結婚相手は決まっているって本当?スピリチュアル的に解説!

スピリチュアルに興味のある人なら、「結婚相手はすでに決まっている」ということを1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

もし本当に結婚相手が決まっていて、運命の人が存在するのなら、「私は結婚できるのかな」と不安な気持ちになることも少なくて済みますよね。

そこで、この記事では「結婚相手は決まっているって本当?」という疑問に、スピリチュアル的な観点でお答えしていきます。
気になる人はぜひ参考にしてください。

結婚相手は決まっているって本当?

スピリチュアル的な観点から見ると、人はそれぞれ人生の目標があり、生まれながらにして宿命を持っています。

つまり、この世に生まれてくる前に自分で「今回はこんな人生を送ろう」と決めてきているということ。
もちろん、どんなタイミングでどんな相手と出会って結婚するかも、実はすでに決まっているのです。

ただし、世間体を気にしすぎたり、異性を条件面でばかり判断していたりすると、結婚相手である運命の人に出会っても気づけずにスルーしてしまうことがあります。

運命の人のスピリチュアル的な特徴とは?

あなたの結婚相手となる人との出会いを逃さないためには、あらかじめ運命の人のスピリチュアル的な特徴を把握しておくことが大切です。

運命の人には、次のような3つの特徴があります。
・出会った瞬間に直感が冴える
・初対面でもフィーリングが合う
・一緒にいると自分らしくいられる

では、それぞれの項目について、さらに詳しく見ていきましょう。

特徴1:出会った瞬間に直感が冴える

運命の人のスピリチュアル的な特徴、1つ目は「出会った瞬間に直感が冴える」ということが挙げられます。

たとえば目が合った瞬間にビビッと電流が走るような感覚を抱く人もいれば、「あ、この人と結婚するかも」と漠然と感じる人もいるでしょう。

直感は誰もが持っているスピリチュアル能力の1つ。
あなたの潜在意識や守護霊が「この人が運命の人ですよ」と、親切に教えてくれているのです。

特徴2:初対面でもフィーリングが合う

運命の人のスピリチュアル的な特徴、2つ目は「初対面でもフィーリングが合う」ということが挙げられます。

結婚相手として決まっている相手とは、精神レベルで深い繋がりを持っているもの。
だからこそ初めて会ったのにすぐに打ち解けられたり、フィーリングが合うと感じられたりするのです。

また、趣味や好みのファッションが似通っているのも特徴の1つ。
初対面でも共通点が多いので、2人の距離はすぐに縮まっていきます。

特徴3:一緒にいると自分らしくいられる

運命の人のスピリチュアル的な特徴、3つ目は「一緒にいると自分らしくいられる」ということが挙げられます。

結婚相手として決まっている相手に対しては、恋愛にありがちなドキドキする気持ちや高揚感よりも、安心感や癒しなど穏やかな感情を抱くことが多いもの。

一緒にいると自分らしくいられるので、背伸びすることなくフラットな気持ちで付き合えるのが特徴的です。

運命の人に出会うためのスピリチュアル的な方法

「運命の人に出会うためにはどうしたらいいの?」という疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。
ここからは、運命の人に出会うためのスピリチュアル的な方法をご紹介します。

おすすめの方法は次の3つです。
・気持ちに余裕を持ち楽しく過ごす
・理想の条件にこだわりすぎない
・身近な異性に目を向けてみる

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

方法1:気持ちに余裕を持ち楽しく過ごす

運命の人に出会うためには、あなた自身が気持ちに余裕を持って、楽しく過ごすことが大切です。

スピリチュアル的な観点から見ると、波動が高まっているときには良い出来事や運命の人を引き寄せやすくなる傾向があります。

だからこそ、ポジティブな気持ちをキープできるよう、心にゆとりを持って楽しく過ごし、波動をグングン高めていきましょう。

方法2:理想の条件にこだわりすぎない

結婚相手を探すとなると、途端に条件にばかり目が行ってしまう人も少なくありませんが、運命の人に出会うためには、理想の条件にこだわりすぎないことが肝心です。

「結婚するなら年収〇万以上じゃないとイヤ」「絶対スタイルが良くておしゃれな人が良い」など、条件にこだわればこだわるほど、出会いの幅が限られてしまいます。

なるべくフラットな気持ちで、多くの異性と接するようにしましょう。
出会いが増えればその分、運命の人に出会える確率も高くなります。

方法3:身近な異性に目を向けてみる

運命の人に出会うためには、身近な異性にも目を向けてみることをおすすめします。

なぜかというと、あなた自身が気づいていないだけで、もしかしたらすでに運命の人と出会っているかもしれないからです。

幼馴染や仲の良いクラスメイト、会社の同僚など、今まで恋愛感情を抱いたことがない相手が「実は運命の人だった」というケースも珍しくありません。

まとめ

今回は「結婚相手は決まっているって本当?」という疑問に、スピリチュアル的な観点からお答えしてきました。

スピリチュアルの世界では、運命の人はあらかじめ決まっていると考えられています。
ただ、あなた自身がネガティブな気持ちでいたり、異性の条件面にばかり目を向けていたりすると、なかなか運命の人との出会いに気づくことができません。

幸せへの近道は、あなたが自然体で楽しく日々の生活を送ることです。
ぜひ本記事を参考に、素敵な結婚相手に出会ってくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容

超実践保存版
『潜在意識を書き換える方法』39分

一流の心理セラピストが伝える
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

さらに、、、

短時間で潜在意識を書き換えた実演動画
『7分で人生が変わる瞬間』
『13分で人生が変わる瞬間』

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼