胸騒ぎがする時のスピリチュアルな3つの意味とは?

「胸がザワザワする」、「なんだか嫌な予感・・・」と、胸騒ぎがして不安な気持ちになっているあなたへ。
胸騒ぎは、これからあなたに降りかかる試練や災難を警告するスピリチュアルメッセージの場合があります。
だからこそ、胸騒ぎを放置せず、幸せな方向に転換させる行動をとっていくことが大切です。

そこでこの記事では、胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味や、幸せに向けて方向転換する方法についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみて下さい。

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな3つの意味とは?

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味として、代表的なものは下記の3つです。

・守護霊からのメッセージ
・試練が訪れる前触れ
・死が近づいている人の想いを感じ取っている

では、それぞれ詳しくご紹介しましょう。

胸騒ぎの意味1:守護霊からのメッセージ

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味、1つ目は「守護霊からのメッセージ」ということが挙げられます。
あなたを見守っている高次の存在が、これからなんらかの災難があなたに降りかかることを、前もって知らせてくれているのです。

守護霊からのメッセージに気づくことができれば、事前に心の準備や対策ができるため、マイナスな影響を最小限に抑えられる可能性があります。
あなたを見守ってくれている存在に感謝しながら、落ち着いて行動することが大切です。

胸騒ぎの意味2:試練が訪れる前触れ

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味、2つ目は「試練が訪れる前触れ」ということが挙げられます。
あなたの魂の成長のために必要な試練が近づいていることを、潜在意識が感じ取って知らせているのです。

特に女性の場合は恋人の浮気や別れの予感など、恋愛面における試練の前兆を敏感にキャッチします。
俗にいう「女の勘」がこれに当たると言えるでしょう。

胸騒ぎの意味3:死が近づいている人の想いを感じ取っている

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味、3つ目は「死が近づいている人の想いを感じ取っている」ということが挙げられます。
あなたが愛情や感謝の気持ちを強く持っている相手、もしくはあなたに対して愛情や感謝の気持ちを強く持っている相手からの想いです。

愛情や感謝の気持ちが強ければ強いほど、「別れるのは嫌だ」という気持ちが強くなるため、胸騒ぎが起こりやすくなります。

胸騒ぎがする・・・悪い予感を幸せな方向に転換する3つの方法

悪い予感を幸せな方向に転換していくためには、次の3つの方法を取り入れてみることをオススメします。

・深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる
・心に残った言葉を書き留める
・自分の直感に従う

では、それぞれ詳しくご紹介しましょう。

胸騒ぎを幸せに転換する方法1:深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる

悪い予感を幸せな方向に転換する方法、1つ目は「深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる」ということです。
胸騒ぎによって心が乱れると、悪霊や良くない念を引き寄せやすくなります。まずは深呼吸で落ち着きを取り戻しましょう。

いま体内にある空気をすべて吐き出して、胸いっぱいに新鮮な空気を取り込んでください。
できれば緑が多い場所や、波の音が聞こえる場所など、波動が高い自然の中で行うのがベストです。

胸騒ぎを幸せに転換する方法2:心に残った言葉を書き留める

悪い予感を幸せな方向に転換する方法、2つ目は「心に残った言葉を書き留める」ということです。

胸騒ぎが守護霊からのメッセージだった場合、あなたの身近にヒントとなる言葉がちりばめられている可能性があります。
友達やパートナーの何気ない一言、読んでいる本や雑誌の一文、テレビのコメンテーターの言葉、ネット上にある情報など、あなたの心にピンとくる言葉があればメモしておきましょう。

書き留めた言葉はいつでも見返せるよう、見やすいところに貼ったり、持ち歩いたりすることをオススメします。
近いうちに、その言葉があなたにとっての大きな助けとなるはずです。

胸騒ぎを幸せに転換する方法3:自分の直感に従う

悪い予感を幸せな方向に転換する方法、3つ目は「自分の直感に従う」ということです。
特に普段からスピリチュアルなことに関心がある人は、感覚が繊細で直観力が優れているケースがあります。

頭の中であれこれ考えるよりも、あなたが「なんとなくこうした方が良い気がする」と思う感覚に従ってみましょう。
災難だと思っていたことが、一転して幸せの種となることも珍しくありません。

まとめ

今回は、胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味についてご紹介しました。最後に改めてまとめましょう。

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味

・守護霊からのメッセージ
・試練が訪れる前触れ
・死が近づいている人の想いを感じ取っている

悪い予感を幸せな方向に転換する方法

・深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる
・心に残った言葉を書き留める
・自分の直感に従う

「災い転じて福となす」ということわざがあるように、災難や試練はあなたの行動次第で幸せな方向に転換することができます。
だからこそ、胸騒ぎがする時にはスピリチュアルメッセージに耳を傾け、幸せにつながるヒントを見つけることが大切です。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼