スターピープルとは?スターピープルの特徴や能力など解説!

スターピープルとは?

『スターピープル』は、宇宙人や天使が人間として地球に転生した存在です。
元々は宇宙人や天使だった彼らは、地球を救うために転生してきた勇者なのです。
スターピープルは特殊能力を持ち、高尚な魂を持っています。

地球を救う計画は、アシュタールというアセンデットマスターが指揮を執っています。
アシュタールは肉体を持たないため、直接地球を救うことはできません。
そこで地球に転生したのが『スターピープル』なのです。
ただし、地球に転生した時点で、使命などの記憶は失っていますので、本人は普通の人間だと思って暮らしています。
しかし魂は宇宙人ですので、人生で様々な経験をしていくことで使命に気付き、自分は他者とは違うと自覚することもあるでしょう。

スターピープルの地球に対する想い

すべてのスターピープルは、ただひたすら『地球』と『地球人』を救うことだけを願っています。
想像を絶するほど遠く離れた故郷から、地球を救うために転生したのです。
転生するのは、指名をされるわけではなく、志願するのだと言われています。
スターピープルにとって地球人は、非常に未発達で幼い精神を持っている存在です。
しかし未発達だからこそ、地球はこれからの星だと考えているようです。
スターピープルは、地球人の魂がさらに高レベルに達し、本当の意味での平和な地球にすることができると確信しています。

地球人を温かく見守る頼もしい存在のスターピープルですが、実はスターピープルは一種類ではありません。
スターピープルはいくつもの種族の総称で、1つの星を指したものではないのです。
スターピープルは先述のアシュタールと契約した宇宙人や天使のことですので、様々な星から集まった、性格も能力も見た目も違う者同士だと捉えると良いでしょう。
そうして様々な星から集まった宇宙人や天使ですが、種族にこだわることなく、地球を救いたい一心で地球に集結した心優しい存在なのです。

スターピープルの特徴や能力は?

あなたの周りには、独特な雰囲気を持っている人はいませんか?
スターピープルは、地球人から見るととても独特な雰囲気を持っています。
本人は自覚していないことが多いようですが、それはスターピープルとして持っている特殊能力や、霊性の高さが見え隠れするからです。
それでは、どんな特徴があるのか、お話ししていきましょう。

エンパス能力

スターピープルにはエンパス能力があります。
エンパス能力は『共感力」のことで、他人の感情や体調、思考などを察知する能力で、特別意識することなく感じ取ってしまうのです。
同時に、オーラも感じ取ることができます。
オーラにはその人の性格やその時の精神状態、体調などが表れます。
さらに、中にはヒーリングやサイキックの能力を持っているスターピープルもいます。
ただし、初めから能力を使うことができるのは極少数で、ほとんどは命に関わる大事故や大病などを体験したり、臨死体験などがキッカケとなって能力に目覚めます。

肉体的な特徴

スターピープルは、身長や体格が地球人の平均的なサイズではありません。
女性は、低い身長で痩せ型、或いは太っていることもあります。
男性は、身長が高く痩せ型が多いとされます。
また、目が特徴的で、下がり気味の目尻で三日月のような弧を描いた形をしています。
眼力が強く、瞳に吸い込まれるような感じを受けるでしょう。
さらに体温は35度台と低く、地球で暮らすには体調が付いて行かないスターピープルもいるそうです。
そして、地球に転生して人間として出生する際、産道を通るという認識がないため、帝王切開が多いという説もあります。

性格的な特徴

スターピープルは、非常に個性的です。
集団行動が苦手で、1人を好む傾向にあります。
また、感情表現が苦手で、エンパスで相手の感情を感じ取ってしまうため、相手を優先させることが多いようです。
そして目立つことがとても苦手なので、人前を好みません。
ただし、カリスマ性があるため、本人の意思とは別に人を惹き付け、目立ってしまう特徴があります。
それでも自己主張することがなく、自分を誇示するようなことはありません。

自分の居場所ではない・・と感じていたら

実はスターピープルにとって、地球は決して居心地の良い場所ではありません。
むしろ住みにくく、暮らしにくい場所だと言えるでしょう。
先述にもありますように、スターピープルは様々な星からやってきた宇宙人ですので、みんなが同じ体質を持っているとは限りません。
しかし地球は彼らにとって一様に、暮らしにくい場所のようです。
また、遠く離れた星から家族と離れて地球に転生したスターピープルにとって、地球での暮らしが「ここは自分の居場所ではない」と感じることは多いようです。
無論、本人は地球人だと思っていますし、地球での家族を本当の家族だと思っていますから、「居場所ではない」と感じる違和感は不思議な感覚かもしれません。

もしも「ここは自分の居場所ではない」と感じているなら、あなたはスターピープルかもしれません。
生きにくさを感じて、上手く生きられないと感じているなら、思い切って自分を解放することで覚醒するかもしれませんよ。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼