鈴の音が聞こえる時のスピリチュアルな3つの意味とは?

「どこからともなく鈴の音が聞こえてきた」という経験はありませんか?
スピリチュアル的に見ると、鈴の音は高次元の存在からの良い知らせです。
今後、あなたの人生がより良い方向に変化していく前触れだと言えるでしょう。

この記事では、鈴の音が聞こえる時のスピリチュアルな意味について、具体的に3つご紹介します。
ぜひチェックして、これから訪れる大きなチャンスに備えてください。

鈴の音が聞こえる時のスピリチュアルな3つの意味

チリンチリンという可愛らしい音や、リーンと清らかに鳴り響く音など、鈴の音の聞こえ方には違いがありますが、どれも良い意味のあるスピリチュアルサインです。

具体的には、「運命的な出会いが訪れる」「人生が良い方向に変化する」「もっと上を目指せる」という意味あいが込められています。
では、それぞれの意味について詳しく見ていきましょう。

意味1:運命的な出会いが訪れる前触れ

鈴の音が聞こえる時は、運命的な出会いが訪れるサインです。
近いうちに、あなたにとっての「運命の人」に出会える可能性があります。

「運命の人」と言うと、結婚相手を想像する人が多いかもしれません。
ただ、鈴の音が知らせてくれる運命の人とは、単純に「結婚できる相手」ではなく、出会うことでお互いの魂が成長しあえる相手を指します。

つまり恋人や結婚相手だけでなく、ともに支え合える一生涯の親友や、切磋琢磨できるビジネスパートナーとの出会いも意味しているということです。

鈴の音が聞こえた時には、運命の人にいつ出会っても良いように、心の準備をしておきましょう。ぜひ、チャンスを逃さないでください。

意味2:自分のひらめきで人生が良い方向に変化する前兆

あなたが何か考えごとをしている最中に鈴の音が聞こえた場合は、ひらめきの合図です。
その時に考えていたことの中に、今後の人生を良い方向に変化させるアイデアが隠れています。
「そのアイデアを元に行動すれば必ずうまくいく」ということを、あなたの守護霊が教えてくれているのです。

ただ、ひらめいたアイデアを元に、実際に行動に移せる人は多くありません。
ある調査によると、実際に行動に移せる人は全体の20~25%程度で、残りの75~80%の人は行動に移さないと言われています。

せっかく守護霊がヒントをくれているのに、無視してしまってはもったいないですよね。
だからこそ鈴の音が聞こえてきた時は、その時に考えていたことを元にどんどん行動に移すことをおすすめします。
自分を信じて前進していきましょう。

意味3:「もっと上を目指せる」というメッセージ

鈴の音が聞こえた時は、「あなたは今よりもっと上を目指せる」というスピリチュアルメッセージの場合もあります。

あなたは現状に満足できていますか?
もちろん、心から満ち足りているのであれば問題ありません。
ですが、もし「満足はしていないけど、まぁこんなもんかな」と思っている場合は、本当はもっと上のステージに行けるはずなのに、あなた自身が途中で立ち止まっている可能性があります。

妥協して現状維持に甘んじてしまうと、魂の成長もままなりません。
だからこそ鈴の音が聞こえた時は、やりたいことにチャレンジしたり、会いたかった人に会いに行ったりと、どんどん積極的にチャレンジしてみてください。
あなたの理想通りの人生に近づいていけるはずです。

鈴の音には魔除けや厄除けの力がある

鈴の音には魔除けや厄除けの力があるとされ、古くから神社で行われる神事やお祓いなどに使われてきました。
神社へお参りする時に拝殿の前で鈴を鳴らすのは、邪気を祓い空間を清めるという意味あいと、お参りに来たことを神様に知らせるという意味あいがあると言われています。

お守りに鈴が付いていることが多いのも、魔除けや厄除けのためです。
鈴の音が嫌いな悪い霊から身を守ってくれています。

ただ、注意しなければならないのは「鈴」そのものに魔除けや厄除けの効果があるわけではないということ。
重要なのは「鈴」ではなく「鈴の音」です。
そのため、もし鈴がつぶれたり、中に入っている玉が抜けたりして音が鳴らなくなった場合は、早いうちに新しいものと交換することをおすすめします。

まとめ

今回は、鈴の音が聞こえる時のスピリチュアルな意味を、具体的に3つご紹介しました。
最後に改めてまとめましょう。

鈴の音が聞こえる時のスピリチュアルな意味

・運命的な出会いが訪れる前触れ
・自分のひらめきで人生が良い方向に変化する前兆
・「もっと上を目指せる」というメッセージ

鈴の音はあなたの人生が好転していくことを表す、幸福なサインです。
ふとした時に鈴の音が聞こえてきたら、これから訪れるチャンスに期待し、前向きにどんどん行動していきましょう。

また、鈴の音は神様や良い霊にとっては心地いい音であり、悪い霊にとっては嫌な音です。
持っていると魔除けや厄除けになるため、気に入った鈴があれば普段から持ち歩くことをおすすめします。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼