スピリチュアル的な観点から見る復縁の前兆やサインとは?

「元彼と復縁したい」と願っている女性も多いですよね。
そんな時はまず、スピリチュアル的な復縁の前兆やサインを知ることが大切です。

復縁に最適なタイミングを掴み、あなたからもう一度アプローチすれば元彼ともう一度やり直せる可能性は十分にあります。

この記事ではスピリチュアル的な観点から見る復縁の前兆やサインをまとめているので、復縁を目指している女性はぜひ参考にしてください。

スピリチュアル的な復縁の前兆やサイン5選!

スピリチュアル的な観点から見た復縁の前兆やサインは、主に次の5つです。

・元彼に関係する数字や文字を頻繁に見かける
・復縁と関係が深い1・2・8のゾロ目をよく見かける
・元彼とばったり会うことが増える
・くしゃみが意味もなく頻繁に出る
・自分にとって不運なことが続く

では、それぞれの項目を1つずつ詳しく見ていきましょう。

1:元彼に関係する数字や文字を頻繁に見かける

元彼の誕生日や背番号などの数字、もしくは元彼と同じ名字や名前などをよく見かけるときは、スピリチュアル的に復縁が近いことを暗示しています。

「元彼のことを意識しているから関係する文字や数字が目につくのかも」と感じるかもしれませんが、それだけが理由ではありません。
あなたの潜在意識が元彼との復縁が近いことを察知し、あなたに教えてくれているのです。

2:復縁と関係が深い1・2・8のゾロ目をよく見かける

2桁以上の同じ数字が並ぶ「ゾロ目」をよく見かけるようになるのも復縁が近いサインです。
スピリチュアル的にゾロ目は天使からのメッセージであることが多く、中でも復縁と関係の深い「1」「2」「8」のゾロ目は、さらに意味合いが強くなります。

あなたの願いがスピーディーに現実化することを暗示する「1」のゾロ目。「2」のゾロ目は、あなたが今抱いている望みが叶うことを示しています。
そして「8」のゾロ目はあなたの努力が報われるときを知らせるサインです。

「時計が11時11分を示していた」「会計金額が2,222円だった」「すれ違った車のナンバープレートが8のゾロ目だった」など、何気ないところに復縁のサインは隠れています。

3:元彼とばったり会うことが増える

意図的に元彼が居そうな場所に行っているわけでもないのに、なぜか偶然顔を合わせることが多いというのも復縁の前兆です。

たとえば電車で元彼と偶然同じ車両に乗り合わせていたり、たまたま立ち寄ったカフェでばったり会ってしまったり、ということが短期間に何度も起こります。

これはただの偶然ではありません。
縁が深い相手だからこそ、2人の行動がシンクロしていくのです。

4:くしゃみが意味もなく頻繁に出る

花粉症や鼻炎でもないのに、くしゃみが頻繁に出るのは復縁が近いことを表している場合があります。

なぜかと言うと、頻繁に出るくしゃみにはスピリチュアル的に「負のオーラを体外に排出している」「天使があなたの近くにいる」「元彼から想われている」というポジティブな意味合いがあるからです。

これと言った理由もないのに、くしゃみが止まらず何度も出てしまうときは、復縁のチャンスと捉えて前向きな行動を心がけましょう。

5:自分にとって不運なことが続く

原因不明の体調不良に見舞われたり大切にしていた物が壊れてしまったりと、自分にとって不運に思えることが続くのも、実は復縁の前兆の場合があります。

良くないことが続くと「縁起が悪い」と感じてしまうものですが、大きな幸運が訪れる前には「好転反応」として良くない現象が起こることがあるのです。

だからこそ、不運に思えることが続いているときは「もうすぐ元彼と復縁できる」と信じて、なるべく明るい気持ちで過ごすことをおすすめします。

スピリチュアル的な復縁の前兆を意味する夢とは?

スピリチュアル的には、復縁の前兆やサインは夢にも現れると考えられています。
ただし、元彼が登場する夢だけが復縁に関係しているわけではありません。

ここでは復縁の前兆を意味する夢を、具体的に7つ紹介していきます。

太陽が昇る夢

太陽が昇る夢は縁起が良く、あなたの願いが叶うことを暗示しています。

つまり「元彼と復縁したい」とあなたが願っているときに太陽が昇る夢を見た場合、復縁が叶うことを示していると言えるでしょう。
近いうちに元彼からあなたに連絡があるかもしれません。

白い鳩が出てくる夢

白い鳩は幸運の象徴であり、夢に出てきた場合はあなたの運気の上昇を示しています。

夢に出てきた白鳩とあなたの距離が近ければ近いほど、幸せがすぐそばまで来ている証拠。
大好きな彼との復縁が近いことを暗示しているのです。白い鳩が夢に出てきたときは、思い切って元彼にアプローチしてみましょう。

元彼が車で迎えに来る夢

元彼が運転する車であなたを迎えに来る夢は復縁の前触れです。
元彼があなたへの気持ちをまだ持っていることを表しています。

また、元彼と一緒に車で出かける夢は、2人で新しい未来に向けて再スタートできるという暗示。
元彼から復縁を持ちかけられる可能性が高いと言えるでしょう。

元彼と一緒に電車に乗る夢

電車に乗る夢は「人生のターニングポイント」を表していることがあり、元彼と一緒に電車に乗る夢は「もう一度元彼と一緒に人生を歩む」ことを暗示しています。

また反対方向の電車に乗る夢や、お互いに違う駅で下車する夢を見た場合は、元彼とは違う人生を歩むことを意味しています。

元彼と一緒に図書館や本屋にいる夢

あなたと元彼が一緒に図書館や本屋にいる夢は、2人が抱えていた問題が解決される暗示です。
別れた原因が解決すれば、おのずと復縁できる可能性は高まります。

もし元彼と一緒に図書館や本屋にいる夢をみた場合は、思い切って元彼に連絡を取ってみましょう。
復縁に向けての話がスムーズに進む可能性があります。

元彼に後ろから抱きしめられる夢

元彼に後ろからギュッと抱きしめられる夢は復縁の前兆です。

「私の願望が夢に現れただけかな・・・」と思うかもしれませんが、そうではありません。
元彼があなたのことを愛おしく想っているからこそ、夢に現れているのです。
元彼にアプローチするならベストなこのタイミングを、ぜひ見逃さないでください。

元彼とケンカするなどの悪夢

元彼とケンカするなどの悪い夢は縁起が悪いと思われがちですが、実は復縁の前兆です。

悪夢の中には「逆夢」と言って、実際には逆のことが起こるという暗示の場合があります。
大切な人とケンカをする夢はまさに逆夢。
元彼とケンカする夢を見たということは、実際には仲直りを暗示しているのです。

まとめ

今回はスピリチュアル的な観点から見る、復縁の前兆やサインについてご紹介しました。最後に改めてまとめます。

復縁の前兆やサイン

・元彼に関係する数字や文字を頻繁に見かける
・復縁と関係が深い1・2・8のゾロ目をよく見かける
・元彼とばったり会うことが増える
・くしゃみが意味もなく頻繁に出る
・自分にとって不運なことが続く

復縁の前兆を意味する夢

・太陽が昇る夢
・白い鳩が出てくる夢
・元彼が車で迎えに来る夢
・元彼と一緒に電車に乗る夢
・元彼と一緒に図書館や本屋にいる夢
・元彼に後ろから抱きしめられる夢
・元彼とケンカするなどの悪夢

なんでもないようなことでも、スピリチュアル的に見ると復縁の前兆やサインというケースは少なくありません。
ぜひ前兆やサインを見逃さずに、復縁のベストタイミングを掴んでください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1
スクール革命2

『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1
NEWSな2人2

『SPORTSウォッチャー』テレビ東京

SPORTSウォッチャー1

SPORTSウォッチャー2

『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼