相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな3つの意味とは?

「この人の声が好き」と感じる相手はいますか?
なぜだか声に惹かれるその相手は、スピリチュアル的に見ると「あなたと縁が深い人」だと言えそうです。

この記事では、相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな3つの意味や、運命の人の見分け方についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな3つの意味とは?

相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな意味は、主に次の3つです。

・ソウルメイト
・ツインレイ
・お互いの波長が合っている

ではそれぞれの意味について、もう少し詳しく見ていきましょう。

相手の声が好きな意味1:ソウルメイト

相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな意味、1つ目は「ソウルメイト」です。
ソウルメイトとは、前世からあなたと何らかの縁がある相手のことを指します。

輪廻転生を繰り返す中で何度も出会い、お互いに切磋琢磨してきた間柄なので、初対面でも初めて会った気がしません。
相手の声を聞いていると不思議と懐かしい気持ちになるケースもあります。

ソウルメイトは同性も異性も存在し、どちらもあなたの人生にとって欠かせない人です。だからこそ、声が好きだと感じた相手との関係は特に大切にしてください。

相手の声が好きな意味2:ツインレイ

相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな意味、2つ目は「ツインレイ」です。
ツインレイとは、あなたの魂の片割れのことを指します。

生まれたときに1つだった魂は、さらにたくさんの経験を積んで成長できるよう2つに分けられ、再会することを約束して別れます。
それぞれの魂は男女に分けられ、再び出会うとまた1つの魂になろうと強力に惹きつけ合うのです。

そのため本能的に相手の声に惹かれる場合は、ツインレイである可能性が高いと言えます。

相手の声が好きな意味3:お互いの波長が合っている

ソウルメイトやツインレイでなくても、お互いの波長が合っていると相手の声が好ましいと感じることがあります。
ただ、その場合は「この人の声は聞いていて心地いいな」というぐらいのライトな感情です。

ソウルメイトやツインメイトの場合は、相手の声にグッと強く心惹かれます。
たとえば全然好みの声質ではないのに、なぜかその人の声だけは好きだと感じたり、ほかにはないような安心感が得られたりするのです。

つまり相手の声が好きだと感じたとしても、必ずしも運命の相手というわけではありません。
ソウルメイトやツインレイなのか、単に波長が合っている相手なのかは「好き」の度合いをヒントにすると良いでしょう。

ソウルメイトとツインレイの特徴

ソウルメイトとツインレイは、どちらも相手の声が好きだと感じる特徴がありますが、それ以外にも大きな違いが2つあります。

・ソウルメイトは複数名存在する
・ツインレイは唯一無二の運命の人

では、それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう。

ソウルメイトは複数名存在する

ソウルメイトは複数名存在するという特徴があります。
ソウルメイトが1人もいない、もしくは1人しかいないという人は存在しません。
前世からあなたの魂となんらかのつながりがあり、今世でも巡り合う縁の深い相手が少なくとも数名から数十名は存在しているのです。

お互いに影響を与え合いながら一緒に成長していけるソウルメイトは、人生における大切な仲間だと言えます。
たとえば家族や親友など身近な人の場合もあれば、いつも競い合っているライバルや、かかりつけの医師がソウルメイトの場合も。

男女ともに存在し、必ずしも恋愛関係になるとは限りませんが、あなたの人生の助けになる相手です。

ツインレイは唯一無二の運命の人

ソウルメイトが複数名存在するのに対して、ツインレイはこの世にたった1人しか存在しないという特徴があります。
もともと1つだった魂を2つに分けた片割れなので、それ以外に存在するはずがありませんよね。

ツインレイはお互いの魂の形がぴったりとフィットするため、一緒にいて心地よく、これ以上合う人が居ないというほど相性バツグン。
好みや価値観もマッチし、お互い自然体でいられるため、恋愛や結婚相手としてベストな相手です。

運命の人であるツインレイを見分ける方法

相手の声が好きだと感じても、それがソウルメイトなのかツインレイなのかを見極めるのは難しいと感じている人もいるのではないでしょうか?
できれば、運命の人であるツインレイを見分けたいところですよね。

ツインレイを見極める方法はいくつかありますが、まずは声に注目してみてください。
ツインレイの場合はなんとなく声質が似ていたり、話し方が似ていたりすることがあります。
周りから「2人とも喋り方が似ているよね」と言われたことがある人はツインレイの可能性が高いと言えます。

また、名前が似ているケースも少なくありません。
ツインレイ同士だと、お互いに名前が漢字一文字だったり、共通の漢字が使われていたり、読みが一緒だったりと名前が似通っている場合があるのです。

まとめ

今回は相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな意味や、ソウルメイトやツインレイの特徴、運命の人を見分ける方法をご紹介しました。
最後に改めておさらいです。

相手の声が好きだと感じるスピリチュアルな意味

・ソウルメイト
・ツインレイ
・お互いの波長が合っている

ソウルメイトも、ツインレイも、波長が合う相手も、あなたの人生にプラスに影響する人ばかりです。
「この人の声、好きだな」と感じたら、ぜひその人と仲良くしてみてはいかがでしょうか。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼