不思議な出来事が起こるときのスピリチュアルな意味とは?

「なんだか最近よく不思議なことが起こる・・・」と思っているあなたへ。
実は、不思議な出来事は偶然起こっているのではなく、あなたに必要なメッセージを伝えるために起こっている場合があります。
そこで今回は、不思議な出来事が起こるときのスピリチュアルな意味について詳しくまとめてみました。
対処法もご紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

不思議な出来事が起こるときのスピリチュアルな意味とは?

不思議な出来事が起こるのには様々な意味がありますが、代表的な意味としては次の3つが挙げられます。

・守護霊や天使からのスピリチュアルメッセージ
・大きな変化が訪れる前触れ
・自分がしてきたことの結果が現れている

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

意味1:守護霊や天使からのスピリチュアルメッセージ

不思議な出来事が起こるときは、守護霊や天使などからのスピリチュアルメッセージの場合があります。

たとえば、不思議なほどゾロ目を目にすることが多く「あれ?」と思った経験はありませんか?
ゾロ目をよく目にするのはシンクロニシティの初期段階。あなたを見守っている天使が、あなたを導くためにゾロ目という偶然の一致を通して何らかのメッセージを送ってくれている場合があるのです。

また、夢の中で誰かから「明日は出かけないで」と言われ、その通りにしたら大事故に巻き込まれずに済んだというような不思議な体験をした人もいるのではないでしょうか。
実は、眠っているときはスピリチュアルな世界につながりやすく、夢を通じて守護霊があなたに助言するということも珍しくないのです。

一見偶然のように思える不思議な出来事も、守護霊や天使からの大切なメッセージの可能性があります。ぜひ日頃から感覚を研ぎ澄ませて、見逃さないようにしましょう。

意味2:大きな変化が訪れる前触れ

不思議な出来事が起こるときは、あなたにとって大きな変化が訪れる前触れの場合があります。

たとえば、壊れやすいものでもないのに、突然あなたの持ち物が次々に壊れるという不思議な体験をしたことはありませんか?
身の周りの物が立て続けに壊れるというのは、これから大きな転機が訪れることの暗示。
今までのサイクルが終わりを迎え、新しいサイクルが始まることを意味しているのです。

また、これまでずっと疎遠だった知人と不思議なタイミングでばったり再会するというのも転機の前兆の場合があります。
あなたの人生を大きく変化させるためのキーパーソンだからこそ、普通じゃ考えられないようなタイミングで、何かに導かれたようにあなたの目の前に現れているのです。

だからこそ不思議な出来事に遭遇したら、変化の波にうまく乗れるよう、心の準備をしておくことをおすすめします。

意味3:自分がしてきたことの結果が現れている

スピリチュアルの世界には、これまで自分がやってきたことの結果が自分に返ってくるという「カルマの法則」があります。
良い行いをしていれば、そのぶん自分にも良い結果が訪れ、逆に悪い行いをしていれば、自分にも悪い結果が訪れるというシンプルな法則です。

つまり、不思議な出来事が起こるのも決して偶然ではなく、あなたがこれまでにやってきたことの結果として現れていると考えられます。

通常では絶対に考えられないような奇跡的な出来事が起こり、九死に一生を得たり、不思議な巡り合わせで急に夢が叶ったりするのも、実は偶然ではないのです。

不思議な出来事は忙しいときに起こりやすい

不思議な出来事は、比較的忙しく過ごしているときに起こりやすいと言われています。
なぜかというと、よく動いたり、いろいろな人と関わったりと行動的になっているときは波動が高まりやすく、引き寄せる力が強くなるからです。

たとえば、朝から晩まで仕事に明け暮れてバタバタと過ごしているときや、友達や恋人とのスケジュールがめいっぱい入っていて充実しているときなどが挙げられます。

ただ、忙しすぎると不思議な出来事に気づけない場合もあるので、しっかり休息する時間も取り入れるようにしましょう。

不思議なことが起こったときの対処法

不思議な出来事が起こると驚いてしまう人も多いと思いますが、適切に対処することで、これからの人生をより良いものにしていける可能性があります。
ぜひ、次の3つのポイントを意識してみてください。

・隠されたメッセージに目を向ける
・自分が本当はどうしたいのか考える
・不思議な出来事に感謝する

では、1つずつ詳しく見ていきましょう。

対処法1:隠されたメッセージに目を向ける

不思議なことが起こったときは、まず「この出来事に何かメッセージが隠されているのではないか」と考えてみるようにしましょう。

先ほどもご紹介したように、不思議な出来事にはあなたの人生にとって大切なスピリチュアルメッセージが込められている場合があります。

「不思議なことが起こるもんだなぁ」と軽く受け流してしまうのは、とてももったいないです。
ぜひ、実際にあなたの身に起こった不思議な出来事を振り返り、ゆっくり考える時間を作ってみてください。

対処法2:自分が本当はどうしたいのか考える

不思議な出来事が起こり、大きな変化が訪れる前触れを感じた場合は、「自分が本当はどうしたいのか」真剣に考えてみましょう。

人間は「変わりたい」と言っていても、実際に大きな変化を目の前にすると、変わるのが怖くなって現状維持しようとすることがあります。
ですが、人生が大きく変化するチャンスをみすみす見逃してしまうのはもったいないですよね。

だからこそ実際に大きな変化が訪れる前に、一度、自分の本当の気持ちと向き合っておくことをおすすめします。

対処法3:不思議な出来事に感謝する

不思議な出来事が起こったら、心の中で「ありがとう」と感謝するようにしましょう。
感謝の気持ちを抱くことで、天使や守護霊にあなたの気持ちが届くだけでなく、あなたの波動が高まり、さらに幸せな出来事を引き寄せやすくなります。

たまに、良いことなのか悪いことなのかよくわからない不思議な出来事に遭遇することもあるかもしれません。
そんなときは「珍しい経験をさせてくれてありがとう」と、経験できたこと自体に感謝するのがおすすめです。

まとめ

今回は、不思議な出来事が起こるときのスピリチュアルな意味と、対処法についてご紹介しました。
思いがけない不思議な出来事が起こると、キツネにつままれたような気持ちになる人が多いでしょう。
ただ、その出来事にはあなたにとって大切なメッセージが隠れているかもしれません。
不思議な出来事に遭遇したときは、ぜひ素直な気持ちで振り返り、隠れたメッセージに目を向けてみてください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼