過去生を知る方法とは?人生が上手くいかないのは過去生が残した宿題?

自分の過去生

過去生に関して、どんな風に思っていますか?
過去生の記憶がある子供がいますが、大きくなるうちに忘れてしまうことがほとんどのようです。
大人になっても過去生の記憶が残っている人は、あまり見かけませんね。
過去生と今の自分にはもちろん共通点がたくさんありますが、中でも『好きな物』に関しては過去生を知る方法として大きなヒントになるでしょう。
過去生が分かると、現世の自分の使命を知ることができたり、学ぶべきことやその目的が分かるでしょう。

ただし、過去生を知ろうとして眉間に皺を寄せていてはいけません。
リラックスすることで、過去生の記憶を呼び起こすことが可能になります。

過去生を知るということ

人の魂は輪廻転生を繰り返し、何度も生まれ変わっていると言われています。
今ある魂は、今の体に入る前に別の体に入って人生を経験していたのです。
何度も生まれ変わるため、過去生は一つではありません。
解決できない悩みや何度も繰り返す問題がある場合は、過去生に原因があることがあります。
昨今のスピリチュアルブームで、『過去生』という言葉がすんなり受け入れられ、「過去生に問題がある」という考え方も浸透しているように感じます。
もちろん興味本位で「過去生が知りたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
どんな理由にせよ、今このタイミングで過去生に興味を持たれたということにも、意味があるかもしれませんね。

2~3歳の子供に、お母さんのお腹の中にいた頃の記憶が残っていることがあります。
そうした記憶があるうちは、実は過去生の記憶もあると考えられています。
ただし面白いことに、一度お腹の中の記憶について話をすると、それ以降は思い出すことができないそうです。
記憶が消えてしまうということですね。
ほとんどの人が過去生の記憶を持っていません。
そして3~4歳からの記憶はあっても、それ以前の記憶はない方がほとんどです。
それは過去生の記憶と一緒に、3~4歳までの記憶が消えてしまうという考え方もできます。
言い換えれば、何かの拍子に3~4歳までの記憶を思い出すことができたら、過去生の記憶も蘇るのかもしれません。
過去生の記憶は、引き出しを開ければ取り出せる、そんな距離にあるのかもしれませんね。

過去生を知る方法

では、過去生はどうしたら知ることができるのでしょうか。
それには代表的な方法が3つ挙げられます。

1:信頼できる霊能力者に視てもらう

霊能力者、スピリチュアリストなど、様々な名称で過去生を見る人はいますが、本物の霊能力者は実はそれほど多くはありません。
あまり大きな声では言えませんが、見えないものを視えると言うわけですから、それが事実かどうかを調べることは非常に困難です。
そこにつけ込んでそうしたことを商売にしている人は少なくありません。
ですから、過去生を鑑定してもらうときには、信頼できる霊能力者を訪ねてください。
インターネットなどを利用してしっかりと下調べをして、本当に信頼できる霊能力者を探してください。
本物の霊能力者であれば、なかなか予約を取ることが難しいかもしれませんが、偽物に見てもらうよりは数ヶ月待ってでも本物に視てもらいましょう。

2:専門家の過去生リーディングやヒプノセラピーを受ける

過去生を視ることができる専門家、カウンセラーやセラピストという方々が存在します。
潜在意識にアクセスしたり、催眠療法で誘導するなど、そのやり方は様々ですが、過去生を知ることはできるでしょう。
専門家の指導の下でいわゆる瞑想状態に入るため、すんなりと過去のことや過去生のこと、未来のことまで知ることができるでしょう。
ただし、必ずしも視ることができるとは限りません。
「視る必要があるのか」「視る必要はないのか」すべては必然の上に起こっているのです。

3:瞑想をして自分で過去生にアクセスする

自分で瞑想をすることで、過去生にアクセスすることが可能です。
瞑想をすることで、潜在意識と繋がることができます。
瞑想に入ったら意識を集中して雑念を払い、少しまどろんだ状態になることで潜在意識にアクセスすることが可能となります。
日常の中で、無理をしないこと、できるだけ好きなことを優先して行うことで、瞑想中の雑念が減り、潜在意識と繋がりやすくなるでしょう。
そこまで行き着いたら、過去生にアクセスしてみてください。

人生が上手くいかないのは過去生が残した宿題?

人は誰でも、順風満帆に生きていけるわけではありません。
何かしらの問題を抱えたり、悩み苦しむこともあるでしょう。
「どうして自分ばかりこんな目に遭うんだろう」「自分は何をやっても上手くいかない」そんな風に思うこともあるかもしれませんね。
そして上手くできない自分を責めたり、周りを恨めしく思うこともあるかもしれません。

そんな時、覚えておくと少し気持ちが楽になるお話です。

人は、生まれて死ぬまでに出会う人は、どれくらいいるでしょうね。
長い人生の中では、良い出会いもあれば悪い出会いもあるでしょう。
お世話になったり迷惑をかけたり、騙されたり傷つけられたり、或いはどうしても好きになれない相手もいるでしょうし、どうしようもなく惹かれる人もいるでしょう。
上手くいかないときは、もしかしたら相性の良くない出会いばかりだと感じているかもしれませんね。
誰かに嫌な思いをさせられることや嫌われること、相手を苦手だと感じるのは、過去生でその相手とトラブルがあったことが考えられています。
これは完全に負のカルマです。
現世で生きる今の自分には理由が分からなくても、魂が抱えている過去生の記憶がどうしても相手に嫌悪感を抱いてしまう、或いは相手に嫌悪感を抱かれてしまうこともあります。
ですから、今の自分を責める必要などありません。
これは過去生が残した未解決の宿題だと考えましょう。
現世で自分が受けている嫌なことは、過去生で自分が相手にしてきたことです。
ですから、同じように嫌なことをされることで、カルマは帳消しになります。
相手の過去生の気持ちを思いながら、心の中で「ごめんなさい」と思うことです。
そうすることでカルマを消化することを促し、相手からの嫌な行動もなくなるでしょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。

※人気の先生のため、順番待ち時間が100~300分の場合がございます。何卒ご了承願います。

初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼