過去生を知る方法とは?人生が上手くいかないのは過去生が残した宿題?

自分の過去生

過去生に関して、どんな風に思っていますか?
過去生の記憶がある子供がいますが、大きくなるうちに忘れてしまうことがほとんどのようです。
大人になっても過去生の記憶が残っている人は、あまり見かけませんね。
過去生と今の自分にはもちろん共通点がたくさんありますが、中でも『好きな物』に関しては過去生を知る方法として大きなヒントになるでしょう。
過去生が分かると、現世の自分の使命を知ることができたり、学ぶべきことやその目的が分かるでしょう。

ただし、過去生を知ろうとして眉間に皺を寄せていてはいけません。
リラックスすることで、過去生の記憶を呼び起こすことが可能になります。

過去生を知るということ

人の魂は輪廻転生を繰り返し、何度も生まれ変わっていると言われています。
今ある魂は、今の体に入る前に別の体に入って人生を経験していたのです。
何度も生まれ変わるため、過去生は一つではありません。
解決できない悩みや何度も繰り返す問題がある場合は、過去生に原因があることがあります。
昨今のスピリチュアルブームで、『過去生』という言葉がすんなり受け入れられ、「過去生に問題がある」という考え方も浸透しているように感じます。
もちろん興味本位で「過去生が知りたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
どんな理由にせよ、今このタイミングで過去生に興味を持たれたということにも、意味があるかもしれませんね。

2~3歳の子供に、お母さんのお腹の中にいた頃の記憶が残っていることがあります。
そうした記憶があるうちは、実は過去生の記憶もあると考えられています。
ただし面白いことに、一度お腹の中の記憶について話をすると、それ以降は思い出すことができないそうです。
記憶が消えてしまうということですね。
ほとんどの人が過去生の記憶を持っていません。
そして3~4歳からの記憶はあっても、それ以前の記憶はない方がほとんどです。
それは過去生の記憶と一緒に、3~4歳までの記憶が消えてしまうという考え方もできます。
言い換えれば、何かの拍子に3~4歳までの記憶を思い出すことができたら、過去生の記憶も蘇るのかもしれません。
過去生の記憶は、引き出しを開ければ取り出せる、そんな距離にあるのかもしれませんね。

過去生を知る方法

では、過去生はどうしたら知ることができるのでしょうか。
それには代表的な方法が3つ挙げられます。

1:信頼できる霊能力者に視てもらう

霊能力者、スピリチュアリストなど、様々な名称で過去生を見る人はいますが、本物の霊能力者は実はそれほど多くはありません。
あまり大きな声では言えませんが、見えないものを視えると言うわけですから、それが事実かどうかを調べることは非常に困難です。
そこにつけ込んでそうしたことを商売にしている人は少なくありません。
ですから、過去生を鑑定してもらうときには、信頼できる霊能力者を訪ねてください。
インターネットなどを利用してしっかりと下調べをして、本当に信頼できる霊能力者を探してください。
本物の霊能力者であれば、なかなか予約を取ることが難しいかもしれませんが、偽物に見てもらうよりは数ヶ月待ってでも本物に視てもらいましょう。

2:専門家の過去生リーディングやヒプノセラピーを受ける

過去生を視ることができる専門家、カウンセラーやセラピストという方々が存在します。
潜在意識にアクセスしたり、催眠療法で誘導するなど、そのやり方は様々ですが、過去生を知ることはできるでしょう。
専門家の指導の下でいわゆる瞑想状態に入るため、すんなりと過去のことや過去生のこと、未来のことまで知ることができるでしょう。
ただし、必ずしも視ることができるとは限りません。
「視る必要があるのか」「視る必要はないのか」すべては必然の上に起こっているのです。

3:瞑想をして自分で過去生にアクセスする

自分で瞑想をすることで、過去生にアクセスすることが可能です。
瞑想をすることで、潜在意識と繋がることができます。
瞑想に入ったら意識を集中して雑念を払い、少しまどろんだ状態になることで潜在意識にアクセスすることが可能となります。
日常の中で、無理をしないこと、できるだけ好きなことを優先して行うことで、瞑想中の雑念が減り、潜在意識と繋がりやすくなるでしょう。
そこまで行き着いたら、過去生にアクセスしてみてください。

人生が上手くいかないのは過去生が残した宿題?

人は誰でも、順風満帆に生きていけるわけではありません。
何かしらの問題を抱えたり、悩み苦しむこともあるでしょう。
「どうして自分ばかりこんな目に遭うんだろう」「自分は何をやっても上手くいかない」そんな風に思うこともあるかもしれませんね。
そして上手くできない自分を責めたり、周りを恨めしく思うこともあるかもしれません。

そんな時、覚えておくと少し気持ちが楽になるお話です。

人は、生まれて死ぬまでに出会う人は、どれくらいいるでしょうね。
長い人生の中では、良い出会いもあれば悪い出会いもあるでしょう。
お世話になったり迷惑をかけたり、騙されたり傷つけられたり、或いはどうしても好きになれない相手もいるでしょうし、どうしようもなく惹かれる人もいるでしょう。
上手くいかないときは、もしかしたら相性の良くない出会いばかりだと感じているかもしれませんね。
誰かに嫌な思いをさせられることや嫌われること、相手を苦手だと感じるのは、過去生でその相手とトラブルがあったことが考えられています。
これは完全に負のカルマです。
現世で生きる今の自分には理由が分からなくても、魂が抱えている過去生の記憶がどうしても相手に嫌悪感を抱いてしまう、或いは相手に嫌悪感を抱かれてしまうこともあります。
ですから、今の自分を責める必要などありません。
これは過去生が残した未解決の宿題だと考えましょう。
現世で自分が受けている嫌なことは、過去生で自分が相手にしてきたことです。
ですから、同じように嫌なことをされることで、カルマは帳消しになります。
相手の過去生の気持ちを思いながら、心の中で「ごめんなさい」と思うことです。
そうすることでカルマを消化することを促し、相手からの嫌な行動もなくなるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼