胸騒ぎがする時のスピリチュアルな3つの意味とは?嫌な予感の原因はコレ!

「胸がザワザワする」、「なんだか嫌な予感・・・」と、胸騒ぎがして不安な気持ちになっているあなたへ。
胸騒ぎは、これからあなたに降りかかる試練や災難を警告するスピリチュアルメッセージの場合があります。
だからこそ、胸騒ぎを放置せず、幸せな方向に転換させる行動をとっていくことが大切です。

そこでこの記事では、胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味や、幸せに向けて方向転換する方法についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみて下さい。

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな3つの意味とは?

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味として、代表的なものは下記の3つです。

・守護霊からのメッセージ
・試練が訪れる前触れ
・死が近づいている人の想いを感じ取っている

では、それぞれ詳しくご紹介しましょう。

胸騒ぎの意味1:守護霊からのメッセージ

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味、1つ目は「守護霊からのメッセージ」ということが挙げられます。
あなたを見守っている高次の存在が、これからなんらかの災難があなたに降りかかることを、前もって知らせてくれているのです。

守護霊からのメッセージに気づくことができれば、事前に心の準備や対策ができるため、マイナスな影響を最小限に抑えられる可能性があります。
あなたを見守ってくれている存在に感謝しながら、落ち着いて行動することが大切です。

胸騒ぎの意味2:試練が訪れる前触れ

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味、2つ目は「試練が訪れる前触れ」ということが挙げられます。
あなたの魂の成長のために必要な試練が近づいていることを、潜在意識が感じ取って知らせているのです。

特に女性の場合は恋人の浮気や別れの予感など、恋愛面における試練の前兆を敏感にキャッチします。
俗にいう「女の勘」がこれに当たると言えるでしょう。

胸騒ぎの意味3:死が近づいている人の想いを感じ取っている

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味、3つ目は「死が近づいている人の想いを感じ取っている」ということが挙げられます。
あなたが愛情や感謝の気持ちを強く持っている相手、もしくはあなたに対して愛情や感謝の気持ちを強く持っている相手からの想いです。

愛情や感謝の気持ちが強ければ強いほど、「別れるのは嫌だ」という気持ちが強くなるため、胸騒ぎが起こりやすくなります。

胸騒ぎがする・・・悪い予感を幸せな方向に転換する3つの方法

悪い予感を幸せな方向に転換していくためには、次の3つの方法を取り入れてみることをオススメします。

・深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる
・心に残った言葉を書き留める
・自分の直感に従う

では、それぞれ詳しくご紹介しましょう。

胸騒ぎを幸せに転換する方法1:深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる

悪い予感を幸せな方向に転換する方法、1つ目は「深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる」ということです。
胸騒ぎによって心が乱れると、悪霊や良くない念を引き寄せやすくなります。まずは深呼吸で落ち着きを取り戻しましょう。

いま体内にある空気をすべて吐き出して、胸いっぱいに新鮮な空気を取り込んでください。
できれば緑が多い場所や、波の音が聞こえる場所など、波動が高い自然の中で行うのがベストです。

胸騒ぎを幸せに転換する方法2:心に残った言葉を書き留める

悪い予感を幸せな方向に転換する方法、2つ目は「心に残った言葉を書き留める」ということです。

胸騒ぎが守護霊からのメッセージだった場合、あなたの身近にヒントとなる言葉がちりばめられている可能性があります。
友達やパートナーの何気ない一言、読んでいる本や雑誌の一文、テレビのコメンテーターの言葉、ネット上にある情報など、あなたの心にピンとくる言葉があればメモしておきましょう。

書き留めた言葉はいつでも見返せるよう、見やすいところに貼ったり、持ち歩いたりすることをオススメします。
近いうちに、その言葉があなたにとっての大きな助けとなるはずです。

胸騒ぎを幸せに転換する方法3:自分の直感に従う

悪い予感を幸せな方向に転換する方法、3つ目は「自分の直感に従う」ということです。
特に普段からスピリチュアルなことに関心がある人は、感覚が繊細で直観力が優れているケースがあります。

頭の中であれこれ考えるよりも、あなたが「なんとなくこうした方が良い気がする」と思う感覚に従ってみましょう。
災難だと思っていたことが、一転して幸せの種となることも珍しくありません。

まとめ

今回は、胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味についてご紹介しました。最後に改めてまとめましょう。

胸騒ぎがする時のスピリチュアルな意味

・守護霊からのメッセージ
・試練が訪れる前触れ
・死が近づいている人の想いを感じ取っている

悪い予感を幸せな方向に転換する方法

・深呼吸でプラスのエネルギーを取り入れる
・心に残った言葉を書き留める
・自分の直感に従う

「災い転じて福となす」ということわざがあるように、災難や試練はあなたの行動次第で幸せな方向に転換することができます。
だからこそ、胸騒ぎがする時にはスピリチュアルメッセージに耳を傾け、幸せにつながるヒントを見つけることが大切です。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診断。

Alice先生の公式LINEの友だち追加をすれば、ヒーラー診断がスタートします!

7つの質問に答えることで、あなたにヒーラーの資質があるかどうかを判断。

気になる方は、ぜひヒーラー診断を受けてみてください。

また、Alice先生の公式LINEの友だち追加をすると様々な特典も付いてきますよ!

↓無料のヒーラー診断はコチラから↓

クリスタルマスター養成講座

※無料登録後に案内されるLINE友だち追加で無料のヒーラー診断が受けられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決し