穴を埋めてほしい」「誰かに認めてほしい」「自分の思い通りになってほしい」といった強いエゴを持っているのです。

単に趣味嗜好が変わっているだけの無害な人と、寄り付かれると危険な変な人の違いは、一緒に居て不快感があるかどうかということ。
見た目が奇抜だったり、性格が独特だったりしても、あなたが不快に感じないのであれば、危ない目にあわされることはないでしょう。

変な人が寄ってくるスピリチュアルな3つの理由とは?

スピリチュアル的に、変な人が寄ってきてしまうのには下記に挙げる3つの理由があります。

・気が弱く、気を遣いすぎているから
・波動が合っているから
・否定的な心があるから

では、それぞれ詳しくご説明しましょう。

1:気が弱く、気を遣いすぎているから

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由、1つ目は「気が弱く、気を遣いすぎているから」です。

変な人は気が強い人には寄り付きません。
なぜかというと、付け入る隙がないからです。
一方、気が弱い人に対しては「この人なら利用できそう」、「認めてもらえるかもしれない」と感じます。だからこそターゲットにされてしまうのです。

また、周りに気を遣いすぎている人は、「人に否定されたくない」という負の気持ちを強く持っていることが多いため、弱い部分が見え隠れし、変な人に付け入る隙を与えているとも言えます。

2:波動が合っているから

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由、2つ目は「波動が合っているから」です。

スピリチュアル的に波動とは、すべてのモノが発している振動エネルギーのことを指します。
波動には、同じ波動同士が引き寄せ合う性質があるため、高い波動を出している人は高い波動を出している人と、低い波動を出している人は低い波動を出している人と引き寄せ合います。

つまり、あなたの波動が低くなっていると、寄り付いてほしくないような変な人と波動が合ってしまい、引き寄せてしまうことがあるのです。

3:否定的な心があるから

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由、3つ目は「否定的な心があるから」です。

たとえば、あなたが迷惑行為をする変な人に対して、殺意を持つほど否定的な心を持っていると、その否定的な心を克服することで魂が成長できるよう、あえて否定しているモノが集まってくることがあります。

つまり、何かを強く否定すると、否定したものを余計に引き寄せることになってしまうのです。

変な人に好かれるのを防ぐ3つの方法

変な人に好かれるのを防ぐには、下記の3つを心がけるようにするのがオススメです。

・変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する
・人に気を遣いすぎないようにする
・自分を生きることに集中する

では、それぞれご説明します。

1:変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する

変な人に好かれるのを防ぐ方法、1つ目は「変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する」ということが挙げられます。

何かのせいや誰かのせいにしていては現実を変えることはできません。
原因は自分にあると受け止めることができれば、自分の行動を変えて現実を変えていくことができるのです。

また「原因は自分にある」と考えられるようになり、人のせいにしなくなると、あなたの波動が高まります。
波動が高まっていけば、変な人と波動が同調することもなくなっていくはずです。

2:人に気を遣いすぎないようにする

変な人に好かれるのを防ぐ方法、2つ目は「人に気を遣いすぎないようにする」ということが挙げられます。

他人に気を遣いすぎている人は、自分の弱さを露呈していることになりかねません。
つまり、過剰に気を遣うことで、変な人に「私をターゲットにして」と伝えてしまっているようなものなのです。

だからこそ、もう人に気を遣いすぎるのはやめにしましょう。
「気を使わないと嫌われるかもしれない」、「失礼だと思われるかもしれない」という恐怖心を手放すことで、徐々に変な人は寄り付かなくなります。

3:自分を生きることに集中する

変な人に好かれるのを防ぐ方法、3つ目は「自分を生きることに集中する」ということが挙げられます。

もしかしたら、今までのあなたは周りを気にしてばかりいて、自分に集中できていなかったのかもしれません。
もっともっと自分に目を向けて、自分を愛し、自分を喜ばせましょう。

今まで「やりたいけど我慢してきた」ということはありませんか?
もしあれば、この機会に挑戦してみることをオススメします。
ぜひ、リラックスして楽しいことに集中してください。
あなたの魂を輝かせることで、変な人が寄りつかなくなるはずです。

まとめ

今回は、変な人が寄ってくる時のスピリチュアルな理由や、変な人に好かれるのを防ぐ方法についてご紹介しました。最後に改めてまとめます。

変な人が寄ってくるスピリチュアルな理由3つ

・気が弱く、気を遣いすぎているから
・波動が合っているから
・否定的な心があるから

変な人に好かれるのを防ぐ方法3つ

・変な人を引き寄せる原因は自分にあると自覚する
・人に気を遣いすぎないようにする
・自分を生きることに集中する

変な人が寄ってくる時というのは、あなたの波動が下がっていたり、ネガティブ要素があったりと、あなた自身に原因があることがほとんどです。
だからこそ、あなたの考え方や行動を変えることで現状を変えていくことができます。

この記事が、あなた自身を振り返ってみるきっかけになれば幸いです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼