サナトクマラとは?鞍馬山に祀られているアセンデッドマスター?

サナトクマラとは?

『サナトクラマ』はヒンドゥー教の神話に出てくる賢人で、ヒンドゥー教の最高位にある神様の子供です。
ヒンドゥー教の神ブラフマーには4つの顔があると言われており、サナトクマラのほかにも3人の息子がいます。
息子たちはそれぞれブラフマーの精神から生まれ、チャトゥルサナと言います。
チャトゥルサナの4人の息子は、名前をサナカ、サナタナ、サナンダ、サナトと言います。
サナトクラマは『サナト』です。
4人のチャナトゥルサナたちは、父の想いをよそに生涯独身を通し、偉大な賢者となったのです。

サナトクマラはアセンデッドマスター?

サナトクマラは、アセンデッドマスターの一人です。
アセンデッドマスターは、高尚な魂を持つ天界の存在で、いわゆる神の存在です。
アセンデッドマスターの代表としては、イエス・キリストやブッダがいます。
そしてアセンデッドマスターはかつて人間として生きた経験があり、死後、人間として転生することなく、天界で神として人間をサポートしているのです。
例えば、人間が人生の目的を理解することや、その目的を形にできるようにサポートしてくれています。
そしてアセンデッドマスターは、人間をサポートすることで霊性を高めることができるのです。
ですから、アセンデッドマスターが人間をサポートすることは、人間にとってもアセンデッドマスターにとっても非常に意義のあることなのです。
サナトクマラはシャンバラ計画(理想の世界を創る計画)の総責任者として、世界を理想に近づける使命があるのです。

金星からやってきたサナトクマラ

タイトルにあるように、サナトクマラはかつて金星から地球に降り立ったと言われています。
地球にやってきたのは約1850万年前のことで、地球のネガティブなエネルギーを浄化することを目的にやってきたのです。
サナトクマラは、地球上にいるマスターたちが集まる場所、白色同胞団のリーダーです。
なかなかイメージすることが難しいかもしれませんが、天界の存在であるサナトクマラには肉体がありません。
必要に応じて人間の姿になることもありますが、通常、光や炎として視られることが多いようです。

日本の鞍馬山に祀られているサナトクマラ

サナトクマラは日本の鞍馬山に祀られ、魔王尊と呼ばれています。
約1850万年前に金星から降り立ったのが鞍馬山だと言われているのです。
魔王尊は天狗の総帥と言われており、永遠に16歳のまま年を取ることがありません。

サナトクマラは現在、日本にシャンバラを作って住んでいると言われています。
その目的は日本を守るためであり、負のエネルギーを浄化するためだということです。
元々サナトクマラは、まだ動物に近い存在だった人間を進化させたと言われています。
日本の鞍馬山では魔王尊と呼ばれていますが、一説には日本神話のスサノオやヤマタノオロチと同一人物だと言われています。
断言することはできませんが、大昔から存在した高次元の存在であることには間違いありません。

上記でもお話ししましたが、サナトクマラはアセンデッドマスターなので、非常に強いエネルギーを持っています。
ですからサナトクマラが祀られている鞍馬山の鞍馬寺付近では、多くの方がいるだけでエネルギーを感じるとしています。
パワースポットとしても有名ですが、鞍馬寺には非常に豊かな緑があり、その空気感はすっきりとクリアで清らかな印象です。
鞍馬山鞍馬寺へ行くと、サナトクマラの強いエネルギーを感じることができ、心が清らかで元気を取り戻すことができるでしょう。
ただし、霊感の強い人がエネルギーを感じやすい人が行くと、体調に変化が現れるほど強いエネルギーを感じることがあるようです。
眩暈や耳鳴りなどの変化を感じたら、気を付ける必要がありますね。

また、鞍馬山鞍馬寺はレイキ発祥の地でもあります。
レイキは、生命エネルギーや宇宙エネルギーを表し、不思議な体験をしている方もいるようです。
それだけ強いエネルギーが発している場所だということですね。
ですから、興味本位で冷やかし半分で行くのは控えましょう。

サナトクマラからのメッセージ

サナトクマラは、人間に対して多くのメッセージを送っています。
現在でも、サナトクマラからメッセージを受け取る機会は、多くのヒーラーやチャネラーに与えられています。
時には特別な能力がなくてもメッセージを受け取ることがあるそうです。
鞍馬山へ行くと、不意にメッセージが下りてきたという経験をしたことがある方が時折いると言われています。

また、マスターエネルギーの伝授方法でサナトクマラ・イニシエーションという方法があります。
既にその人が持っている能力を引き出し、活用することができるようになります。
そして自分自身に自信を持つことができ、様々な目標に向かって進むことが可能になります。
宇宙からのエネルギーを受け取る勇気が必要ではありますが、イニシエーションを受けることで「あらゆることが自分にとって必要で、自分はその行いに相応しい人間である」と認めることができるようになります。
また、その人にとって不要な能力を手放す勇気を持てるようになり、自分に必要な能力を適切に使うことができるようになります。
さらにヒーラーやセラピストとして活動することができるようになりますので、イニシエーション後には宇宙や高次元の存在と繋がることができるようになるでしょう。
常にサナトクマラの傍にいるという感覚を持つことができることで、守られているという安心感を得ることができ、そのことが自分の自信に繋がるとも言われています。
サナトクマラは、すべての人に「自分が持つ力を信じなさい」とメッセージを送っています。
本来の自分を見失うことなく、様々なエネルギーを受け取り、そのことを感じて、自信を持って人生を生きることができるでしょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容

超実践保存版
『潜在意識を書き換える方法』39分

一流の心理セラピストが伝える
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

さらに、、、

短時間で潜在意識を書き換えた実演動画
『7分で人生が変わる瞬間』
『13分で人生が変わる瞬間』

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1
スクール革命2

『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1
NEWSな2人2

『SPORTSウォッチャー』テレビ東京

SPORTSウォッチャー1

SPORTSウォッチャー2

『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
口コミ評価は「4.89」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》

初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼