スピリチュアル的に“会うと元気になる人”3つの特徴とは?

あなたの身近に「会うとなんだか元気になれる」と感じる相手はいますか?

特別なことをしているわけではないのに、ただそばにいるだけで不思議と元気が湧いてくるというような相手は、あなたを幸せに導いてくれるラッキーパーソンです。

この記事では、スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の特徴について詳しくご紹介します。
まだ“会うと元気になる人”に出会えていない人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

会うと元気になる相手に出会えると幸せ度がアップする

“会うと元気になる人”に出会えると、あなたの幸せ度がぐーんとアップします。

なぜかというと、たとえばあなたがひどく落ち込んでいる時でも、“会うと元気になる人”がそばにいてくれるだけで、不思議と気持ちが晴れて笑顔になれたり、明るい気持ちになれたりするからです。

そんなパワースポットのような相手が身近にいるのといないのとでは、人生の充実度が大きく変わってきますよね。
だからこそ、もしあなたの身近にこのような相手がいる場合は、そのご縁を大切にしてほしいと思います。

また、“会うと元気になる人”にまだ出会えていないという人は、出会ったタイミングでピンと来るよう、次に挙げる特徴を覚えておいてください。

スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の3つの特徴とは?

スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の特徴としては、下記の3つが挙げられます。

・波動が高い
・相手の波動にチューニングすることができる
・言葉を交わさなくてもお互いに考えていることがわかる

では、それぞれ詳しくご紹介していきましょう。

特徴1:波動が高い

スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の特徴、1つ目は「波動が高い」ということが挙げられます。

「波動」とは、この世にあるすべてのモノが発している波形のエネルギーのこと。
波動には高い波動と低い波動があり、基本的にポジティブな状態のモノは高い波動を発しています。

波動が高い人というのは朗らかで自然体です。
表情はいつもにこやかで、肩の力は入っておらず、リラックスした雰囲気があります。

また、波動が高い人の声はハキハキしていて聞き取りやすい、あるいは、あたたかさを感じるような優しい響きがあるため、聞いている人を心地よい気持ちにさせることも。

反対に波動が低い人は不平不満が多く、いつも眉間にシワを寄せて不機嫌そうにしている傾向があります。
すぐに人のせいにしたり、平気で嘘をついたりもするので、周りにいる人は振り回されがちです。

波動の高さ・低さを見極めるためには、相手の表情や言動に注目すると良いでしょう。

特徴2:相手の波動にチューニングすることができる

スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の特徴、2つ目は「相手の波動にチューニングすることができる」ということが挙げられます。
意識的に、もしくは無意識のうちに相手の波動に同調することができるのです。

たとえば、“会うと元気になる人”は、あなたがすごく落ち込んでいる時に「あれー!?元気ないね?いつまでもクヨクヨしていたって仕方ないよ!ほら、元気出して~」と元気の押し売りをするようなことはありません。

落ち込んでいるあなたの気持ちに寄り添い、そっとそばに居てくれたり、あなたの話に親身に耳を傾けたりしてくれます。
このように“会うと元気になる人”は自然と相手の周波数に合わせることができるため、落ち込んでいた人の魂は共鳴し、癒され、元気になっていくのです。

特徴3:言葉を交わさなくてもお互いに考えていることがわかる

スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の特徴、3つ目は「言葉を交わさなくてもお互いに考えていることがわかる」ということが挙げられます。

波動が高い相手であれば、誰でも元気をくれるというわけではありません。なぜかというと、それぞれに相性があるからです。
あなたにとってラッキーパーソンと呼べるほど相性が良い相手とは、多くを語らずともお互いに何を考えているのかがわかってしまいます。

たとえば、あなたが「シュークリームが食べたいなぁ」と思っていた時に相手から「ねぇ、シュークリーム食べない?」と提案されたり、逆にあなたが、相手が次に言う言葉を予測できたりすることがあるのです。

まさに長年連れ添った夫婦のように以心伝心の間柄。
このような相手に出会えると、人生がとても豊かであたたかいものに感じられるはずです。

まとめ

今回は、スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の特徴について詳しくご紹介しました。最後に改めてまとめます。

スピリチュアル的に“会うと元気になる人”の3つの特徴

・波動が高い
・相手の波動にチューニングすることができる
・言葉を交わさなくてもお互いに考えていることがわかる

“会うと元気になる人”は、スピリチュアル的に見ると波動が高く、周りにいる人のことを幸せにできるパワーを持っています。
もしあなたの身近に「この人に会うと元気になれる」と感じる相手が現れたら、その人とのご縁を大切にすると良いでしょう。

そして、その人からもらったエネルギーを、今度はあなたが誰かにあげられるようになると良いですね。
ぜひ、あたたかい幸せの輪を大きく広げていってください。

千里眼