洋服の好みが変わるときのスピリチュアルな3つの意味とは?

「急に洋服の好みがガラッと変わった」という経験をしたことはありますか?
実は、洋服の好みが変わることには、スピリチュアル的に意味があります。

そこでこの記事では、洋服の好みが変わるときのスピリチュアルな意味について、詳しくまとめてみました。

洋服の好みが変わりやすい人と変わりにくい人の違いについてもお伝えしていくので、併せてチェックしてみてください。

洋服の好みが変わるときのスピリチュアルな3つの意味

洋服の好みが変わるときのスピリチュアルな意味は、主に次の3つです。

・自分のエネルギーが変化したサイン
・潜在意識が見せる世界が変化したサイン
・人生の転機が訪れ運気が大きく変化する前触れ

では、それぞれの項目について詳しく見ていきましょう。

意味1:自分のエネルギーが変化したサイン

スピリチュアル的な観点から見ると、洋服の好みが変わるときは自分のエネルギーが変化したことを現しています。

自分のエネルギーが大きく変わると、今まで着ていた洋服のエネルギーとのズレが生じるため、似合わないと感じたり、違和感を覚えたりするようになるのです。

「クローゼットの中身を一新したい」と思うほど洋服の好みがガラッと変わったときは、あなたの魂レベルや価値観のレベルが急上昇したことを現していると言えるでしょう。

ただし、これまで清潔感のあるファッションを心がけていた人が、急にだらしない格好をするようになった場合は、エネルギーが下がっている可能性があるので要注意です。

意味2:潜在意識が見せる世界が変化したサイン

洋服の好みが変わるときは、スピリチュアル的に潜在意識が見せる世界が変化したサインでもあります。

潜在意識とは「あなたが知らない、あなたの中にある意識」のこと。
いま目の前にある現実は、あなたの潜在意識が見せているものです。

また、潜在意識は、あなたの魂とも深く繋がっています。
つまり、あなたの魂レベルが大きく変化した瞬間に潜在意識も大きな変化を遂げ、それに伴って見ている世界も変わり、洋服の好みにも変化が現れたのです。

意味3:人生の転機が訪れ運気が大きく変化する前触れ

スピリチュアル的に、洋服の好みが変わるときは人生の転機が訪れ、運気が大きく変化する前触れだと考えられます。

たとえば、進級、進学、就職、転職、結婚など、環境が大きく変化するタイミングで服装の好みが変わる人は多いでしょう。
また、恋人や友人など、付き合う相手が変わるたびに洋服の好みが変わる人も珍しくありません。

人は、環境の変化や他人との交流などによって、人生の中で何度も魂を成長させていきます。
そのたびに魂は変化していくため、洋服の好みが変わるのも自然なことです。

今まで気に入っていたはずの服が急に好きではなくなり「全部捨ててしまいたい」という気持ちに駆られることもあるでしょう。
それは、これから訪れる大きな幸運を受け取るために、いらなくなった古いものを手放そうとしている証拠。

自分の気持ちに素直に従えば、運気の変化の波にうまく乗れるはずです。

洋服は着る人のエネルギーを変化させる

スピリチュアル的に、洋服には着る人のエネルギーを変化させる力があると考えられます。

お気に入りの洋服を着るとワクワクしてテンションが上がるのは、その洋服があなたのエネルギーを高めてくれているからです。

もし、「なりたい理想の自分像」が決まっている場合は、理想の自分が着ていそうな洋服を選ぶことをおすすめします。
最初はあまり似合っていなかったとしても、だんだんとその洋服に相応しい自分に変化し、理想の自分に近づいていくはずです。

洋服の好みが変わりやすい人と変わりにくい人の違い

洋服の好みがコロコロと頻繁に変わる人は、スピリチュアル的にエネルギーが不安定になりやすい傾向があります。

さまざまなジャンルのファッションを心から楽しんでいるのなら問題ありませんが、「似合う服がない」とネガティブな気持ちで迷っているのであれば注意が必要です。

エネルギーが不安定で生活に支障が出るときや、気持ちをブレさせたくないときには、しばらくシンプルな洋服を着続けるよう心がけることをおすすめします。

一方、自分のスタイルが確立していて、あまり洋服の好みが変わらない人は、エネルギーが安定しているのが特徴です。
成功者の多くがオーソドックスな洋服を定番にしているのもそのためだと言えるでしょう。

まとめ

今回は、洋服の好みが変わるときのスピリチュアルな意味や、洋服の好みが変わりやすい人と変わりにくい人の違いなどについて詳しくご紹介しました。

洋服の好みが変わるのには、自分のエネルギーの変化が大きく関わっています。
今後の人生が大きく好転していくことを暗示している場合もあるため、その瞬間を見逃さず、チャンスをしっかり掴み取ることが大切です。

また、洋服は着る人のエネルギーを変化させるため、自分の理想を叶えたいなら「理想の自分」が着ていそうな洋服を選ぶのも1つの手。
洋服の力を借りて、自らのエネルギーを高めていきましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容

超実践保存版
『潜在意識を書き換える方法』39分

一流の心理セラピストが伝える
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

さらに、、、

短時間で潜在意識を書き換えた実演動画
『7分で人生が変わる瞬間』
『13分で人生が変わる瞬間』

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
口コミ評価「4.87」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》

初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼